日本でも2017年6月に公開したウルヴァリン映画第3弾の『ローガン』。アメリカでは“ヒーロー映画史上最高傑作”と高い評価の作品です。ここでは映画『ローガン』の動画を無料で視聴する方法やあらすじネタバレ・評価について紹介します。違法動画もあるので安全なサイトで視聴して下さいね。ネタバレ注意ですよ。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

 

『ローガン』(映画)動画を無料視聴する方法と配信・レンタル開始日は?

 

『LOGAN/ローガン』

動画配信開始:2017年9月13日(予定)

DVDレンタル開始:2017年10月18日(予定)

 

2009年『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』、2013年『ウルヴァリン:SAMURAI』に続く第3弾が今回の映画『LOGAN/ローガン』です。

ウルヴァリンが命をかけた最後の戦いの作品を無料で見るなら“TSUTAYAディスカス”

宅配レンタルと動画配信が一緒になったサービスが30日間無料でお試しできますよ。

期間内に解約すれば月額料金は発生しません。

動画配信の“TSUTAYA TV”ならお試し期間でも付与されるポイント1080ptを利用し視聴可能です。

旧作はレンタル、新作は動画と使い分けるとすごくお得ですよ。

詳しい内容や注意事項はTSUTAYAディスカスのホームページを確認して下さい。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

(※金額や期間など2017年8月21日調べ)

 

映画『ローガン』の動画のあらすじとネタバレ

 

出典:https://twitter.com/

 

西暦2029年すでにミュータントの大半が絶命しかけていました。

ウルヴァリンことローガンはリムジンの運転手として働き、チャールズ・エグゼビア(プロフェッサーX)とキャリバンの3人でメキシコ国境の近く砂漠地帯の廃工場で暮らしています。

ローガンの治癒能力は衰え、チャールズは年老いて強烈な電磁波を発し薬で抑えるのが日課となっていました。

ある日、ガブリエラという女性がローガンを訪ねてきます。

そして5万ドル払うのでローラという謎の少女をノースダコタ州のエデンと呼ばれる場所まで送り届けて欲しいと言うのです。

一度は断りますが、引き受けることになったローガンは一度帰って再びガブリオレのところに行くと彼女は殺害されていました。

ローラを廃工場でかくまいますが、彼女を奪い返そうと武装組織が押し寄せてきます。

チャールズからローラを守るようにと最後の使命が下され、追われるローラと年老いて病の侵されるチャールズの3人でアメリカを横断する事になりました。

途中、脱輪し馬が逃げ出した家族と遭遇し、ローガン達が助けるとお礼に夕食に招かれます。

泊めてもらうことになった夜、水道が止まってしまい修理をするため家主とローガンは外へ出ます。すると近所の男達が家主へ嫌がらせをしにやってきますが、ローガンがそれを追い払います。

そして家に帰るとそこにはローガンそっくりのクローンX-24が家族とチャールズを殺していたのでした・・・。

 

映画『ローガン』の動画はなぜR15指定になったのか?

 

R指定にしたかった一番の理由は作品全体の雰囲気作で、大人の向けの作品にすることで抽象的な会話や洗練された物語にでき、選択肢が増えるからだそうです。

血だらけで、暴力満載、裸も登場し言葉づかいひどい作品ですがこれこそが作成側が求めたウルヴァリンの姿だといいます。

 

『ローガン』の動画 登場人物&キャスト紹介

 

◇ローガン/ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)

特殊な金属アダマンシウムで骨格を強化した後は、ウルヴァリンと名乗るようになりましたが、今は以前のローガンと名乗るようになり、治癒能力が低下しその金属が彼を蝕んでいる。今ではアル中のリムジンドライバー。

◇ヒュー・ジャックマン◇

オーストラリア出身の俳優。2000年の『X-MEN』で注目を浴びました。

当初、ウルヴァリン役はダグレイ・スコットでしたが撮影中の作品が延長するなどあり、ヒュー・ジャックマンにチャンスが回ってきたそうです。本作が最後の出演

 

