「音楽」の記事一覧

ladybabyビアちゃん脱退はなぜ?解散の理由は?

音楽

3人組の“ladybaby”を知っていますか?女装したムキムキの男性と可愛い女の子二人の3人組です。なぜ異色のユニットが結成されたのでしょう。しかし現在男性は脱退しています。その脱退理由は?もしかして解散?なぜ脱退したの・・・

長岡亮介の身長・体重!愛車は三菱でCMも?

音楽

今や時の人なってしまった長岡亮介さん。乗っている愛車なども気になりますよね!今回は、長岡亮介さんについて身長や愛車について調べてみました!CM出演もされているのでそのあたりもチェックしていきたいと思いますよ! 長岡亮介さ・・・

松野莉奈死去、ウイルス性急性脳症とは

音楽

私立恵比寿中学のりななんこと、松野莉奈さんが18歳で死去され、いまだ信じられない状況の中、公式で病名が「ウイルス性急性脳症」と発表されました。前々日までSNSも更新され、コンサートを体調不良で休んでいた松野莉奈さんの急死・・・

山崎まさよしの子供は音人?阿南?

テレビ 音楽

アナザースカイに山崎まさよしさんが出演されていて、そういえば最近音楽を聞いてなかったな~と、今日はいろいろと聞き返しています♪ ところで、山崎まさよしさんって結婚とか子供とかあまり話題になっていませんよね。 その辺はどう・・・

ページの先頭へ