高橋一生さん主演のドラマ怪奇大家族の動画1話を無料視聴する方法をご紹介します。今人気上昇中の高橋一生さんが過去に主演を務めていたドラマ怪奇大家族は、2004年にテレビ東京系列で深夜に放送されていました。怪奇大家族をまた見たい!見逃した!と言う方は動画の1話はぜひ無料で楽しみましょう!

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

怪奇大家族1話の動画を無料視聴する方法

 

TSUTAYA が運営するTSUTAYAディスカスを利用すると、TSUTAYAの全作品を自宅で気軽に楽しめます。TSUTAYAの動画見放題プランや、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなど、ご自身の視聴環境や利用料金によってプランを選ぶことができます。

 

現在TSUTAYAディスカスでは、月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンをやっています。それを上手に利用して怪奇大家族の動画を無料で楽しみましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

怪奇大家族の登場人物とキャスト

 

怪奇大家族の主人公の忌野清四を演じるのは高橋一生さんです。清四は22歳でフリーターをしています。死んだ祖父により霊能力を覚醒させられ、家族を救う使命を与えられます。演じるのは20代前半の頃の高橋一生さんです。現在人気上昇中の俳優ですね。高橋一生ファンには若かりし頃の高橋さんが見られる貴重なドラマですね!

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

清四の妹の恐子を演じるのは渋谷飛鳥さんです。恐子はしっかり者の高校3年生で、勉強もできて恋愛もうまくやっています。幽霊などは信じずに、目の前に出てきても気のせいだと言い張ります。演じる渋谷飛鳥さんは2002年第8回「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、デビューを果たします。その後は渡る世間は鬼ばかりなどにも出演していました。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

清四の父親の治虫を演じるのはモロ師岡さんです。婿養子で妻には頭が上がりません。オカルトに関する知識は膨大ですが、霊感はなく家族の中で一人取り残されています。モロ師岡さんは以前は芸人としても活躍していました。名脇役として大河ドラマを始めとし、サスペンスドラマなどにもよく出演しています。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

清四の母親の幽子を演じるのは室井滋さんです。幽子は箱入り娘のまま育ち、性格は天然で怪奇現象も楽しんでしまいます。エビフライが得意料理です。室井滋さんは女優の他にもバラエティなどでも活躍しています。数多くのドラマや映画に出演しており、代表作に居酒屋ゆうれいなどがあります。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

清四の祖父である淵男を演じるのは藤村俊二さんです。清四の前に幽霊として現れ、清四にしかその姿は見えません。霊能力は一番強かったのですが、家族には隠していました。藤村俊二さんは俳優として活躍していましたが、振付師になりたかったようです。おひょいさんと呼ばれ愛されていましたが、2017年1月に亡くなりました。

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

人気上昇中の高橋一生はあの映画の声優も!?彼女はいる?

 

ドラマや映画に引っ張りだこの高橋一生さん。小野政次役で出演していた大河ドラマ女城主直虎で、政次が処刑された際には政次ロスという言葉も聞かれました。そんな今大人気の俳優高橋一生さんは、東京都出身の現在36歳です。ここ最近で人気が急上昇ということもあり、10歳の頃から芸能界で活躍していたということはあまり知られていませんでした。

 

10歳の頃からドラマや映画に出演していた高橋一生さんは、今までにかなりの数の映画やドラマに出演しています。人気ドラマ医龍や相棒などにも出演していました。その独特の演技で注目されたのは、2015年にテレビ朝日系列で放送された「民王」の秘書の貝原茂平役です。高橋さん主演で民王のスピンオフまで制作されるほど人気を集めました。

 

民王から高橋さんの知名度が上がり、その後はカルテットでの演技も高い評価を得ています。ドコモやキリンのCMにも出演するなどテレビで目にしない日はありませんね。そんな高橋一生さんですが、1995年に公開されたジブリアニメ映画「耳をすませば」で主人公の相手役天沢聖司の声優をつとめていました。

 

2012年に女優の尾野真知子さんとの同棲愛が報じられました。ツイッターで尾野真知子さんと同じトマト鍋を食べたということを報告したことで明らかになったようです。しかし、尾野真知子さんと芸人のほっしゃんのデート疑惑が報じられたことで、破局したようです。その後尾野真知子さんは結婚しますが、今年離婚を発表。その直後から高橋一生さんと復縁したのではという報道があります。これが事実ならば、現在の彼女は尾野真知子さんということになりそうですね。

 

若い頃から苦労して俳優生活を送ってきた高橋一生さん、今後も更なる活躍に期待したいですね!

出典:http://www.nhk.or.jp

 

怪奇大家族動画のあらすじネタバレ

 

一軒家に引っ越してきた忌野家ですが、実はそこは呪われた家だったのです。忌野淵男は「みんなよく聞いてくれ、この家は・・」と言ってぽっくり亡くなってしまいます。その夜、清四は霊の存在を目にしてしまいます。そして家にある空かずの間に招き入れられ、そこには死んだ淵男が幽霊となって現れたのでした。淵男は「忌野家に危機が訪れようとしている。それを救えるのは清四、お前だ!」というメッセージを残し消えてしまうのです。

 

次々と現れる幽霊たち。美人幽霊アサミに清四は気に入られてしまったりもしながら、清四は家族へこの危機を伝えようとします。清四は「みんな、オレたちがこの家に越してきてからヘンなことが続いてると思わないか?」と家族へ問いかけます。しかし、オカルトに関しての知識は膨大ですが霊感の全くない父治虫や、幽霊を信じようとしない妹恐子、霊感は強いが天然である母幽子は霊が現れてもまったく動じません。

 

清四は焦りますが、その後も妖怪ババア、赤線幽霊つやこ、天中殺子など個性的な幽霊たちが続々忌野家に現れます。ある時、予言で清四が死んでしまうということを目にしてしまいます。家族のだれも信じてくれずに、清四は結局予言通り死んでしまいます。清四はなんとか生き返ることに成功しますが、そこは数百年前の忌野家だったのです。

 

清四は何とか家族の力で現世に戻ることができます。そして教えられていた呪文を唱え、妖怪や幽霊、人間が共存できる世界を実現することができたのでした。以上が怪奇大家族のあらすじでした。

 

怪奇大家族動画の評価・感想

 

怪奇大家族の視聴者の評価を見ていきたいと思います。深夜帯ということもあり、独特の世界観に好みが分かれたようです。それでも、深夜帯でしかできないギャグや、パクリなどの小ネタがが面白かったという声も多かったです。ゴールデンタイムでは見られない深夜ドラマの世界観を代表するようなドラマだと思います。

 

またキャスティングの良さも高評価の一因のようです。主人公の清四があまりにもいけてないのがいい!出てくる幽霊との掛け合いが面白すぎる!などという意見も見られました。深夜の時間でしかできないような内容のドラマであるだけに、視聴者もコアなファンが多かったように思えますね。特に今人気の高橋一生さんが若い頃主演していたということもあり、ファンにとっては貴重な作品となりそうです。

 

以上、怪奇大家族について詳しく見てきました。怪奇大家族は特撮だということですが、視聴者でもわからなかったという人が多数いました。そこも考えながら見ると楽しそうです。13年も前の作品ですが、今はネットなどを利用して昔の作品も簡単に自宅で楽しむことができるようになりました。怪奇大家族、気になった方はぜひ視聴してください!

高橋一生出演のドラマプリンセスメゾンの動画1話の無料視聴についてはコチラ

高橋一生出演のドラマカルテットの動画1話の無料視聴についてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS