東京タラレバ娘に出演している坂口健太郎さんとてもカッコいいんですよ!ドラマによって見え方が全然違いますよね。

今回は坂口健太郎さんが演じるKEYについていろいろと掘り進めて言ってみたいと思います。

名言集などもピックアップしますのでお楽しみに~!ではスタート♪

東京タラレバ娘のあらすじをサクっと!

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e3%81%9f%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%b0%e5%a8%98出典:http://www.ntv.co.jp/

3人の独身アラサー女子が居酒屋で女子会を開いていたのですがそのお店にKEYが居合わせます。そしてKEYにより放たれた言葉により3人の独身女子は現実世界へと引き戻されるのです。

いわば現実逃避をし続けて仮定話ばかりしていた3人・・。言葉は突き刺さり現実を見つめなおすいいきっかけになるのです。

最初のうちは言われることに対して何でと思うことも多かったのですが徐々に心境の変化が現れるようになるのです。

実はKEYは人気モデルで倫子と仕事をすることが増えていくのです。偶然が偶然を呼びます。そして仕事をしていくうちにいろいろと親友の2人が気が付いていき倫子へアドバイスをしたりするのです。

ただKEYが倫子に言うのには理由があったんですよ!そのあたりがとても気になりますね。ぜひ実写化された東京タラレバ娘ご覧になってみてくださいね!

とても独身女性にとっては良い刺激になること間違いありませんよ!

しかし心の準備は必要ですので準備してからご覧になってくださいね!

東京タラレバ娘 坂口健太郎の役は?

sakaguchitararea出典: www.ntv.co.jp

坂口健太郎さんの役は人気モデルさんで鍵谷春樹さんの役です。毒舌の持ち主でズバズバと発言してしまうのです。

しかしその毒舌が妙に納得できることが多かったり心が痛くなったりとしてしまうこともありますよ!

坂口健太郎さん自体のカラーも変わってしまうぐらいの役柄なのでどうかなぁと思いますがうまく似せてくれるのではないかとひそかな期待を持ってます♪

お顔自体がとても優しい坂口健太郎さんなのできついセリフをいうKEY役がはまり役なるかどうか心配ですよ!

30代の心をズバッと突くKEYの名言集

tararevba出典:http://chiol.tuna.be/

結構ズバッとついてしまうKEYの名言集行ってみたいと思います。心の準備はよろしいですか!?(笑)

①「行き遅れの井戸端会議」

②「タラレバつまみに酒飲んでろよ。このタラレバ女!」

③「酔って転んで男に抱えてもらうのは25歳までだろう。30代は自分で立ち上がれ!もう女の子じゃないんだよ?おたくら」

④あんたらの歳だとチャンスがピンチなんだよ」

⑤「一体何のために歳とてるんだあんたらは」

名言集をご紹介しましたがグサッときますね。

そのセリフを坂口健太郎さんが言うんですよね。優しいお顔の方なのでそのギャップがどうなのか早く知りたいですね!

ズバズバいう名言の裏にはKEYのやさしさが含まれていたのです。その部分を倫子達がどのように受け止めるのかも気になりますね!

なかなかストレートな言葉ですが重みもあります。名言集も気にしながらドラマを見てみるとより楽しめますよ♪