ドラマ「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」シーズン1の動画を無料視聴する方法をご紹介します。クワンティコシーズン1はミス・ワールド優勝者プリヤンカー・チョープラー主演のドラマで、あらすじをネタバレも含めて見ていきたいと思います。息もつけないスリリングなストーリーの動画は無料で楽しみましょう。ネタバレ注意です!

出典:https://image5-a.beetv.jp

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

クワンティコ シーズン1の動画を無料で見る方法

 

クワンティコ シーズン1を無料視聴する方法として、TSUTAYAディスカスを紹介します。TSUTAYAディスカスは、店舗に足を運ばなくても自宅でTSUTAYAのほぼすべての動画を見ることができるサービスです。料金プランとしては、動画見放題プラン、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなどがあり、視聴環境によって選択することができます。

 

現在、TSUTAYAディスカスでは、月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンを行っています。こういったキャンペーンを上手に利用してクワンティコ シーズン1の無料動画を楽しみましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

クワンティコ シーズン1はどんなドラマ?主演女優が美しすぎる!!

 

クワンティコ/FBIアカデミーの真実 シーズン1はアメリカで2015年に制作されたドラマで、日本ではBSのDlifeで2016年7月~12月まで放送されていました。全22話あります。現在はシーズン1の放送は終了しており、シーズン2が2017年9月から土曜日に放送されています。さらにシーズン3まで放送が決まっているとのことで、このドラマの高い人気ぶりがうかがえますね。

 

そして主演を演じるのは20世紀最後のミス・ワールド優勝者であるインド出身で現在35歳のプリヤンカー・チョープラーです。ミス・ワールド優勝後はインドでモデルや女優として活躍していました。そのスタイルや美貌だけではなく、映画で披露した歌やダンスも絶賛されています。2006年に出演した「DON 過去を消された男」はヒット作となり、女優としての地位を確立していきます。

 

2012年にはシングル「In My City」で全米デビューをします。さらに2013年にも「Exotic」をリリース、歌手としても活躍を始めます。ミュージックビデオでは美しい水着姿を披露したことでも話題となりました。

 

そして、2015年にアメリカドラマクワンティコ・シーズン1で、インド出身者としては初めて主演を果たします。その後も映画ベイウォッチに悪女役で出演するなど様々な役柄に挑戦し続けています。今後も活躍に期待したい女優ですね!

 出典:https://pbs.twimg.com

 

クワンティコ シーズン1の登場人物とキャスト

 

主人公のアレックス・パリッシュプリヤンカー・チョープラーが演じています。アレックスはFBIアカデミーに入り、FBI捜査官となることを夢見ている優秀な女性です。しかし、テロリストとして追われることとなり、物語が展開していくのです。

出典:http://dlife.disney.co.jp

 

ライアン・ブースを演じるのはジェイク・マクラフリンです。FBIアカデミーにアレックスの監視役として潜入してきます。そんな中でもアレックスとは惹かれあいます。ジェイク・マクラフリンはクリミナルマインドなどに出演しています。元アメリカ陸軍にいたという経歴を持っています。

出典:http://www.tst-movie.jp

 

アレックスの親友であるシェルビー・ワイアットを演じるのは、ジョアンナ・ブラッディです。同時多発テロで両親を亡くしてFBIアカデミーに入ってきたシェルビー。女性らしく、しっかりとした心の持ち主です。演じるジョアンナ・ブラッディは、コールドケースやクリミナル・マインド7などのドラマにゲスト出演しています。

出典:https://handymikan.com

 

シェルビーの恋人のケイレブ・ロジャーズを演じるのはグレアム・ロジャースです。FBIアカデミーでアレックスと同級生、FBI長官の息子です。グレアム・ロジャースはこのドラマの出演で知名度を挙げ人気急上昇中の若手俳優です。

出典:https://kaigai-drama-board.com

 

FBIアカデミー同級生のサイモン・アッシャーを演じるのはテイト・エリントンです。サイモンは優秀でアレックスも信頼をしています。

出典:http://static.cinemagia.ro

 

FBIアカデミーの教官であるリアム・オゴナーを演じるのは、ジョシュ・ホプキンスです。コールドケースやBONESなどに出演しています。

出典:https://img.cinematoday.jp

 

クワンティコ シーズン1動画のあらすじネタバレ

 

ニューヨークのグランドセントラル駅でアレックスは警備中に爆破事件に巻き込まれます。アレックスはFBIに連れていかれ、爆破犯であると疑われていることに気付きます。

 

9か月前、アレックスはFBIアカデミーに入学するために飛行機に乗りました。そこでライアンと出会い関係を持ってしまいます。そして入学式でまたライアンと出会うことになるのです。FBIアカデミーでは訓練を受けながら、アレックスはシェルビーと親しくなるのでした。

 

アレックスのアパートから爆弾や駅の見取り図が見つかり、さらにライアンが撃たれて倒れているのが発見されます。護送車からFBIアカデミー副所長のミランダの力を借り逃げ出すことに成功したアレックスでしたが、アレックスは全国に指名手配されてしまいます。そこで自分自身で本当のテロリストを探し出すことを宣言します。

 

FBIアカデミーにいた元仲間たちの中に真犯人がいるだろうという情報を元に、かつての信頼できる同僚を頼りながら捜査を続けるアレックス。しかし、協力してくれていたサイモンたちが拘束され、アレックスもFBIに投降します。そして表向き罪を認め、第2の爆弾探しをシェルビーやサイモンたちと始めます。アレックスは仲間たちを監視するように言われ、仕方なく監視をすることになります。

 

真犯人からアレックスに直接連絡が入り、アレックスはその指示に従いつつ犯人を見つけようと奔走します。そしてついに真犯人がリアムであることを突き止めます。リアムはFBIが腐敗していると考え、改革のために、FBIアカデミーの学生をうまく利用しながらテロを起こしていたのです。リアムはアレックスとライアンに射殺されます。しかし、残された爆弾の爆発をとめることができないことを知っているサイモンは、爆弾を車に乗せたまま川へ飛び込み、爆弾は爆発したのでした。

 

アレックスはリアムの共犯としてクレアを疑っていました。直接、自身の政策のためにリアムと共謀してテロを起こしたのかとクレアに問いただすアレックス、しかしクレアはその権限はアレックスにはないと言い放ちます。アレックスは犠牲者といつも見ているとクレアに告げます。

 

事件は終わりました。そしてFBIを解雇されていたアレックスの前にマシュー・キーズという男が現れます。アレックスはCIAへの誘いをうけるのです。以上がクワンティコ シーズン1のあらすじです。

 

クワンティコ シーズン1動画の評価・感想

 

クワンティコ シーズン1の評価・感想を見ていきたいと思います。毎回、過去と現在のストーリーが交差しながら進んでいきます。過去は青春学園ドラマみたいな恋愛や人間関係を中心に描いているのに対して、現在は緊迫したサスペンスストーリーになっていて、このギャップが面白かったという感想が多かったです。

 

ストーリーも二転三転して先が読めず、誰が信頼できる人間なのか、誰が犯人なのか毎回ワクワクさせられる展開です。そこが楽しくてのめりこんでしまったという声もありました。早速シーズン2が楽しみだという声も多数あり、続きがとても気になるドラマですね!

 

以上、クワンティコ シーズン1について詳しく見てきました。プリヤンカー・チョープラーが主演ということで興味を持ってドラマを観ている人も多かったのではないでしょうか。サスペンスストーリーやラブストーリーを同時に楽しめるドラマということでより楽しめたと思う方もいるかもしれません。興味を持った方はぜひ無料でクワンティコ シーズン1を楽しみましょう!

プリヤンカ―・チョープラーが出演するベイウォッチの無料視聴についてはコチラ

アクション映画マローダーズ襲撃者の無料視聴についてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS