「就活家族」の記事一覧

就活家族 ドラマのあらすじと原作

就活家族

2017年1月12日より、ドラマ「就活家族」が始まります。 テレビ朝日系局で毎週木曜、夜9時から放送されます。 就職活動というのは、他人事とは思えないテーマですよね。 そんな就活家族のあらすじや原作について調べてみました・・・

就活家族のロケ地情報

就活家族

新ドラマ「就活家族」が2017年1月から始まりますね。 すでに撮影が始まっているようなのでロケ地目撃情報をまとめてみました。 三浦友和さんや黒木瞳さんなど豪華キャストが演じるホームドラマのようです。 気になるあらすじや見・・・

ドラマ就活家族のキャスト相関図

就活家族

2017年1月よりドラマ「就活家族」がテレビ朝日系列でスタートします。 このドラマは題名にある「就活」つまり「就職活動」が1つのテーマになっています。 いったいどんなドラマなのか、放送が楽しみですね! ドラマ就活家族のキ・・・

ページの先頭へ