映画relifeの動画を無料視聴できる方法をネタバレを含めご紹介します。relifeは「comico」で連載中のオリジナルコミックが原作で、アニメ化や舞台化もされた人気作品です。Relifeのネタバレ感想を含め、詳しく紹介したいと思います。映画relifeの動画は無料視聴で楽しみましょう!

出典:http://images.ciatr.jp

 

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

relife(映画)動画を無料視聴する方法

 

TSUTAYAディスカスを利用すると、TSUTAYAの全作品を自宅で自由に楽しめます。TSUTAYAの動画見放題プランや、定額レンタル8プラン、それを組み合わせたプランなど、予算や自分の視聴環境によってプランを選ぶことができます。

 

現在TSUTAYAディスカスでは、月額2417円の見放題&借り放題プランが30日間無料キャンペーンをやっており、上手に利用してrelife(映画)の動画を無料で楽しみましょう!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

relifeの登場人物とキャスト

 

relifeの登場人物とキャストを紹介します。まず主人公の海崎新太を演じるのは、売り出し中の若手俳優、中川大志さんです。東京都出身の現在19歳です。ネット上では同じく俳優の福士蒼汰さんと似ていると言われていますね。若いながら多くのドラマや映画に出演しており、大河ドラマやGTOなどにも出演していました。27歳と17歳の2つの年齢を演じなければならない難しい役をどのように演じてくれるのか注目して見てみたいですね!

出典:http://chikiyumi.com

 

中川さんの相手役の日代千鶴役には平祐奈さんが演じることになりました。無口でクールで不器用な性格の千鶴をどのように演じてくれるのか楽しみですね。平さんは平愛梨さんの妹ということでも有名ですね。平祐奈さんは神戸市出身の現在18歳です。青空エールやキセキ-あの日のソビト-などの映画にも出演しており、今後も活躍が期待される若手女優です!

出典:http://line.blogimg.jp

 

新太が若返るきっかけを作った夜明了を演じるのは千葉雄大さんです。物語のカギを握っている重要人物です。千葉雄大さんは宮城県出身の現在28歳です。可愛らしい顔が印象的な俳優ですね。モデルとして活動していましたが、現在の事務所にスカウトされ、2010年には特撮ヒーローの天装戦隊ゴセイジャーのゴセイレッド役に抜擢されます。その後は俳優として活躍、フジテレビの月9ドラマや大河や朝の連ドラなど多くのドラマや映画に出演しています。

出典:https://images.talent-dictionary.com 

 

見た目は派手ですが優等生で新太の同級生役の大神和臣を演じるのは高杉真宙さんです。福岡県出身の現在21歳です。2013年に仮面ライダー鎧武に出演し、知名度をあげました。その後も多くの映画やドラマ、舞台で活躍、高杉さんも今後注目の若手俳優の1人ですね!

出典:https://scdn.line-apps.com 

 

その他にも千鶴をライバル視する狩生玲奈役にモデルや女優として活躍する池田エライザさん、新太の同級生の小野屋杏役にモデルの岡崎紗絵さんなどが出演しています。若いキャストの多いこの映画どんなふうに仕上がっているのか興味が湧きますね!

 

relifeの原作はオリジナルコミック!

 

relifeの原作は、漫画アプリcomicoで2013年10月から連載されている夜宵草さんの同名漫画です。単行本も現在7巻まで出版されています。comicoは、韓国のNHNエンタテインメントの子会社、NHN comicoが提供するスマートフォンやタブレット向けの無料漫画や小説アプリです。comicoのためのオリジナル作品を取り扱っているためここでしか閲覧できないということもあり、人気を集めているようです。relifeは、comicoが始まった際の連載漫画の中の1つであり、かなりのダウンロード数で人気作品となっています。

 

2016年7月から9月までTOKYO MXなどでテレビアニメとして放送されました。同年9月には舞台化もされ、2017年3月には小説も出版、そして同年4月には映画化もされました。マンガやアニメ、映画などで少しずつ内容も異なっていると思いますので、それぞれで違った角度から楽しむことができそうですね!

 

relife動画のあらすじネタバレ

 

海崎新太は新卒で入社した会社を5か月で辞めてしまい、ニート生活をしていました。何とか次の就職先を見つけようと就活に励みますが、なかなか仕事を見つけられません。

働いているふりをしてスーツ姿で同窓会に参加した新太は、同級生たちが仕事に励んでいる話を聞き、仕事を辞めたことを言い出せません。

 

同窓会の帰り道、新太はリライフ研究所のの夜明了という男に出会います。了は人生やり直してみませんか?と声を掛けてきます。社会復帰のための1年間だけの「relife」というプログラムで、錠剤を飲むと高校生に戻り、1年間高校生として自分を見つめなおすことができると言います。実験の最中は生活費はすべて支給されるという好条件を聞いた新太は錠剤を半ばやけくそで飲んでしまいます。翌朝、鏡を見た新太は若返っている自分に驚きます。

新太は青葉学園の3年生となり、高校生活を再スタートさせます。同じクラスには了もおり、新太にrelifeのことを話したりばれたりすると実験は終わりになると説明、relife終了後は新太の記憶は残るが、新太以外の人間の記憶は消えてしまうと言われます。

 

たまたまお金を貸した日代千鶴と一緒に帰ることになった新太は、千鶴のコミュニケーションが苦手だが友達を作りたいという思いに好意を抱き、携帯電話の番号を交換することになります。

 

テストの結果で学級委員を決めるということになり、大神和臣と一緒に学級委員をやりたかった狩生玲奈は、千鶴が学級委員になったことに嫉妬していました。千鶴への苛立ちから千鶴のカバンを盗もうとして新太にみつかってしまいます。千鶴と玲奈は2人で話し、玲奈が千鶴のことを誤解していたとわかり、2人は和解します。

 

新太と千鶴、和臣と玲奈は夏休みに夏祭りへと出かけます。和臣は玲奈に告白し、嬉しさと恥ずかしさで玲奈は雨の中走り出してしまいます。そして全員走り出した雨の中、千鶴の表情に新太は恋をしてしまいます。

 

2学期になり、学園祭の時に千鶴が他校の生徒に絡まれそうになっていたところを助けた新太は、千鶴に告白してしまいます。恋人にはなれないと逃げるように去ってしまった千鶴。新太はショックを受けます。

 

千鶴は了と会って話をしていました。千鶴も実は新太と同じくrelifeの被験者として高校生活を送っていたのでした。千鶴は2年目のrelife生活を送っていたのです。千鶴は了に新太への思いを打ち明けます。しかし、了にはrelifeが終了した後に、新太と千鶴のお互いの記憶が消えてしまうのか前例がないためわからず、歯がゆい思いをしていました。

 

仲間の進学が決まり、新太たちは卒業旅行へ行き、遊園地などで楽しんだ6人でした。帰り千鶴と2人きりになった新太は再度好きだと告白します。千鶴も好きですと新太に伝え、2人はキスをするのでした。

 

卒業式が終わり、新太は仲間に最後のお別れをします。relifeプログラムを終え、27歳の自分に戻った新太は自分の進むべき道を見つけ、青葉高校の教員となるのでした。教員となってからしばらくして新人女性教師が赴任してきます。どこか見覚えのある女性、千鶴でした。新太はどこかで会ったことがあるのか聞こうとすると、千鶴も同じように声を掛けてきたのでした。以上がrelifeの映画のあらすじです。

 

relife動画の評価・感想

 

relifeを見た人たちはどのような感想を抱いているのか見ていきたいと思います。まず、主演の中川大志さんが役にはまっていてよかったと言う声が多く聞かれました。27歳と17歳の2つの役を演じるという難しい役でしたが、見事に演じてくれていますね。

 

映画の評価もなかなかの高評価のようです。歳を重ねると高校時代が懐かしく感じたり、戻りたいなと思ったりすることもありますが、そんなことは実際にはできません。それを映画で実現してくれたということで夢のある作品、そして切ないラブストーリーが心に染みるという感想がたくさんありました。ハッピーエンドで終わるというのも嬉しいですよね!

 

以上、映画relifeについて詳しく見てきました。青春ラブストーリー系の映画は近年たくさんありますが、胸がきゅんとするような作品をみると昔を思い出し懐かしくなるという方も多いのではないでしょうか。Relifeを見てそんな気持ちを味わってほしいと思います!

映画君の名はを無料で見る方法についてはコチラ

千葉雄大さん出演の映画兄に愛されすぎて困ってますについてはコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS