ヒルナンデスに出ているジャニーズの中間くんをご存知でしょうか。とてもかわいいと人気です。今回は、そんなヒルナンデスに出演中のジャニーズメンバー中間君について調べてみました。出演の曜日や担当コーナーなどもチェックしてくださいね。

ヒルナンデス中間君が出ている曜日は、何曜日!?

ヒルナンデスは、レギュラーメンバーがある程度決められています。その中で今回取り上げている中間淳太君は木曜日担当になっていますよ。

もう一人ジャニーズWESTより出演している方がいます。それが桐山照史君。
比較的木曜日は、ジャニーズメンバーが多いです!

関ジャニ∞の横山裕さんも木曜日なんです。中間淳太さんもいろいろな役柄になり、演出していますね!

担当しているコーナーは、東京だよ★おっ母さんです。女性に人気のスポットを巡るという設定になっていますよ♪

ヒルナンデス出演のジャニーズ中間淳太さんは、ハーフなの!?

もともとクォーターであるといわれていた中間淳太さん。色々調べていくとハーフだったことが判明しました。

出典:https://pbs.twimg.com/

父方の祖父が日本人といわれていたけれど調べてみた結果父親は完全なる台湾人。母親は日本人でハーフになるということがわかりました。わかったときの年齢は、23歳。

少し厚めの唇が特徴的であり何度もネタにされてしまうようです。唇ネタはコチラ!

「唇分厚い!」「おい唇、唇お化け」「唇お化けちゃうわ!」という感じです(笑)それぐらい呼ばれるくらいなので、とにかく唇が分厚いんでしょうね!

ちなみにあだ名にはすべて唇関連のものが多いようです。唇妖怪・唇ゲルゲ・唇お化け・明太子。笑いにできるところがまた人気の秘密かもしれませんね。

ヒルナンデスに出演中の中間淳太さんは、何か国語話せるの!?

小学校は中華学校に入学し、4年生から中学卒業までは台湾で過ごします。そんな中間淳太さんは、英語・中国語・日本語を話すことができます。

3年生までに中国語も習得していたとのこと。やはり小さいときの環境は大切ですよね。耳から入る言葉は、覚えやすいというのは本当のようです。

母国語のみならずほかの言葉もぺらぺらに話せるのは、すごいと思いませんか?日本語を入れれば4つ話すことができるということになります。

ヒルナンデス水卜アナ卒業はなぜ!?卒業動画に理由あり?の記事はこちらからチェック!

中間淳太さんのプロフィールはコチラ。

1987年10月21日生まれの29歳。関西学院大学卒業をしています。2001年5月Kinki Kidsのコンサートで台湾Jr.の広告をたまたま見つけ、友人が応募。2003年、関西ジャニーズJr.として活動を始めます。

2004年12月B.A.Dのメンバーとして活動の幅をどんどん広めていきます。オーディションで「ごくせん」のドラマに主演。

映画は「ごくせん THE MOVIE」が初めてとなります。音楽活動も開始します。色々な能力を発揮しているということになりますね。

最近のジャニーズの方は、以前よりもできる項目が増えているような気がします。マルチに活動できないと、活躍できないような雰囲気ができていますよね。これからの活躍も見守りたいですね。

ヒルナンデス水卜麻美アナ卒業横山君熱愛報道にあり!?の記事はこちらからチェック!