◇チャールズ・エグゼビア/プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)

発作と認知症に苦しみ、彼の能力であるテレパシーをコントロールできなくなっている。

◇パトリック・スチュワート◇

イギリス出身の俳優・声優。『X-MEN』シリーズでは欠かせない存在。

ヒュー・ジャックマン同様、パトリック・スチュワートも本作が最後の出演と明言しています。

 

◇ドナルド・ピアース(ボイド・ホルブルック)

研究施設からローラを追う武装組織リーヴァーズの主任で、部分的にサイボーグ化して身体能力を強化している。

 

◇キャリバン(スティーヴン・マーチャント)

色白のミュータントで他のミュータントの匂いが分かり居場所を特定する能力を持つ。太陽に当たると皮膚がただれるので全身を布で覆っている。ローガンやチャールズと廃工場で暮らしています。

◇スティーヴン・マーチャント◇

脚本家・プロデューサー・俳優として活躍。

 

◇ローラ/X-23(ダフネ・キーン・フェルナンデス)

ウルヴァリンの遺伝子から作られたクローンで同じ能力を持つ。

◇ダフネ・キーン・フェルナンデス◇

2005年スペインのマドリッドで生まれたダフネの父親はイギリスの俳優・ウイル・キーン、母親はスペインの女優で脚本家のマリア・フェルナンデス・アチェです。

2014年テレビシリーズ『難民』で女優デビューし、実の父親と親子として共演しています。

 

◇ガブリエラ・ロペス(エリザベス・ロドリゲス)

ローラを研究所から連れ出しローガンに託した研究施設の看護師。

 

◇ザンダー・ライス博士(リチャード・E・グラント)

ローラを生み出した科学者。ミュータント絶滅の危機に追い込んだ張本人。

 

『ローガン』の動画に登場するローラを演じたダフネ・キーンとは?

 

映画『ローガン』の制作スタッフは12歳ぐらいのアクロバットが出来る女の子をイギリスやアイルランドで探していましたが適任者が見つからず、スペイン在住の子役も対象としました。

そしてキーンの存在を思い出すと、俳優の父親に娘・キーンのアクロバットや器械体操をしているテープを送ってもらいます。その後、テストを行ったキーンはヒュー・ジャックマンにも物怖じしない演技をみせ監督は彼女を大抜擢したそうです。

初映画出演ながら驚きの存在感を放っている彼女ですが、すでに2018年の映画で主演が決まっているそうですよ。

ファンの中では女ウルヴァリンにも期待が高まっています。

 

映画『ローガン』の動画の評価・感想

 

本作でローガンを演じるヒュー・ジャックマンは最後の出演になります。

個人的に、とても大好きな映画でローガンがいなくなると思うと、とても寂しい気分と今までお疲れ様でした。という気持ちになりました。

初めて『X-MEN』は衝撃でローガンの肉体美は素晴らしかったです!

 

ではヒュー・ジャックマン最後の出演となった今回の作品を見た人の感想はどうだったでしょう。

・感動・泣けた

・子供がすごく強くてアクションシーンもすごかった

・最初と最後は本当に最高!

・こんなヒーローもの見たことない

・無駄なシーンはひとつもなかった

 

観客だけではなく映画評論家にも評価がかなり高く、レビューサイト“ロッテン・トマト”では満足度92%だそうです。

出典:https://www.youtube.com/

今までのローガン(ウルヴァリン)はケガをしてもすぐに回復する治癒能力を持っています。しかし今はその能力も低下し傷だらけの肉体に・・・。どうして治癒能力が衰えてしまったのでしょう。

感動のヒーロー映画史上最高傑作、ローガンやチャールズの最後を是非動画で視聴して下さい!!

⇒映画『キック・アス』無料視聴方法や作品紹介はコチラ

⇒最高美女ヒーロー『スーパーガール』シーズン2の無料視聴や作品紹介はコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS