2017年1月より、ドラマ「大貧乏」がフジテレビ系列でスタートします!

このドラマは女優の小雪さんが主演ということで、大きな話題となっています。
しかも役どころは、2人の子どもを育てるシングルマザーだそうです!

そんな大貧乏の見どころなどを紹介していきます!

ドラマ大貧乏の見どころは?

このドラマは、小雪さんが演じるシングルマザーが務めていた会社がいきなり倒産してしまうところから始まります!
その会社の倒産には裏があり、理不尽なところがたくさんあったようです。

そんな悪を暴くために立ち上がったのが、小雪さん演じるシングルマザーと、伊藤淳史さん演じる敏腕弁護士なのです!

実際に3人の子どもをもつ小雪さんですので、このドラマでも母親の愛が見えて実生活と重なるところが多いかもしれませんね。

そして、敏腕弁護士役の伊藤淳史さんですが、今まではなんか頼りないというか、フワフワしたイメージの役が多かった気がします。
しかし、今回は敏腕弁護士ということで、どんな役になっているのか注目ですね!

他にも、成田凌さん、ジャニーズWESTの神山智洋さん、滝藤賢一さん、奥田瑛二さんなど豪華な俳優が出演するもの注目しておきましょう!

大貧乏の子役キャストに注目!

65554334f2502a9f4dca5391434ae437_s

今回、大貧乏に出演する人の中で、一際注目を浴びているのが子役の子たちです!
小雪さん演じる七草ゆず子の子どもたちの役なのですが、とても可愛いと話題となっています。

そんな子どもたちについて紹介します!

大貧乏、小雪の息子役

%e6%9a%96%e4%ba%ba出典:http://www.smile-monkey.com/

まずは、息子・七草翔太役を演じる今井暖大(いまい はると)君です!

暖大くん演じる翔太は、8歳の長男で、やんちゃな男の子の役だそうです!

大貧乏、小雪の娘役

%e9%87%8e%e6%be%a4%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a出典:https://twicopy.org/

次に娘・七草実結役を演じる野澤しおり(のざわ しおり)ちゃんです!

しおりちゃん演じる実結は、6歳でおてんば娘だそうです。

写真を見てもらってもわかるとおり、とても可愛いですね!
この2人が兄妹役ということで、話題になるのもわかります。

大貧乏子役の演技力や実績は?

次に、それぞれの出演作品などを紹介します!

今井暖大君の演技力や実績

2013年から芸能活動をしているそうで、主にCMやバラエティなどで流れる再現VTRなどに出演しています。
連続ドラマのレギュラーとして出演するのは、今回が初めてで4回のオーディションを勝ち進んだそうです!

それだけ頑張って勝ち取った役なので、思い入れも大きいと思います!

今まででの出演作品は、「HERO2」の5話にゲスト出演、映画「残穢」です。

野澤しおりちゃんの演技力や実績

いつから芸能活動をしているのか調べてみましたが、わかりませんでした。
連続ドラマのレギュラー出演は、暖大君と同じように今回が初めてのようですが、ゲスト出演はいくつかしているようです!

主な出演作は、「はじめまして、愛しています」1話、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」2話です。

どちらも有名なドラマに出演していますよね!
しおりちゃんも4回のオーディションを勝ち進んで役を勝ち取ったらしいので、演技力がすごいのでしょう!

子役が注目を浴びるドラマも多いと思うので、「大貧乏」も注目して観ていきましょう!