人気映画シリーズホームアローン4のフル動画(吹き替え)を無料視聴する方法をご紹介します。ホームアローンシリーズでは主演の子役が話題になりますが、ホームアローン4で主演の子役は誰なのか、詳しく見ていきたいと思います。ホームアローン4のフル動画(吹き替え)は、無料で楽しみましょう!

出典:https://rr.img.naver.jp

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ホームアローン4 動画(吹き替え)フル無料視聴する方法

 

TSUTAYAディスカスを利用すると、TSUTAYAのほぼすべての動画を自宅で気軽に楽しむことができます。動画見放題プラン、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなど視聴環境や予算に合わせて、自分に合ったプランを選択できるので気軽に利用することができますね。

 

現在TSUTAYAディスカスでは、月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンを行っていますので、TSUTAYAディスカスでホームアローン4の無料視聴を楽しみましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

 

ホームアローン4の登場人物とキャスト

 

ホームアローン4の登場人物とキャストを紹介します。主演のケビン・マカリスターマイク・ワインバーグが演じています。ケビンは以前撃退した泥棒マーヴと出会い、泥棒として再度現れたマーヴに罠を仕掛けるのです。

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

 

ケビンと再会する泥棒マーヴ・マーチャントを演じるのはフレンチ・スチュワートです。ホームアローン1と2でコンビを組んでいたハリーではなく、妻のベラと泥棒をしています。

出典:http://ia.media-imdb.com

 

ケビンの父ピーター・マカリスターを演じるのはジェイソン・ベギーです。ケビンの母ケイトと離婚し、すぐにナタリーとの再婚を考えます。ケビンの母ケイト・マカリスタークレア・ケアリーが演じています。

 

ピーターの再婚相手のナタリージョアンナ・ゴーイングが演じています。ナタリーは大きな屋敷に住み、広い人脈を持っています。

 出典:http://media.hollywood.com

 

他にもマーヴの妻ベラをミッシー・パイル、ケビンの兄バズ・マカリスターをギデオン・ジェイコブズ、ケビンの姉ミーガン・マカリスターをチェルシー・ルッソなどが演じています。

 

ホームアローン4の子役は?ホームアローン1,2の子役とは違う?

 

ホームアローン4の主人公ケビン・マカリスターはマイク・ワインバーグが演じていますが、ホームアローン1,2の主人公のケビン・マカリスターはマコーレー・カルキンが演じていました。ホームアローン4でまたケビンが主人公に戻りますが、今回は別の子役が演じていますね。

 

マイク・ワインバーグはロサンゼルス出身の現在24歳です。夏休みのレモネードでは白血病を患う子どもの役や、海辺の家などに子役として出演していました。現在、俳優として目立った活動はしていないようです。

 

ホームアローン4動画のあらすじネタバレ

 

クリスマスが間近に迫っていました。しかし、ケビンの両親は離婚間近の状態で、父親は一緒にクリスマスを過ごすことができません。しかも、ケビンは兄バズと姉ミーガンにいじめられ、クリスマスなのに暖冬で雪も降らないために最低のクリスマスになりそうで嫌気がさしていました。そこでケビンは貯金箱をもって父ピーターの元へ行きます。

 

ピーターは再婚相手のナタリーと、ナタリーの持つ豪邸で暮らしており、ナタリーや家政婦モリーに温かく迎えられます。しかし、執事のプレスコットだけはケビンを冷たくあしらいます。豪邸には大きなお風呂やテレビ、リモコン操作で動く家具などがあり、ケビンを驚かせました。

 

ピーターとナタリーが留守にしている間に、泥棒のマーヴと相棒のベラが家に侵入してきました。マーヴは以前ハリーという相棒と組んでマカリスター家に泥棒に入り、ケビンに散々な目に遭わされて警察に捕まっていたのです。今回は妻のベラと組んで、この家で開催されるパーティに招待されるロイヤルファミリー一家の王子を誘拐するための下見に訪れたのです。

 

ケビンは2人を撃退しようとしますが、水道が壊されてしまい、家じゅう水浸しになってしまいます。プレスコットに電話で助けを求めますが、応答してくれずに、マーヴたちは逃げてしまいます。そして、ケビンは戻って来たピーターとナタリーに叱られます。強盗が入ったのだとケビンが言って、監視カメラの映像を見ますがマーヴたちが映っているはずの映像の部分だけが途切れていたのでした。ケビンはプレスコットが泥棒の仲間ではないかと疑い始めていました。

 

パーティー当日、大雪でロイヤルファミリーの到着が1日遅れることになりました。そんな時、プレスコットがマーヴとベラを豪邸に入れるところをケビンは目撃します。2人を捕まえようとケビンは奮闘しますが、逆にパーティーをめちゃくちゃにしてしまいます。ケビンはピーターとナタリーにひどく怒られてしまうのでした。

 

翌日ピーターとナタリーがロイヤルファミリーを空港へ迎えに行きました。そしてマーヴたちも家にやってきました。ケビンはマーヴの共犯だと思っていたプレスコットをワインセラーへ閉じ込めます。そのことをモリーに伝えに行くと、モリーが実は共犯者でマーヴの母親であると聞かされます。そしてケビンもプレスコットと一緒に閉じ込められてしまうのでした。そこで、プレスコットと話をし、プレスコットが泥棒の一味であるというのは誤解であるとわかるのでした。

 

ケビンとプレスコットは一緒に泥棒を撃退しようと、豪邸にたくさんの罠を仕掛けてマーヴとベラをやっつけようとします。豪邸にある音声操作できる家具などをうまく使い、マーヴとベラを翻弄します。

 

そこに心配してケイトとバズ、ミーガン、そしてピーターたちが駆けつけて、一緒にマーヴとベラを追い詰めて、警察に逮捕させたのでした。ピーターは家族の愛を再認識し、マカリスター家へ戻ることを決めます。ケビンはロイヤルファミリーに泥棒から守ってくれたことを称賛されます。そして、皆でマカリスター家へ戻り、楽しいクリスマスを過ごすことに決め、皆で抱き合うのでした。以上が、ホームアローン4のあらすじです。

 

ホームアローン4動画の評価・感想

 

ホームアローン4の評価や感想を見ていきたいと思います。前作と比べて、物足りないという感想がありました。ホームアローンも4作目ということで、多少物語のネタ切れ感が否めないという声も挙がっています。仕掛けも前作よりも少なめということで、物足りないという評価があったのだと思われます。

 

しかし、やはりホームアローンの魅力であるスピード感のある物語や、最後に家族愛を感じさせる構成はホームアローン4でも健在で、面白いという意見も多かったようです。最後には家族全員で楽しいクリスマスを迎えるというのがホームアローンの魅力の一つでもあるので、ラストの心温まるシーンをみてよかったなと感じた人もたくさんいたようです。そして、主人公の仕掛ける罠の面白さはホームアローン4でも受け継がれています。やはり、クリスマス定番のこのシリーズ、寒い冬には家族で観てみたくなる映画の一つですね!

 

以上、ホームアローン4について詳しく見てきました。ホームアローン4はホームアローン1,2の続編という形で制作された映画です。主人公のケビンがマコーレー・カルキンからマイク・ワインバーグに変わっても、ケビンの魅力は健在でしたね。ホームアローンの魅力は何といっても様々な泥棒を撃退するための奇想天外な仕掛けです。ぜひ、クリスマスシーズンには家族でホームアローン4を無料視聴で楽しみましょう!

ホームアローン1の動画の無料視聴についてはコチラ

ホームアローン2の動画の無料視聴についてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS