僕たちがやりました(僕やり)の動画7話を無料視聴する方法についてご紹介します。僕たちがやりました(僕やり)の動画7話は、Tverを利用しても無料視聴を楽しむことができます。Tverは番組放送終了後7日間まで見放題です。毎回展開の激しく変化していく僕やり、ますます見逃せない注目のドラマですね。

出典:https://pbs.twimg.com

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画7話の無料見逃し配信はココ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画7話のあらすじ

刑事の飯室から爆破事件の犯人はトビオたちであるという事実を突きつけられ、衝動的に校舎の屋上から飛び降りてしまいますが、奇跡的に骨折だけで命をとりとめます。そして病院に運ばれますが、そこは偶然にも市橋が入院していた病院でした。

 

やけに明るいトビオに市橋は戸惑います。校舎から飛び降りた時にトビオはある決意をしていたのです。「死んだらそれで償おう、でももし生きたら新しい俺を始めよう」と。トビオは「幸せになってトントン」と考えるようになり、罪の意識から逃れるように新しい自分に生まれ変わろうとしているのでした。

 

市橋から蓮子への思いを聞かされたトビオは、自身の蓮子への気持ちを封印し、市橋を応援すると背中を押します。一方の蓮子は2人の思いがようやく通じ合ったと感じた矢先に連絡の取れなくなったトビオのことで気をもんでいました。

 

伊佐美は飯室から聞かされた真実に罪悪感を感じ、事件の被害者の家を訪ね遺影に手を合わせる日々を過ごしていました。マルは事件のことなど忘れたかのように友達とカラオケをする日々を続けています。パイセンは、飯室から父親に愛されていないと聞かされたことで、思い悩んでいました。そこで父親である輪島に直接会って確かめようと思い立ちます。そして輪島のことを聞こうと菜摘の元を訪れます。以上が7話のあらすじです。

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画6話のおさらい&感想

 

パイセンがトビオの前に現れ、ボーリングの代金を払ってトビオを救ってくれました。真中という男が真犯人であると聞かされたトビオはほっとして、パイセンとともに伊佐美とマルとの待ち合わせ場所に向かいます。

 

伊佐美とマルと会ったトビオは4人でカラオケに行き、再び戻ってきた日常に少し戸惑います。そしてトビオと伊佐美はお金を盗んだことをマルに謝らせようとしますが、マルは平然としています。それでも4人で過ごす時間を嬉しく思い、マルのしたことは水に流そうと決めます。

 

トビオは家に久しぶりに帰宅します。母親に抱きしめられ、トビオは改めて家族の大切さを感じます。伊佐美も今宵と元サヤに戻り、マルはパイセンからもらった100万円でまた熱海の女性の元へ行こうと考えていました。

 

トビオの家に蓮子が訪ねてきます。蓮子と久しぶりにゆっくりと会話をし、蓮子はトビオが犯人でなかったと信じていたと喜びます。トビオはカラオケ店で無理やり関係を迫ったことを謝ります。蓮子は許してくれました。トビオは蓮子に市橋と付き合ってるのではないかと尋ねると、トビオを一緒に探していただけと言われ、ほっとします。そしてまた一緒にカラオケに行く約束をして別れました。

 

凡下高校の部室でパイセンが菜摘にデートに誘われたとトビオたちに話します。デートの様子を3人に監視しておけと、パイセンはカメラと無線マイクを渡します。デートの様子を監視していた3人でしたが、菜摘がパイセンの隣に来た時に突然映像と音声が途切れます。

 

菜摘は弁護士の西塚に会っていました。輪島に会わせてという菜摘は捕まえられ、バッグを奪われナイフを忍ばせていたことを気づかれます。西塚は菜摘が輪島に復讐をしようとしていることに気付いていたのでした。それはパイセンが、菜摘に父親に会わせてくれ、そうしなければ警察にすべてを話すといって脅していたことを西塚に報告していたからでした。

 

4人でいつものように遊んでいた時にパイセンが爆破事件の犯人はやっぱり自分たちだった、真中という男は西塚に頼まれてパイセンそっくりに整形し、パイセンの代わりに警察に出頭したのだとトビオたちは聞かされます。それを指示したのはパイセンの父親だといい、パイセンは皆が黙っていれば誰にもわからないと言います。

 

ショックを受けるトビオたちですが、真相は闇の中に葬ればいいとマルが言い出します。闇の中!闇の中!と手拍子を続ける伊佐美とマルとパイセン。しかし、トビオは自分たちの犯した罪の大きさにショックを受け、手拍子ができずにいます。

 

そこに刑事の飯室が現れます。トビオたちが犯人であるということに気付いていたという飯室は、パイセンに父親である輪島の写真を見せます。どうして輪島が犯人の隠ぺいを図ったのかわかるかとパイセンに尋ねると、パイセンは自分を守るためと言います。飯室は違う、父親は殺人犯の父親になることが嫌だった、お前は父親に愛されていないと言い放ちます。

 

飯室は被害者たちの顔写真を並べ、幸せを感じるたびに彼らのことを思い出せ、人の命を奪ったことを!一生苦しめ!と4人を怒鳴りつけるのです。4人は何も言えなくなってしまいました。

 

凡下高校で伊佐美はトビオを無視し、マルはいつものように楽しく過ごしていました。トビオはショックから蓮子への返信もできず、家でのご飯も吐いてしまいました。そして、トビオは凡下高校の屋上から飛び降りてしまうのでした・・。以上が6話のあらすじです。

 

いつもの日常を取り戻したかに見えたトビオたちですが、一転どん底に突き落とされます。そのギャップがすごい6話でしたね。真犯人がトビオたちであると確定したことで、展開がまた一気に変わり、今後トビオがどうなっていくのか読めなくなってきました。しかも屋上から飛び降りてしまったトビオ・・。まだまだ気になる僕やりですね!

出典:https://pbs.twimg.com

 

僕たちがやりました原作の結末ネタバレ!

 

僕たちがやりましたはついに終盤に入ってきました。原作とドラマのラストが異なるということが発表されていますので、どんなラストになるのか予想できずにワクワクしますね。では、原作では僕たちがやりましたはどんな結末を迎えているのか見てみたいと思います。

 

そこそこの楽しい日常から、爆破事件を起こしたことによりどん底に陥ってしまったトビオたち4人。結局は罪の重さに耐えきれなくなり、4人で自首することを決めます。しかし、自首しても輪島にもみ消されると知った4人は、パイセンのありったけのお金を使って、渋谷のスクランブル交差点で街宣車に乗り、代々木公園野外音楽堂にて自首しますと書いたビラを派手に撒きます。そして、爆破事件の真相を語った動画もネット上にあげ、拡散を呼びかけます。

 

代々木公園野外音楽堂で開催されていたイベントを乗っ取り、4人は僕たちがやりました!とテレビカメラの前で叫ぶのでした。しかし、次の瞬間輪島の手下に拉致されてしまいます。伊佐美とマルは逃げ出しますが、トビオは残ります。パイセンは異母兄弟に殺されそうになりますが、逆にナイフで異母兄弟を殺してしまうのでした。結局、爆破事件については輪島にもみ消されてしまい、パイセンは殺人罪で逮捕されます。

 

10年後、トビオは芸能プロダクションのマネージャーになっていました。蓮子とは別れており、別の女性と結婚、もうすぐ子供が産まれます。産婦人科でたまたま蓮子と再会します。蓮子ももうすぐ子供が産まれるところでした。生きていてよかったと蓮子に言われ、トビオは不思議な気持ちになります。

 

トビオの子供が産まれると聞きやってきた病院で自分の子供を目にするトビオ。その時爆破事件のことを思い出します。しかし、トビオは笑顔を浮かべるのでした。意味深な最終話ですね。

 

マンガでは、結局爆破事件の罪には問われなかった4人。ドラマではどんなふうな結末を迎えるのか予想できません。残り4話楽しんでみていきたいと思います。

 

蓮子を演じる永野芽郁が可愛い!朝ドラに主演?

 

トビオの幼なじみの蒼川蓮子を演じているのは永野芽郁さんです。東京都出身の蓮子と同じ17歳です。子役として映画でデビューし、その後nicolaのモデルとして活動していました。大河ドラマなどにも出演しており、2018年4月からの朝の連ドラ「半分、青い」の主演に決まっています。

 

子役として17歳ながらたくさんの映画やドラマに出演してきました。現在も雑誌のモデルとしても活動し、女優としても今後活躍が期待されています。僕やりでの可愛いらしくも芯の強い蓮子の演技で今後ファンが増えること間違いないですね!

出典:https://pbs.twimg.com

 

以上、僕たちがやりましたの6話のあらすじネタバレと7話のあらすじについて詳しく見てきました。犯人であるとわかったトビオたちが今後どのように生きていくのか注目して見ていきたいですね!

僕たちがやりましたの動画6話の無料視聴についてはコチラ

僕たちがやりましたの動画5話の無料視聴についてはコチラ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド