「スポーツ」の記事一覧

錦織圭の年収推移【スポノミクス】

スポーツ テレビ

テレビ番組「スポノミクス」で、スポーツ選手でもっとも投資価値の高いのは何か?という特集をやっていました。プロの年収と、プロになるための費用を比べて評価していましたが、1位になったのはテニスでした。 そこで引き合いに出され・・・

本田圭佑の年俸推移【スポノミクス】

スポーツ テレビ

本田圭佑選手の年棒推移がスゴイと話題ですね。テレビ番組スポノミクスでは、サッカー選手になるまでにかかる費用と、本田選手の年収が引き合いにだされ、サッカーは稼げるスポーツか?検証されていました。 その内容が面白かったのでご・・・

松山英樹の年収【スポノミクス】

スポーツ テレビ

テレビ番組スポノミクスで、スポーツ選手の年収や、プロになるまでにかかる費用が特集されていました。その中でも、費用対効果の高いスポーツとして紹介されていたのが、ゴルフです。 その中で、松山英樹選手の年収が引き合いに出されて・・・

栗山監督 現役時代の活躍や球団はどこ?

スポーツ

日本ハムの優勝が決まって、栗山監督の神ってる采配に賞賛の嵐ですね!そこで、栗山監督の現役時代の活躍や、球団などについてまとめてみました。 私は報道ステーションをずっと見ているのですが、栗山監督の解説は丁寧で、とても分かり・・・

ページの先頭へ