大ヒット映画ホームアローンの続編ホームアローン2の吹き替え版フル動画を無料視聴する方法をご紹介します。アメリカのトランプ大統領が出演していたことでも有名なこの映画、トランプ大統領のセリフはあったのか、セリフはないのかについても詳しく見ていきたいと思います。ホームアローン2のフル動画(吹き替え)は無料で楽しみましょう!

出典:http://www.ntv.co.jp

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ホームアローン2 動画(吹き替え)フル無料視聴する方法

 

ホームアローン2の動画を無料視聴する方法として、TSUTAYAディスカスを紹介します。TSUTAYAディスカスは、店舗に足を運ぶことなく、自宅で気軽に映画やドラマの動画を視聴することのできるサービスです。TSUTAYAのほとんどすべての動画を見ることができます。動画見放題プラン、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなど視聴環境に合わせて自分に合ったプランを選択できます。

 

現在TSUTAYAディスカスでは、月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンを行っています。ぜひこの機会を利用してホームアローン2の動画を無料視聴しましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

ホームアローン2の登場人物とキャスト

 

ホームアローン2の登場人物とキャストを紹介します。主役のケビンはホームアローン1から引き続きマコーレー・カルキンが演じています。ケビンはずる賢く、いたずら好きです。家族旅行で家族と違う飛行機に乗ってしまうことからいろんなトラブルに見舞われてしまうのです。マコーレー・カルキンはホームアローン1で大ブレークし、当時世界一有名な子役となりました。ホームアローン2ではどんな演技をみせてくれているのか楽しみです。

出典:https://iwiz-movies.c.yimg.jp

 

ケビンと再会する泥棒のハリーは前回に引き続きジョー・ペシマーヴダニエル・スターンが演じます。ホームアローン1でマカリスター家に侵入し、ケビンの罠にはまりドタバタ劇を演じたハリーとマーヴ。今回はケビンとどんな楽しいやり取りがあるのか楽しみです。ジョー・ペシはワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカなどに出演した名俳優、ダニエル・スターンは声優としても活躍する俳優です。

出典:https://iwiz-movies.c.yimg.jp

 

ホームアローン1に引き続いて、ケビンの父ピータージョン・ハード、母ケイトキャサリン・オハラが演じています。家族旅行の際にまたしてもケビンと離れ離れになってしまい、大慌ての事態となります。ジョン・ハードはレナードの朝などに出演していた実力派俳優です。キャサリン・オハラはアニメの声優としても活躍しています。

出典:https://gqjapan.jp

 

ニューヨークの最高級ホテルであるプラザホテルの給仕ヘクターを演じるのはティム・カリーです。1人でホテルにいるケビンを警戒しています。ティム・カリーは俳優の他に、歌手や声優としても活動しています。

出典:http://www.micnophone.com

 

ハトおばさんを演じているのはブレンダ・フリッカーです。ハトおばさんはニューヨークの公園でホームレスをしており、ケビンと出会います。演じるブレンダ・フリッカーは、1989年にアカデミー助演女優賞を受賞するなど演技派女優です。

出典:http://p.twpl.jp

 

その他にもおもちゃ屋の社長ダンカン役にエディー・ブラッケン、ケビンの兄バズ役をデヴィン・ラトレイが演じています。

 

ホームアローン2にトランプ大統領が出演していた!セリフはある?

 

ホームアローン2にはアメリカのトランプ大統領が出演していました。現在の大統領が映画に出ていたなんて驚きですね。ホテルに泊まろうとやってきたケビンが道を尋ねたのがトランプ大統領です。当時、撮影されていたホテルのオーナーだったことで出演することになったそうです。セリフもあり、ケビンがロビーはどこですか?と尋ねると、トランプ大統領はホールを真っすぐ行って、左に曲がったところだ。と答える役でした。

 

そしてトランプ大統領は他にも多くの映画やドラマに出演しています。1999年のテレビドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」、2001年の映画「トゥーウイークス・ノーティス」など、多くの場合はトランプ氏本人として出演していますが、大富豪や父親の役などもしたことがあり、大統領になる前からかなりの有名人だったことが伺えますね。興味ある方はぜひトランプ大統領の演技を見てみるのも楽しいかもしれません。

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

ホームアローン2動画のあらすじネタバレ

 

