ヒルナンデスレギュラーは、メンバー変更することがありますよね。次卒業ではないかといわれているのはマギーさんなんだとか!?今回は、ヒルナンデスにレギュラー出演していた歴代モデルの方々のご紹介と次回卒業ではないかと予想されるマギーさんについて調べてみました。

ヒルナンデスのレギュラー出演しているも歴代モデルをチェック!

出典:http://costcotuu.com/

歴代の出演者モデル枠に誰が居るのかチェックしていきましょう!

1人目:ローラ(月曜日隔週レギュラー)

2人目:内田理央(金曜日隔週レギュラー)

3人目:小森純(水曜日レギュラー)

モデル枠は意外に少ないメンバーでしたね。3人はすでに卒業をしていますね!

現在のモデルメンバーはコチラ!

1人目:マギー(月曜日メンバー)2014年10月より加入

2人目:藤田ニコル(月曜日メンバー)2017年04月より加入

3人目:佐藤栞里(水曜日メンバー)2017年04月より加入

4人目:河北麻友子(金曜日メンバー)2012年03月まで隔週レギュラー・2013年3月以降毎週出演を行うこともあります。出演しないときもあるようです。

次の卒業はマギーになるの!?

現在のモデルメンバーで一番古いとなると河北麻友子さんとなりますが、スキャンダル関係の問題があり見合されているかもしれません。

となると次に古いメンバーは、マギーさんとなりますね。結構はっきりものを言ってしまったりというタイプの方なので風あたたりは強そうですが、卒業ということもあるかもしれませんね。

前回のように総入れ替えが行われる可能性もあるので一概には言えませんね。ただ、順番から行けばマギーさんのような気がします。

番組側からの卒業告知がない限りは、卒業ということにもならないようなので現状では様子見状態となるでしょうね♪

ヒルナンデスレギュラー、歴代の女性タレント一覧の記事はこちらからチェック!

マギーさんってどんな人なの?

出典:https://cdn.geinou-news.jp/

2017年04月にヒルナンデスで共演したHi-STANDARDの横山健さんと不倫疑惑がもともと報道されました。世間では、不倫報道が過剰報道されている現在。降板も卒業もありうるという世間のもくろみは完全に外れてしまったのです。

不倫にもかかわらず、報道機関はすべてスルー。そしてレギュラー出演しているヒルナンデスも卒業することなく、出演しているのです。モデルさんとして活躍もしている方なのですが、知名度が違うのだとか!?

プロフィールもチェックしておきましょう。1992年05月14日生まれ25歳。ファッションモデルとしてれプロエンタテイメントに所属をしています。2008年学校の帰りにスカウトをされてオーディションに出たのがデビューのきっかけとなっています。

スコットランド系カナダ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフとなっていますね。その後親は離婚しています。父親に引き取られています。CM出演やテレビ・イベントやランウェイなどにも出演しており、活躍はしているようですね。

最近は、ハーフモデルさんの活躍なども目白押しなので、マギーさんにも頑張ってほしいですね♪

ヒルナンデスレギュラーのxは誰!?の記事はこちらからチェック!