映画ベイウォッチの動画を無料で見る方法をご紹介します。映画ベイウォッチは、アメリカで2017年5月に公開されました。1989年から11シーズンまで放送されたテレビドラマべイウォッチのリメイク版です。出演している女優がとてもセクシーなこの映画、あらすじやどんな女優が出演しているのかを詳しく見ていきたいと思います!

出典:http://artconsultant.yokohama

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ベイウォッチの映画動画を無料で見る方法

 

TSUTAYAディスカスを利用すると、自宅で気軽にほぼすべてのTSUTAYAの動画を楽しむことができます。パソコンやタブレット、スマホなどで場所を問わず視聴できます。動画見放題プラン、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなどを視聴環境に合わせて自由に選択できます。

 

現在、TSUTAYAディスカスでは、月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンを行っています。これを上手に利用して映画ベイウォッチを楽しみましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ベイウォッチの登場人物とキャスト

 

ベイウォッチの登場人物とキャストを紹介します。ベイウォッチのリーダーであるミッチ・ブキャナンを演じるのはザ・ロックことドウェイン・ジョンソンです。ドウェイン・ジョンソンは、プロレスラーとして活躍していましたが後に俳優へも興味を持ち、映画「ウィッチマウンテン/地図から消された山」などで主演しています。プロレスラーとしての体格を活かしたベイウォッチのリーダーとしての演技も楽しみですね!

出典:https://stat.ameba.jp

 

ベイウォッチの新しいライフガードのマット・ブロディを演じるのはザック・エフロンです。マットは元オリンピック選手で、ベイウォッチが新しく生まれ変わるための重要人物とです。ザック・エフロンは、ディズニー・チャンネル「ハイスクール・ミュージカル」の主人公を演じたことで知名度を挙げました。

 出典:http://img.ellegirl.jp

 

ハントレー・クラブのオーナーであるヴィクトリア・リーズを演じるのはプリヤンカー・チョープラーです。ヴィクトリア・リーズはドラッグ密輸の疑いをかけられています。演じるプリヤンカー・チョープラーは、インド生まれでミスワールドの優勝者です。その美貌がベイウォッチに華を添えています!

出典:http://eiga.k-img.com

 

マットとともに新しいライフガードとして入ったサマー・クインを演じるのはアレクサンドラ・ダダリオです。サマー・クインはマットが恋する相手です。アレクサンドラ・ダダリオは世界の最も美しい顔ランキングで2012年には3位に入るという美貌の持ち主です。

出典:http://www.samishleather.com

 

ベイウォッチのマドンナC.J.パーカーを演じるのは、ケリー・ローバッハです。ケリー・ローバッハはモデルとしても活躍しています。

出典:https://2.bp.blogspot.com

 

ベイウォッチにはセクシー女優が勢ぞろい!

 

ベイウォッチは水着姿がたくさん出てくるので、そのたくましいボディや美しい身体にドキドキしてしまいますね!その中でも美人でセクシーな女優がたくさん出てくる映画ベイウォッチの、女優達について詳しく見ていきたいと思います。

 

ドラッグ密輸に関わる悪女のヴィクトリア・リーズを演じるプリヤンカー・チョープラーは、インド出身の現在35歳です。ミスワールド優勝者というだけあって、美貌もさることながらスタイルも抜群ですね。2003年ごろから女優としての活動を始めており、現在はテレビドラマクワンティコ/FBIアカデミーの真実に出演しています。

 

サマー・クインを演じるアレクサンドラ・ダダリオは、ニューヨーク出身の現在31歳です。水着姿が出てきますが、スタイルも抜群で、ブルーの目が美しい女優ですね。若者に絶大な人気を誇る女優です。映画「カリフォルニア・ダウン」でドウェイン・ジョンソンの娘役をしており、再共演となります。

 

セクシー担当のC.J.パーカーを演じるケリー・ローバッハは現在27歳です。モデルとしてGAPの広告に出るなどして知名度を挙げました。さらにレオナルド・ディカプリオとの熱愛報道もあり、ケリーは有名になります。そしてベイウォッチに出演、この映画に出演するにあたり、ダイエットに取り組んだそうです。トレーナーのもとウエイトトレーニングやジョギングに励み、肉体美を作り上げたそうです。素晴らしい努力ですね!

 

美貌やセクシーなだけではなく、努力も惜しまない女優達により作られたこの映画、日本では公開予定はありませんが、ぜひ女優達の肉体美も動画で見てみたくなりますね!

出典:https://auctions.c.yimg.jp

ベイウォッチ動画のあらすじネタバレ

 

フロリダのマイアミビーチで、ライフガードチームベイウォッチはミッチをリーダーとして日々奮闘していました。浜辺をパトロール中のミッチは、ヴィクトリアをオーナーとするクラブの近くで、覚せい剤の入った袋を見つけます。

 

ミッチは新しいベイウォッチのメンバーを選ぶための選考会を開催します。その中には元オリンピック金メダリストのマットもいました。しかし、マットは体力テストの最中にもビールを飲み、ミッチは怒りを露わにします。そんな中、母と子供が海に転落します。その緊急事態にマットはいち早く行動します。そして新たにベイウォッチにはマットと、サーフィンが得意なサマーなど3人が加わることとなります。

 

小型船が炎上しているとベイウォッチに連絡が入り、救助に向かいます。ベイウォッチの活躍で何とか救助できますが、1人だけ亡くなってしまいます。しかも、男は不審な死に方をしており、救助された女性は興奮状態で覚せい剤のせいだと思われました。

 

関係が疑われるヴィクトリアのパーティーにベイウォッチは潜入しますが、マットはお酒を飲んで酔っ払ってしまいます。そして役割を果たせないマットはベイウォッチをクビになるのでした。酔いが醒めたマットはもう一度ベイウォッチとして働きたいと心を入れ替えます。

 

ミッチはヴィクトリアの周辺を探り、殺されていた男がヴィクトリアの指示により殺されていたことがわかります。しかし、捜査中にビーチではサメに襲われたと思われる男性が流れ着き、ミッチは責任を果たさなかったということでベイウォッチをクビになります。

 

ミッチがいなくなっても捜査を続けるベイウォッチ。サメに襲われた男もヴィクトリアにより殺されていたことがわかり、さらに大量の覚せい剤が船に隠されていることがわかります。しかし、マットがヴィクトリアに捕まってしまい、海に放り投げられてしまいます。

 

海に放り投げられ、死にそうになったマットのもとにミッチが駆けつけ、助けだします。ミッチとマットが戻り、ベイウォッチは再び集結、ヴィクトリアの罪を見事に暴くのでした。以上が映画ベイウォッチのあらすじです。

 

ベイウォッチ動画の評価・感想

 

ベイウォッチの評価や感想を見ていきたいと思います。やはり、この映画の魅力は男性の筋肉美、女性の肉体美だという声が挙がっていました。セクシーすぎる美女たちが目の保養になるという感想が多かったです。確かに女優陣の顔ぶれを見ていたら、思わず見入ってしまいそうな気がします。

家族で見られるコメディ映画ホームアローンの無料視聴についてはコチラ

日本のSFコメディ映画サマータイムマシンブルースの無料視聴についてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS