ドラマ僕たちがやりました(僕やり)の10話の動画を見逃した方に、無料で10話の動画を視聴する方法をご紹介します。dailymotionで無料でドラマの動画を視聴できますが、dailymotionは危険なサイトなので安全に見逃し配信を楽しみましょう。僕たちがやりました(僕やり)はついに最終回、トビオたちの決断に注目です!

出典:https://pbs.twimg.com

 

僕たちがやりました 最終回 動画10話の無料見逃し配信はココ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

僕たちがやりました(ドラマ) 最終回のあらすじ

 

ライブを乗っ取り、観客たちの前で僕たちがやりましたとど派手に告白したトビオと伊佐美とマル、パイセン。観客たちが驚いている中、動物のマスクを被った男たちにトビオたちは襲われ、ハンマーで殴られ気を失ってしまいます。そしてそのまま拉致されてしまうのです。

 

トビオたちを拉致したのは輪島の指示を受けた西塚や玲夢たちでした。トビオたちがネット上に公開していた動画により大騒動となり、輪島は激怒し、パイセンを殺すように西塚たちに命じていたのです。

 

西塚は「小坂秀郎はこれから殺される。あなたたちはもう関係ない。全部忘れてください。」と言い放ち、パイセンを残し10秒以内にここから消えろとトビオと伊佐美、マルに告げます。

 

一方、トビオたちの行方を探している飯室の元に菜摘が現れ、ある重大な事実を告げるのです。そして、動画を見た蓮子はトビオたちが隠していた事実を知り、トビオの元へ駆けつけるのですが、もうそこにトビオの姿はありませんでした。

 

物語はついに最終回。原作と違うラストを迎える僕たちがやりましたは衝撃の結末を迎えます。最終回、見逃せませんね!

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画9話のおさらい&感想

 

市橋が飛び降り自殺をしたショックから、トビオは病院の待合室で呆然としていました。そこに飯室が現れて、トビオに市橋が送ったスマホの動画を見せます。トビオは何も知らないと言いますが、どんな話を市橋としたのか執拗に聞いてきます。

 

飯室は、「自由に生きてきた人間ほど不自由に弱いんだってさ。命を絶つのはいろんなケースがあるけど、それを選ぶのは、生きてるのは不自由だと考えるらしい。自殺こそが自由なんだってさ。きみにこんなこと言ってもわからないか。きみは今自由だからね。」と言います。そして帰り際、「結局、彼は何も知らずに死んだのか。うまくやったな。へどがでるよ。」と言い放ちます。トビオは飯室の言葉に愕然とします。

 

蓮子は一向に家に来ないトビオが心配になり、病院へ駆けつけると人だかりができていました。そして市橋が自殺したことを知り、市橋の遺体に向かって「なんで死んでんのよ、市橋!」と叫びます。

 

蓮子が家に戻るとトビオが待っていました。蓮子がトビオに声を掛けると、トビオは蓮子に抱きついて俺が殺しちゃった、市橋、俺が殺した・・。と言うのです。その夜、トビオは自首することを決意します。

 

翌朝、4人は部室に集合します。パイセンが入ってくるなり、お遊びはここまでや、自首する人!と言うと、全員が手を挙げるのでした。そして、4人は自首するための計画を立てます。パイセンは警察に行くのではなく、世の中に自首することを知らせると言います。

 

トビオは水族館で蓮子とデートをします。自首することを蓮子に言おうとしますが、なかなか言い出せません。伊佐美は今宵に会いに行きますが、今宵はアパートから出てきてくれません。

 

自首計画実行の前日夜、パイセンは最後の晩餐に行こうと言いますが、伊佐美は最後の夜は今宵といろいろ話したいと言い、トビオは家族と過ごしたいと言います。伊佐美は今宵のアパートへ行き、子供を触らせてくれと今宵にお願いします。伊佐美は今宵のお腹を触り、泣き出します。そしてもう来ねえから、元気な子供を産めよと言います。

 

一方で、パイセンとマルは夜の街へ繰り出します。歩いていると偶然マルはうららちゃんと出会います。そして最後の別れをします。パイセンは菜摘の元へ行き、最後の別れをするのでした。

 

トビオは蓮子とのデートの帰り、蓮子に別れよう、ごめんもう一生会いたくないと言います。蓮子はそっか、わかったと笑顔を作り去っていきます。トビオは家に戻りベッドの上で泣きじゃくります。

 

翌朝、トビオたちは屋上からドローンを飛ばし、チラシをまき散らしました。チラシには4人の写真と輪島の写真があり、自首すると書かれ、1万円札も張り付けてありました。そして路上に出てさらにチラシを撒く4人。チラシにはQRコードがあり、読み込むと動画が流れ、爆破事件の真相を語る4人の姿が映っていました。その動画を蓮子や今宵たちも見ていました。

 

4人は野外音楽堂でDISH//のライブに入り込み、マイクを貸してくれるようボーカルにお願いします。マイクを借りた4人は、僕たちは人を殺しました!と叫びます。捕まえてください、僕たちがやりました!とさらに続けます。トビオは、この瞬間を待っていたのかもしれない、これが俺にとっての自由なんだと笑顔になります。

出典:https://pbs.twimg.com

 

そこにマスクをつけた男たちが現れ、ハンマーでトビオたちを殴りつけます。トビオは抗議しますが、殴られて気を失ってしまうのでした。以上が9話のあらすじです。

 

ついに罪の意識に耐え切れず自首を決意した4人。それぞれが事件からいろんなことが変わっていき、逃げ切れると思ったところで、結局は罪から逃れることはできなかったというのは皮肉なものですね。予想を超える展開にどうなっていくのかワクワクします。ついに最終回を迎える僕やり。トビオと蓮子の恋の結末にも注目して見ていきたいですね!

 

9話の野外音楽堂でのライブにDISH//が出演!

 

9話の後半で、トビオたちが乱入した野外音楽堂でのライブにDISH//が出演していました。僕たちがやりましたの主題歌を担当しているDISH//が出演していたことで、視聴者もだいぶ盛り上がっていたようです。

 

DISH//と言えば、窪田正孝さん、間宮祥太朗さん、葉山奨之さん、今野浩喜さんの4人と「DISH//と凡下高校がやりました」というスペシャルユニットを結成しました。8月14日にイベントも行われ、大変盛り上がったようです。そういったこともあり、DISH//がわずかですがドラマの中に登場したことで、視聴者としてはとても嬉しかったですね!今後もDISH//の活躍に注目です!

出典:https://pbs.twimg.com

 

僕たちはやりましたの最終回予想!トビオたちはどうなる?

 

ドラマと原作のラストは異なると発表されていますが、ドラマのラストはどうなるのか予想して見たいと思います。

 

原作には登場しない担任の菜摘がカギを握っていそうな感じがしますね。原作に登場しないということは何か重要な意味を持つために登場させていると思うので、私のできることをすると言った菜摘の動きにも注目ですね。輪島に復讐するための作戦かもしれません。

 

トビオたちは盛大な自主計画を立てて実行しましたが、また輪島に邪魔されてしまいます。昔のようにそこそこ楽しい生活にも戻れず、罪を償うこともかないません。マンガでは10年後のトビオの姿を描いていますが、漫画のラストより深くトビオの心情を描いていくのではないでしょうか?来週の最終回トビオたちの結末に注目してドラマを楽しみたいですね!

 

以上、僕たちがやりましたの9話のあらすじネタバレと最終回のあらすじについて詳しく見てきました。誰にもわからないドラマの結末、トビオたちに幸せは待っているのか、蓮子との恋はどうなってしまうのか、最終回が待ちきれませんね!

僕たちがやりましたの9話の動画の無料視聴についてはコチラ

僕たちがやりましたの8話の動画の無料視聴についてはコチラ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド