月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」がいよいよ2017年1月中旬から放送開始になりますね。

今回はロケ地情報エキストラに応募する方法などを分かりやすくまとめてみましたよ♪

あらすじや見どころなどもたくさん盛り込んでいますので見てくださいね!

「突然ですが、明日結婚します」のあらすじや見どころ!

20代で資格をたくさん持っているキャリアウーマンの高梨あすかが今回の主人公です。

キャリア行員の高梨あすかの夢は、結婚したら専業主婦になることでした。しかし5年付き合った彼とは別れることになります。

その後に出会った相手は、結婚には絶対向かないタイプの人・・。アナウンサーの名波竜でした。

惹かれあった二人ですが、結婚したくない名波竜に対して、高梨あすかは結婚して専業主婦になりたいのでぶつかり合います。

結婚観が違うなら、そもそも付き合わなければよい話ですよね。やっかいなことに、結婚に関する価値観の部分以外は、お互いが望む条件をすべてクリアしているという状況なのです。

価値観が平行線のまま、交際がスタートしてしまいます。徐々に距離が縮まっていきますがお互いを理解できずにいる二人…。

見どころとしては平行線であったお互いが歩み寄り、徐々に惹かれてていき心境の変化が出てくるところですね♪

最終的にはお互いが歩み寄るようになりますがその時すでに遅し!

離れてしまうことへの寂しさと、今まで素直になれなかったことへの後悔などをつづっています。

相手が自分の思った通りの価値観ならどんなに良いかとこのドラマの中では思ってしまうのではないかと思います。ただ、答えが1つなわけではなく、色々な考え方があることがこのドラマでも分かりますよ~。

上手くいかない時他の人がうらやましくなることも当然ありますよね!でもその時にどこまで上手く歩み寄れるかになるのではないかと思います。

月9「突然ですが、明日結婚します」ロケ地はどこ?

気になるロケ地なのですが有力情報をキャッチしましたよ!

それは、世田谷の馬事公苑でのロケです。

%e9%a6%ac%e4%ba%8b%e5%85%ac%e8%8b%91出典:http://blog.goo.ne.jp/johnbiri

こちらでは栗山千明さんがいたとの情報がありますのでロケをしていた可能性が大ですね!目撃情報がありました。

それ以外のロケは屋内が多いので、局での撮影や銀行内での撮影が多いのではないでしょうか。

今のところは馬事公苑のみですので分かり次第ほかのロケ地も随時更新していきますよ~!

今回の月9は、キャスティングに手間取って撮影時期が押しているといわれています。

★関連記事★
⇒月9ドラマ、2017年1月を竹野内豊が辞退した本当の理由

放送開始まで、出演者やスタッフの皆さんは、忙しい年末年始を過ごされたかもしれませんね…。

「突然ですが、明日結婚します」エキストラに応募するには?

映画 撮影 エキストラ

ドラマのエキストラ一度は出てみたいですよね♪

まず応募するためには募集があるかどうかの確認から始まりますよね。

残念ながら今回エキストラ応募は今のところ発表はされてないようです。フジテレビ系のドラマはフジテレビクラブに加入するといち早く情報を得られることが出来ますよ♪ぜひぜひ参考にしてみてくださいね。

このフジテレビクラブ結構特典いっぱいなんですよ(驚)

登録無料で尚且つ入会金や年会費もいらないんです。生でドラマの撮影が見られたりエキストラ体験が出来たりもしますよ♪こちらも要チェックです!!

内容を見る限りではエキストラが必要なシーンも結構あるので、今後公式ページでの募集チェックをすればチャンスがあるかもしれませんね。

応募方法に関しては次回UPさせていただきます!そちらの内容もお楽しみに♪

★アップしました★
⇒「突然ですが、明日結婚します」エキストラ応募方法