ホームアローン3のフル動画(吹き替え)を無料視聴する方法について紹介します。ホームアローン3は、主人公を有名子役レックス・D・リンツが演じています。主演の子役のアレックスが現在どうしているのかも含めて詳しく見ていきたいと思います。ホームアローン3のフル動画(吹き替え)は無料で楽しみましょう!

出典:http://mihocinema.com

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ホームアローン3 動画(吹き替え)フル無料視聴する方法

 

ホームアローン3の動画を無料視聴する方法としてTSUTAYAディスカスを紹介します。TSUTAYAディスカスは、店舗に足を運ぶことなく、自宅で気軽に映画やドラマの動画を楽しむことのできるサービスです。TSUTAYAのほぼ全作品を楽しむことができ、動画見放題プラン、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなど視聴環境に合わせて自分に合ったプランを選択できます。

 

TSUTAYAディスカスでは、現在月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンを行っています。これを上手に利用してホームアローン3の動画の無料視聴を楽しみましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ホームアローン3の登場人物とキャスト

 

ホームアローン3の登場人物とキャストを紹介します。主人公のアレックスを演じるのは、アレックス・D・リンツです。主人公のアレックスは8歳の発明好きの男の子です。

病気で自宅にいたとき、泥棒をみかけたことから大きく物語が動いていきます。アレックス・D・リンツは、5歳の頃から子役として活躍、素晴らしき日に出演して子役として注目を集めました。

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp

 

犯罪組織のリーダー、ピーター・ボープレーオレク・クルパが演じています。ボープレーはアレックスの手に渡ってしまったマイクロチップを取り戻そうとしますが、アレックスの罠にはまって大変なことになってしまうのです。オレク・クルパはX-MENやワイルドスピードICE BREAKなどに出演し、現在も活躍中です。

 

犯罪組織唯一の女性アリス・リボンズを演じるのは、リア・キルステッドです。アリスは変装したりして、周囲を探ったりします。リア・キルステッドは、ディープ・インパクトなどに出演していました。

 

他にも犯罪組織の仲間、バートン・ジャーニガンを演じるのはレニー・フォン・ドーレンです。ジャーニガンは情報収集を主にしています。同じく仲間のアール・アンガーを演じるのはデイヴィッド・ソーントンです。アンガーは少しおっちょこちょいな面があります。

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

 アレックスの近所に住む老女ミセス・ヘスマリアン・セルデスが演じています。ヘスは厳しい性格で周囲には嫌われています。マイクロチップの入ったラジコンカーをアレックスにあげたことで大きな事件に発展するのです。

 

その他にもアレックスの父親ジャックをケヴィン・キルナー、母親カレンをハヴィランド・モリス、兄スタンをセス・スミス、姉モリーをスカーレット・ヨハンソンが演じています。

 

ホームアローン3主演のアレックスの現在は?

 

マコーレー・カルキンの後を継ぎ、ホームアローン3で活躍した子役アレックス・D・リンツ。現在はどうしているのでしょうか?

 

アメリカ出身で現在28歳のアレックス・D・リンツは、5歳の頃からCMなどで活躍し、1996年素晴らしき日でミシェル・ファイファーの息子役として映画デビューを果たします。ホームアローン3で知名度を挙げ、その後も子役として「僕が天使になった日」や「トラブル・キッズ マックス・キーブルの大逆襲」などで活躍します。

 

その後2007年にアレックスは俳優を引退しています。アレックスの演技はもう過去の作品でしか見ることができませんね。淋しいですが、現在は大学で勉学に励んでいるという話もありますので、そちらの方で頑張ってほしいと思います。

出典:https://uproxx.files.wordpress.com

 

ホームアローン3動画のあらすじネタバレ

 

国際犯罪組織に属するボープレー、アリス、ジャニガン、アンガーの4人はアメリカ空軍のマイクロチップを手に入れ、ラジコンカーに隠して国外へ逃れようとしていました。しかし、空港でラジコンカーをミセスヘスという女性に間違われて持っていかれてしまいます。

 

ミセスヘスは自宅に戻ると、外で雪かきをしていたアレックスという近所の男の子に、雪かきの褒美としてラジコンカーをあげます。その頃、犯罪組織の4人組はマイクロチップを取り返そうと、ミセスヘスの家の場所を突き止めようとしていました。

 

アレックスは水疱瘡にかかりしばらく学校を休み家にいることになりました。すると、近所の家に泥棒が入るのを見てしまいます。アレックスは警察に連絡しますが、泥棒は入った痕跡を残さず消えてしまったのです。警察や家族に叱られたアレックスは、その後もミセスヘスの家にも泥棒が入るのを目撃したので証拠を残そうと、ラジコンカーにビデオカメラを乗せて泥棒を撮影しようとします。しかし、リーダーのボープレーに見つかってしまいますが、何とか逃れることができます。

 

執拗にラジコンカーを追いかける姿を不思議に思ったアレックス。すると、ラジコンカーに空軍と書かれたマイクロチップが入っているのを見つけるのです。アレックスはアメリカ空軍に連絡を入れます。それがFBI捜査官の耳に入り、長年ボープレーを追い続けていた捜査官のスタッキーはアレックスの住むシカゴへ向かいました。

 

アレックスは、泥棒たちがラジコンカーを取り返すために家に来るだろうと予想し、家に罠を仕掛けます。そして、ついにボープレーたちがアレックスの家にやってきました。ミセスヘスはアレックスの母カレンに頼まれアレックスの様子を見に家に来ましたが、アリスによってガレージに監禁されてしまうのでした。

 

アレックスの仕掛けた罠により、侵入してきたアンガーとジャーニガンは感電させられ、さらにボープレーとアンガーは本の入った箱が降ってきたり、バーベルが落ちてきたり、ジャーニガンは水をかけられたり、アリスは泥沼にはまったりと大変な思いをします。

 

カレンはスタッキーからアレックスがトップシークレットのマイクロチップを持っているために犯罪組織に狙われていると伝え、急いで家に戻ります。アンガーとジャーニガンは凍った冷たいプールに落ち、アリスは床のないエレベーターから1階に落ちてしまい動けなくなっていました。ボープレーは倉庫に隠れますが、オウムに花火を打ち上げられFBIに見つかって逮捕されてしまうのでした。

 

アレックスはミセスヘスを助け、そして犯罪組織のグループ逮捕に協力したことで賞金をたくさんもらうことができたのでした。そして犯人たちは皆アレックスから水疱瘡をうつされてしまったのでした。以上が、ホームアローン3のあらすじです。

 

ホームアローン3動画の評価・感想

 

ホームアローン3の評価や感想を見ていきたいと思います。今回主演を演じたアレックス・D・リンツですが、ホームアローン1や2で主演を演じたマコーレー・カルキンの印象が強かったようで、主演が変わって残念だという声が多く挙がっていました。やはり、ホームアローンを初めて見た時はかなり衝撃でしたよね!その印象が強かったために、残念だという声が挙がるのも仕方ありませんね。

 

しかし、新しい主演のアレックスもかわいらしく、仕掛けている罠も高度になっておりとても面白いという声もたくさんありました。1や2よりも面白かったという声もあったほどです。内容的には1や2よりもコメディ要素が強くなったようですが、相変わらずホームアローンの魅力は継承されており、家族で楽しめる作品になっているようです。

 

以上、ホームアローン3について詳しく見てきました。子役が変わってから初めてのホームアローンですが、クリスマスシーズンには観たくなる作品の1つですね!ぜひ観たことのない方は無料で楽しんでみてください!

ホームアローン1の動画無料視聴についてはコチラ

ホームアローン2の動画無料視聴についてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS