ヒルナンデスにジャニーズWESTのメンバーが出ているのをご存知ですか!?それ以外のジャニーズのメンバーも出演しているのですが今回は、ヒルナンデスジャニーズWESTの出演メンバーについてご紹介していきたいと思います。

ジャニーズWESTメンバーは一体だれ?ヒルナンデス出演者は?

ジャニーズWESTのメンバーは全部で7名いますね。

出典:https://www.johnnys-web.com/

・神山智洋さん
・重岡大毅さん
・中間淳太さん
・桐山照史さん
・小瀧望さん
・藤井流星さん
・浜田崇裕さん

そのうちヒルナンデスに出ている方はコチラ。

中間淳太さんと桐山照史さんが木曜日レギュラーとして出演していますよ。一応隔週というわけではなくレギュラーですね♪

他のメンバーもスケジュールが合うのであれば、出てみてもらうというのも良いかもしれませんね。隔週でもファンの方は喜ぶかもしれません。

火曜日と木曜日はジャニーズの出演日♪

火曜日はほかのジャニーズメンバーが出ています。HEY!SAY!JUMPの有岡大貴さんや八乙女光さん。木曜日には関ジャニ∞の横山裕さんも出演中です。

観覧も火曜日木曜日は倍率が上がるそうです。ファンクラブからのエントリーになるのだとか!?アイドルが間近で見れるのですから心も弾みますよね!観覧倍率も上がるそうですよ!

メンバーの交代は定期的に行われているようです。色々なことがあってからジャニーズ離れが進んでいるようなので、主婦層をターゲットにしているヒルナンデスで再度ジャニーズブームを巻き起こすというもありかもしれませんね。

是非企画してもらうといいかもしれませんね。最近のジャニーズメンバーはいろいろなことができる人が多いのでトークの面白い人も居るし期待はできそうです♪

ヒルナンデスのジャニーズ中間クンがカワイイ!の記事はこちらからチェック!

2017年03月までは隔週交代制だった!?

出典:http://costcotuu.com/

実はジャニーズWESTがレギュラー出演が決まったのは2017年04月からだったのです。メンバー総入れ替えが行われた3月以降他の番組との重なりがなくなったためにレギュラー番組に決定したという話もあったそうです。

ジャニーズファンからすればとても嬉しいことですよね。隔週レギュラーでメンバー変更もあればもっと嬉しいでしょうけど。

レギュラーとして出演していた関ジャニ∞の村上信五さんだけが卒業することとになりました。

その理由としてMCとしての能力が高かった村上信五さんですが、抱えていたレギュラー番組がヒルナンデス以外にも多数あったということでした。

9本以上のレギュラーを持っているということでした。単独の番組も4本あるということで、東京と大阪の往復も大変ということで泣く泣く卒業となったようですね。

おまけにヒルナンデスの収録は生放送。欠席をするわけにもいかないために、降板することとなったのは状況的に仕方ないかもしれません。

5年間という長期間レギュラーとして活躍されたので村上さんの卒業はレギュラーメンバーも驚いたほどだということでした。

今年は水卜麻美アナウンサーも卒業をしてしまいますし、後任も決まりましたね。変化に期待したいですね。

ヒルナンデスコーデバトルの場所はどこ!?ロケ地情報の記事はこちらからチェック!