2017年の新春大型ドラマ「君に捧げるエンブレム」が放送されることが決まりました。

主演は嵐のメンバーで、キャスターの顔も持つ櫻井翔さんです!
そして夫婦役として共演するのが長澤まさみさんということで、大きな話題となっています!

そして今回、ジャニーズWESTの桐山照史さんが出演されるらしい!ということで注目が集まっています。

君に捧げるエンブレムに桐山照史が出演決定!?

実は公式サイトには桐山さんの名前は載っておらず、本当に出演するの?って思っていましたが、
どうやら茨城県で櫻井翔さんと桐山さんが撮影をしていたという情報があがっていたようです!

そうなると、やはり君に捧げるエンブレムの撮影だったと思うので、どこかで出演されるのでしょうね。

次に発表されているキャストを紹介しますので、その後に桐山さんがどんな役で出演するのか、予想してみましょう!

君に捧げるエンブレムキャスト一覧

車いすバスケット

〇鷹匠和也(櫻井翔)
将来有望だったJリーガー。
不慮の事故により足が動かなくなり、サッカーが出来なくなるが車椅子バスケに出会い魅力にはまっていく。

〇仲川未希(長澤まさみ)
和也の婚約者。
不慮の事故でどん底だった和也を支え、共に闘っていくと決めた。

〇向井大隼(市原隼人)
和也が所属することになるチームのエース。
転移性の癌を患っており、いつ選手生命が絶たれてもおかしくない状態だが、バスケに一生懸命取り組んでいる。

〇鶴田仁志(田中哲司)
市役所の職員。
車椅子バスケのベテランで和也が所属するチームの主宰者。

〇仲川明生(小林薫)
未希の父親。
両足の機能を失った和也との結婚に幸せはみえないと反対する。

〇鷹匠和歌(倍賞美津子)
和也の母親。
和也と未希の結婚を楽しみにしていたが、和也が事故に遭ったことで迷ってしまう。

〇向井史子(かたせ梨乃)
大隼の母親。
シングルマザーで大隼を育ててきた。
幼い頃から病気を患う大隼に、申し訳ない思いが大きい。

〇神村錬(安藤政信)
車椅子バスケ日本代表のエース。
和也と大隼にとって、永遠のライバルとなる。

〇福本廣太郎(香川照之)
和也のサッカーの才能に惚れて、和也を追い続けてきたスポーツ記者。
和也が事故に遭い、車椅子の姿を観て、「もう彼の記事は書けない」と思っていたのですが…。

以上が発表されているキャストです!

これを踏まえて桐山さんの役を予想してみました。
最有力なのは、「Jリーガーチームでの仲間」ですかね!

もしくは「Jリーガー時代のライバル」というのもあるかもしれません。
サッカーに関連している役なのが、私が考える最有力です!

桐山照史の演技力は?

桐山さんは、ジャニーズWESTのメンバーということで関西出身ですよね。
役柄も関西弁を喋るものもあり、演技力はすばらしいという感想がたくさん書かれていました!

ちなみに、今まで出演されていたドラマを紹介します!

〇ごくせん 第3シリーズ:倉木 悟役
〇流れ星:沢村 涼太役
〇真夜中のパン屋さん:柳 弘基役
〇あさが来た:白岡 榮三郎役
〇HOPE~期待ゼロの新入社員~:人見 将吾役

どの役も桐山さんにハマっていて、観ていてドラマに入り込める演技でしたね!
今回のドラマも出演されるなら、きっとまた素晴らしい演技を観せてくれると思います!

みなさんも、新春ドラマの放送を楽しみに待ちましょう!