ヒルナンデスのレギュラー女性タレントは結構いますよね。曜日ごとでメンバーが変わります。今回は、ヒルナンデスのレギュラーメンバーの女性タレントには誰がいるのか?そしてヒルナンデスのレギュラーメンバーの交代時期はいつ頃なのかもチェックしていってみましょう。

ヒルナンデスのレギュラー歴代女性タレント一覧は!?

2011年DON!の後継番組として始まったヒルナンデス。今までの路線とは変更し、バラエティー要素を増やした形となったヒルナンデス。

エンタメ・ファッション・グルメ・ニュースを様々な形式にして行うため人気が出てきましたね。

過去の歴代女性タレントとして出演されていたのは次の通り。

・ローラ(月曜日隔週レギュラー)
・吉川友(火曜日隔週レギュラー)
・愛美(月曜日レギュラー)
・ローラ・チャン(火曜日隔週レギュラー)
・三浦奈保子(水曜日隔週レギュラー)
・内田理央(金曜日隔週レギュラー)
・松井絵里奈(金曜日隔週レギュラー)
・足立梨花(木曜日・金曜日隔週レギュラー)
・小森純(水曜日レギュラー)
・矢口真里(金曜日レギュラー)
・平愛梨(木曜日レギュラー)
・虻川美穂子(木曜日レギュラー)
・タンポポ(金曜日隔週レギュラー)
・優木まおみ(月曜日レギュラー)

コチラのメンバーの方々が居ましたね!結構有名な方々がそろっている感じですね。

現在のヒルナンデスレギュラー女性タレントはコチラ。

出典:http://blog-imgs-66.fc2.com/

森三中(月曜日レギュラー)
マギー(月曜日レギュラー)
藤田ニコル(月曜日レギュラー)
いとうあさこ(火曜日レギュラー)
SHELLY(火曜日レギュラー)
佐藤栞里(水曜日レギュラー)
小島瑠璃子(木曜日レギュラー)
久本雅美(金曜日レギュラー)
河北麻友子(金曜日レギュラー)
友近(木曜日隔週レギュラー)
虻川美穂子(木曜日VTR企画レギュラー)
小山田早織(木曜日VTR企画レギュラー)

現在を代表する方々が集結しているイメージですね♪ただ、前回のメンバーがほとんど残っていないのが事実・・。

ヒルナンデス2017年メンバー名前や曜日別まとめの記事をチェック!

交代のタイミングはいつ!?

交代のタイミングを調べてみたのですが、具体的には決まっていないようですね。前回のレギュラー交代は3月ごろに行われていたようなのでそのぐらいのタイミングでメンバー交代はある程度行われているかもしれません。

現在のメンバーは産休復帰をした方たちも含まれており、人気もある方々ばかりですね。メンバー次第で面白さも変わってくるのでできれば現在のメンバーで続けていっては欲しいですね!

前回メンバーから残っていて出演こそ違えどレギュラー出演しているのは、虻ちゃんこと虻川美穂子さんだけ。何となく総変わりしてしまうと雰囲気も変わってしまいますよね。現在のメンバーはできるだけ長い間続いてもらいたいです♪

バラエティー企画が盛り込まれていることが多いからこそ、人気もある番組です。30代40代の女性から絶大な人気を誇っているようですので、このまま継続してほしいですね!安心してみることができそうです♪

ヒルナンデスのジャニーズ中間君が可愛い!の記事はこちらからチェック!