新年より新しいドラマ「嫌われる勇気」が始まりますね!今回は主題歌や放送期間・放送時間についても見ていきましょう♪
主題歌はメインキャストの加藤シゲアキさん所属のNEWSなのか!?誰なのかも合わせて書いていきますね♪

嫌われる勇気 ドラマの放送期間や時間

嫌われる勇気のドラマの放送期間や時間などは次の通りになっていますよ!

放送期間:2017年01月12日(木曜日)~
放送時間:22:00~22:59

主演:香里奈・加藤シゲアキ・椎名桔平

脇役:升毅・戸次重幸・丸山智己・桜田通・相楽樹・正名僕蔵・岡崎紗絵・飯豊まりえ・寿大聡

メインキャスト以外も実力のある方たちばかりで尚且つ刑事ドラマによく出ている方ばかりですね♪

なかなか楽しいドラマになるのではないでしょうか!心理学がベースとなっているけれど刑事ドラマですからね♪

どのように解決されていくのかも見どころになりますしどのように変化していくのかもたのしみですよ!

考えさせられることもこのドラマはあるのではないかと予想します。心理学は奥が深いですからね!

なぜそうなったのか?なぜそうしたのか?どう考えたのか?などが出てきそうな気がしますよ~!

嫌われる勇気のドラマ主題歌はNEWS!?

嫌われる勇気の主題歌なのですがNEWSの歌が来ると思われた皆さん・・残念でした><

決定したのは大塚愛さんの「私」に決定したようですよ~。NEWSの曲もありだったような気がしますが・・・。

どちらかといえばNEWSの曲調はバラードっぽい感じが少なく明るい雰囲気のような気がします。

今回は少しシビアな雰囲気のドラマになっているので少しバラードの濃い歌の方が似合いそうですよね!

大塚愛の現在も反映された歌詞?に注目

大塚愛さんは結婚出産を経験されて本格復帰という形になります。

大塚愛さんの心境そのものをうたったような歌詞に注目が集まりますよね!

自分自身の感情つまりは家庭や仕事の事などを含んでいるような形になっていますよ!

歌詞の内容は次の通りです。

「ぬくもりに 甘んじて 忘れていた
深く深く 眠っていた 本当のキモチ

まどわされないで もっとすばらしいことがある
まどわされないで もっと想えることがある

*愛 生まれた時の涙を
愛 知りながら この手に持ってた
愛 あなたを大切にすること
愛 私にも できることだから*

手をつないで きっと忘れてた
作られた波に のみこまれてた

強くいること 目をそむけないで
清くいること 伝えよう

愛 この手が汚れたとしても
愛 あなたを守ることができるなら
愛 そのほほえみのそばには
愛 いつだって私はいるよ」

*繰り返し*

行き詰っている感じにもとらえられるし子供のことについて書いているようにもとらえられますよね。

ご自身が少しつらい状況にいるともとらえられる内容となっています・・。

現在の自分がどのような感じなのかを明確にされているような印象を受けませんか!?

思い悩んでいるけれど決意が固いともとれるし一生懸命頑張ってしているということも含まれているような気がしますよね。