クリスマスをフロリダで過ごすために、マカリスター家は今年も大騒ぎでした。父親が目覚まし時計のコードを抜いてしまったために、家族みんな寝坊してしまいドタバタしてしまいます。しかし、ケイトは今年こそは誰も置いていくまいと家族をしっかりと確認しています。しかし、ケビンは空港で父親と間違えて別人についていってしまい、ニューヨーク行きの便に乗ってしまうのでした。フロリダに着いたマカリスター家はケビンがいないことに気付き、警察に駆け込みます。

 

一方のケビンはニューヨークに着いて、家族がいないことに気付きますが、父ピーターのバッグを持っていたためにお金を持っていて大喜びで観光を始めます。自由の女神を見たりタワーに登ったり好きなことをして楽しみます。そしてCMで見たことのあるプラザホテルに泊まることにし、ホテルの給仕ヘクターなどに怪しまれながらも何とか宿泊することができたのでした。ホテルではルームサービスを頼んだり、ギャング映画を見たり思いのままにケビンは楽しんでいました。

 

翌朝、おもちゃ屋へ向かったケビンは、おもちゃ屋のレジに立つダンカン社長からクリスマスのおもちゃ屋の売り上げはこども病院へ寄付すると聞かされます。ケビンもわずかながら寄附をし、つがいのキジバトの飾りを渡されるのでした。片方を特別な人にあげると再会ができるという飾りでした。

 

おもちゃ屋を出ると、ケビンはハリーとマーヴに声を掛けられます。驚いたケビンは何とか2人から逃げホテルに戻ります。ハリーとマーヴは刑務所を脱獄し、ニューヨークに来ていたのでした。ホテルに戻ったケビンは、ヘクターにクレジットカードを盗んだなと言われ追いかけられますが、何とかホテルの裏口から逃げます。しかし、ハリーとマーヴに捕まってしまうのでした。

 

ケビンは2人からおもちゃ屋を襲う計画があることを聞きます。何とか2人から逃げ出したケビンは、公園でハトおばさんと話をします。始めはハトおばさんを怖い人だと感じていたケビンでしたが、以前は結婚していたが夫が亡くなってから人間と接するのが怖くなったと話すハトおばさんに親近感がわきます。そしてハトおばさんを励まし、ケビンはハトおばさんと別れます。

 

ケビンはハリーとマーヴが強盗しているおもちゃ屋に行き、強盗しているところを写真に撮ります。写真を取り返そうと2人はケビンを追いかけてきます。ニューヨークにあるおじさんの改装中のアパートにたくさんの罠を仕掛けておいたケビンは、2人をおじさんのアパートへおびき寄せます。まんまと2人はケビンの仕掛けた罠にはまり、釘が刺さったり、地下に落ちたり、ペンキまみれになったりと大変な目に遭います。

 

しかし、ケビンは2人に捕まり、絶体絶命の危機に陥ります。そこにハトおばさんが現れ、2人にハトの餌を投げつけると、2人は体中に餌がついてしまいました。ハトに囲まれた2人は警察に捕まってしまいました。

 

ロックフェラー・ツリーの前にいたケビンは家族に会いたくなりました。そこにクレジットカードの使用履歴からケビンの居場所を突き止めた母ケイトが現れ、ケビンを抱きしめます。

 

翌朝ホテルで目覚めたマカリスター家はツリーの下に大量のプレゼントを見つけます。おもちゃ屋のダンカンがおもちゃ屋を救ってくれたお礼にと送ってくれたものでした。ケビンはおもちゃ屋からもらったキジバトの飾りの片方をハトおばさんに友情の証であると渡しに行き抱き合います。以上が、ホームアローン2のあらすじです。

 

ホームアローン2動画の評価・感想

 

ホームアローン2の評価や感想を見ていきたいと思います。今回もホームアローン1に引き続いて、マカリスター家のドタバタ劇、とても面白かったという感想が多かったようです。ケビンのいたずらや知恵には今回も本当にびっくりさせられたようです。

 

今回のハリーとマーヴに仕掛けたケビンの罠は、前回よりパワーアップし過ぎて死んでしまうのではないかと思ったという声もありました。しかし、やはりケビンのいたずらが面白かったという感想が多かったです。そしてハトおばさんとの友情に感動したとの声もありました。前作のホームアローン1に負けないくらい面白かったという感想が多くありました。

 

以上、ホームアローン2について詳しく見てきました。今回もケビンのいたずらと、そしてニューヨークのクリスマスの美しい風景に癒される内容でした。興味がある方はぜひ無料視聴などを利用してホームアローン2を楽しみましょう!

ホームアローン1の動画の無料視聴についてはコチラ

コメディ映画サマータイムマシンブルースの動画無料視聴についてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS