出典:http://costcotuu.com/

ヒルナンデス出演水卜麻美アナが卒業決定しましたね。後任は誰になるのか今のところは発表がないようです。今回は、ヒルナンデスを卒業する水卜麻美あなの次に代わりを務めるのかだれか予想してみました。チェックしてみてくださいね。

ヒルナンデス水卜麻美アナとはどんなひと!?

ヒルナンデスの水卜麻美アナが約6年間アシスタントを務めた番組を卒業します。大人気だったようですが、水卜麻美アナウンサーってどんな人なのか知りたいですよね。

水卜麻美アナウンサーのプロフィールをご紹介してみたいと思います。

出典:https://www.lomero.net/

1987年04月10日生まれの30歳。慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業となっています。アナウンサーとして日本テレビに就職。2010年より活動を開始し始めます。

2010年8月:全日本少年サッカー大会のリポーターで初仕事です。

2010年8月:24時間テレビ日産チャリティーイベントの司会。

2010年9月:満点★青空レストランの提供読み。

2010年9月:CAPTAIN!TV テレビデビュー

2011年03月:NNNニュースサンデー 番組担当

2011年03月:ぐるぐるナインティナインの進行

2014年08月~2016年08月 24時間テレビ総合司会

色々な番組の出演後ヒルナンデスに落ち着いた感じですね♪

ヒルナンデス水卜麻美アナ卒業後の後任は誰!?

ヒルナンデスの水卜麻美アナウンサーが卒業するのは9月末となっていますよね。きになるのがその後の人事です。

後任は、だれなのか予想してみました。入社した年などもチェックしていきましょう。

候補として予想するのはこの3名!

岩本乃蒼さん(いわもとのあさん)2014年入社

1991年09月23日生まれの25歳。慶應義塾大学環境情報学部卒業です。もともとはモデルをされていた女性です。non-no専属モデルとして活躍。2013年には専属モデルを卒業していますよ!2015年からはスッキリに出演しています。

尾崎里紗さん(おざきりささん)2015年入社

1992年11月21日生まれ24歳。西南学院大学経済学部卒業です。大学中に福岡親善大使に就任して国内・国外を飛び回ったのだそうです。

2015年一億人の大質問!?笑ってこらえて!の企画に初出演。2016年まで勤め上げます。その後は、ZIPの水曜レギュラーキャッスタートして加入しています。

笹崎里菜さん(ささざきりなさん)2015年入社

1992年04月16日生まれ25歳。東洋英和女学院大学交際社会学部卒業です。クラシックバレエを習っておりコンテストでは最終選考まで残る実力を持っています。

内定時に様々な理由があり、話題となってしまった笹崎里菜アナウンサー。インタビュアーとしてヒルナンデスにも出演中だそうです。

この3人の中で一番後任候補として高いのは、笹崎里菜アナウンサーではないかと思います。

ヒルナンデス今日のWithマストコーデ2月16日の記事はこちらからチェック!

ヒルナンデスのコンセプトは!?これが人気の理由♪

出典:http://costcotuu.com/

ヒルナンデスがなぜ人気なのか調査してみました。人気の理由は、笑いながら面白く使える情報配信を心掛けているということです。

個性豊かなメンバーが曜日ごとにかわり、グルメやファッション・様々な気になるという部分をとことん追求するようです。

女性層をターゲットにしたものとしてわかりやすく作ったことでより人気が増したそうです!

ヒルナンデスモデルは横山の彼女!?の記事はこちらからチェック!