「スーパーサラリーマン左江内氏」の記事一覧

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)、4話の動画見逃し配信はこちら

スーパーサラリーマン左江内氏

こちらの記事ではさえない氏の動画4話の見逃し配信についてご紹介します。2月4日夜9時から放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の4話が放送されます!今回は、左江内氏の長女・はね子が主役の話でした。 スーパーサラリー・・・

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)、3話の動画見逃し配信はこちら

スーパーサラリーマン左江内氏

こちらの記事ではさえない氏の動画3話の見逃し配信についてご紹介します。1月27日夜9時から放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の3話が放送されます!今回は、左江内氏の長女・はね子が主役の話でした。 スーパーサラリ・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、池杉役賀来賢人がカッコイイ

スーパーサラリーマン左江内氏

スーパーサラリーマン左江内氏は、堤真一さんや小泉今日子さんなど豪華なキャストで、楽しく明るいドラマです。キャストの中で、左江内氏の部下池杉役で賀来賢人さんが出演されています。池杉のリアクションが面白すぎると話題になってい・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、老人役笹野高史の正体は?

スーパーサラリーマン左江内氏

新ドラマスーパーサラリーマン左江内氏は、とてもテンポよく楽しめるドラマですね。キャストも左江内氏に堤真一さん、妻役に小泉今日子さんなど豪華で明るいキャラクター揃いです。キャストの中に怪しい老人役で笹野高史さんが出演されて・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、警察官の刈野役は中村倫也

スーパーサラリーマン左江内氏

新ドラマ、スーパーサラリーマン左江内氏が、内容もキャスト陣も面白いと話題になっています。左江内氏役の堤真一さん、妻役の小泉今日子さんなど豪華キャスト陣の中、警察官刈野役で中村倫也さんが出演されていますね。では、イケメンで・・・

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)、動画2話の見逃し配信はこちら

スーパーサラリーマン左江内氏

こちらの記事ではさえない氏の動画2話の見逃し配信についてご紹介します。1月21日9時から放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の2話が放送されました!今回は、左江内氏の長男・もや夫が主役の話でした。 スーパーサラリ・・・

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)、ロケ地のもんじゃ屋は月島のどこ?

スーパーサラリーマン左江内氏

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)の2話で、月島のもんじゃ屋さんが出てきましたね! 21時の小腹がすく時間帯なので、もんじゃが食べたくなった方も多いのでは!? 月島といえばもんじゃが有名ですが、ロケ地はどこなのか・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、警察官の小池役はムロツヨシ

スーパーサラリーマン左江内氏

新ドラマ、スーパーサラリーマン左江内氏がおもしろいと話題になっていますね。左江内氏に堤真一さんなどキャスト陣も豪華です。そのキャストの中でも明るく楽しいキャラクターが売りの俳優のムロツヨシさんが、警察官の小池役で出演され・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、蒲田役早見あかりがかわいい

スーパーサラリーマン左江内氏

1月からスタートした、スーパーサラリーマン左江内氏に出演する早見あかりさん。 日本人離れした顔立ちとかわいい彼女はハーフでは?との噂もあるようです。 スーパーサラリーマン左江内氏でのかわいい早見あかりさんの役柄や演技力に・・・

スーパーサラリーマン左江内氏(さえないし)、動画1話の見逃し配信はこちら

スーパーサラリーマン左江内氏

こちらの記事ではさえない氏の動画1話の見逃し配信についてご紹介します。1月14日9時から放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の1話が放送されました!コメディ全開ながら、ちょっといい話や教訓も含まれているドラマです・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、もや夫役の横山歩がかわいい

スーパーサラリーマン左江内氏

スーパーサラリーマン子役の横山歩くんがとてもかわいいと評判がいいのですが、横山歩君を皆さんご存知ですか?? 今回はそんな横山歩君がドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で演じるキャストの詳細と、横山歩くんの兄弟などについ・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、サブロー役の犬飼貴丈がカッコイイ

スーパーサラリーマン左江内氏

土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」のなかでサブロー役の犬飼貴丈さんが出演することが決まりましたね♪カッコいいと評判なのですが、どんな方かまだ知らない方も多いのではないかと思います。サブローの役柄と、犬飼貴丈さんの・・・

スーパーサラリーマン左江内氏キャスト、はね子役の島崎遥香がかわいい!

スーパーサラリーマン左江内氏

スーパーサラリーマン左江内氏のキャストが決定し、放送も近づいてきましたね♪楽しいドラマ間違いしですよ! 今回は、はね子役の島崎遥香さんについていろいろと調べてみました。AKB48を卒業した理由なども交えて書いてみたいと思・・・

ページの先頭へ