ヒルナンデスの観覧好きなレギュラー出演の時そばで見たいと思いますよね。ヒルナンデスの観覧募集などどこでしているのかや応募方法・何日前から応募できるのか・電話番号などなどをピックアップしてみました。是非参考にしてみてくださいね。

ヒルナンデスの観覧応募方法はどのようにしたらできる!?

出典:http://costcotuu.com/

 

ヒルナンデスの番組観覧応募方法は2通りあります。

①ホームページよりインターネットで入力応募

名前(姓)

名前(名)

年齢

性別

電話番号

都道府県

住所1(市区町村)

住所2(番地)

住所3(マンション名等)

希望人数

希望日等

*応募は18歳以上とされていますね*

インターネットでの応募は6か月以内に削除されます。

②郵送

〒105-8714

日本テレビ「ヒルナンデス!」スタジオ参加者募集係

・氏名
・年齢
・性別
・住所
・希望人数
・希望日

応募は何日前からできるの!?

今まで応募している方の傾向を見ると、応募して希望日の3週間前に当選通知が来たという方が居たので、1か月前から応募はできそうですね。

日によって変わることもあるそうです。木曜日は、ジャニーズメンバーの出演が多いため、応募が集中してしまうこともあるようですね。

木曜日だけは、ファンクラブから募集連絡がくるのだとか!?少し木曜日は特殊となっていますね。

希望者もかなり多いようですね。ジャニーズに生で和えるとなるとファンにはたまらないでしょうし、当然の流れといえば当然ですね♪

アプローズのホームページもチェックしてみるといいですね。番組観覧会社を通すと観覧枠があいている場合は、前日まで募集されていることもありますよ。

ちなみにアプローズサイトの応募条件は、19~35歳までの女性であり必ず申し込み人数は2名であることが明記されているようです。
番組内での募集の場合は、人数に対する取り決めはありません。
そのため、1名で応募することもできるんです。

意外に1名での応募は重宝されるんです。その理由として、まとまって応募し当選したら端数の人数ってどうしても出てきますよね。空席が目立つのは番組側からすれば避けたいところなんです。

エキストラという形ではないですが、その隙間分だけ埋めなければならないので募集をかける形になります。

1名だけで観覧希望をしてくれれば募集をかけなくても済むということになりますよね。

結構その隙間メンバーって貴重になるという話を聞くと、確かにそういうことってあるかも~と思いました。

ヒルナンデス共演の水卜アナと横山君に熱愛報道!?の記事はこちらからチェック!

ヒルナンデス当選は、電話連絡。

出典:https://stat.ameba.jp/

ヒルナンデスの観覧応募をして当選連絡は、電話がかかってくるようです。

電話連絡があってその時ちょうど手が離せず出られなくても何度かかかってきている間に取れば当選無効にはなりません。

申し込みをした際、早ければ出演3週間前に通知が来ることもあるそうなので、応募希望日を忘れないようにしておきましょうね。

早めの申し込みのほうが慌てる必要もないので前もって当選連絡をもらえるのはありがたいですね。

ヒルナンデスレギュラー、次の卒業はマギー?の記事はこちらからチェック!