人気の海外ドラマ、最強美女ヒーロー『スーパーガール』のシーズン2の動画が無料で視聴できる方法があります。近日動画配信やレンタルが開始されますがいつになるのでしょう。無料視聴方法やレンタル開始日について紹介します。『スーパーガール』シーズン2にはスーパーマンも登場しますよ!

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

『スーパーガール シーズン2』の動画を無料視聴する方法

 

出典:https://warnerbros.co.jp/

 

日本でも誰でも知っているスーパーマン。あのコスチュームはザ・ヒーローですよね。

そのヒーローの女性版『スーパーガール』のシーズン2が2016年10月からアメリカで放送されましたが、その動画が無料で視聴できる方法がありますよ。

それがTSUTAYAディスカス

30日間の無料お試しもあって安心してサービスを受けれます。

期間中に解約すれば月額料金は発生しません。

無料で見るには動画配信の“TSUTAYA TV”でポイントを利用して視聴して下さい。

動画配信やレンタル開始はもう少しあとですが、海外で人気のドラマを無料で視聴してみませんか?

お試し期間中、自宅のポストまでDVDが届くサービスもありますよ。

どちらのサービスも無料で利用できてお得ですね!!

詳しい内容や注意事項はTSUTAYAディスカスのホームページを確認して下さいね。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

(※金額・期間など2017年8月18日調べ)

 

『スーパーガール シーズン2』の動画配信やレンタル開始日はいつ?

 

海外ドラマ『スーパーガール シーズン2』のBlu-ray &DVDのレンタル開始は

2017年9月6日に決定しました。

 

『スーパーガール シーズン2』の動画のキャスト

 

出典:https://warnerbros.co.jp/

 

◇スーパーガール(本名:カーラ・ゾー=エル)/地球での名前:カーラ・ダンバース

主人公。キャットコー・メディアでアシスタントとして働く見た目は普通の24歳。

実はクリプトン星からやってきた異星人。スーパーマンのいとこ。ヒーロー初心者。

地球ではダンバース夫妻に引き取られる。

◇メリッサ・ブノワ◇

1988年10月4日コロラド州出身。大ヒットTVシリーズ『glee』でブレイク。

 

◇アレックス・ダンバース

カーラが養子となったダンバース家の長女。

超常対策局(DEO)のメンバー。義妹のカーラがスーパーガールとして行動しているのを見守り献身的にサポートする。

◇カイラー・リー◇

1982年4月10日ノースカロライナ州出身。15歳で映画デビュー。

 

◇ハンク・ヘンショウ

超常対策局(DEO)長官でアレックスの上司。

◇デヴィッド・ヘアウッド◇

1965年12月8日イギリス・バーミンガム出身。

 

◇キャット・グラント

巨大メディアグループ、キャットコー・メディアのCEO。

カーラの上司で頭脳明晰で厳しい存在。スーパーガールと命名した人物。

◇キャリスタ・フロック・ハート◇

1964年11月11日イリノイ州出身。1997年にTVシリーズ『アリー myラブ』で主役を演じ人気女優の仲間入り。

海外ドラマの顔で知名度も高い。夫はハリソン・フォード。

 

◇ジェームズ(ジミー)・オルセン

甘いマスクのカメラマン。スーパーマンの友人でカーラの同僚になり彼女を見守る。

◇メ力ード・ブルックス◇

1980年10月25日テキサス州出身。ヒット作『デスパレートな妻たち』で人気となり、以降も人気作に出演。

 

◇ウィン・ショット

カーラの同僚で友人。ITエンジニア。

スーパーガールであることを知っていて、コスチュームを考えるなど支援している。

◇ジェレミー・ジョーダン◇

1984年11月20日テキサス州出身。人気作『SMASH』に出演。

 

◇スーパーマン(カル=エル)/クラーク・ケント

スーパーガールことカーラ・ゾー=エルの従弟。ケント夫妻に育てられる。新聞記者。

◇タイラー・ホークリン◇

ティーンに大人気の『Teen Wofl』で狼男で出演。

 

海外ドラマ『スーパーガール 』の動画あらすじ

 

崩壊の危機にあるクリプトン星

カーラ・ゾー=エルは、まだ赤ん坊のカル=エルと共にクリプトン星を脱出し地球に向かおうとしていました。

しかしカーラの乗った宇宙船だけが時空を彷徨い続け地球にたどり着いた時には24年の月日が経っていました。

赤ん坊だったカル=エルは立派に成長しスーパーマンとして活躍。

従弟・カル=エルと同じ様にスーパーパワーを持つカーラは、今までそのパワーを隠し生活していたが、ある事件をきっかけに“スーパーガール”として活動していきます。

 

海外ドラマ『スーパーガール  シーズン2』の動画あらすじ

 

ナショナル・シティに新たな脅威が姿を現します。カーラはスーパーマンのカルと組んでその脅威を阻止しようとします。

一方、あるカプセルが地球に墜落するのでした。

 

『スーパーガール シーズン2』の動画に出演するキャリスタ・フロック・ハートがカムバック

 

主人公・カーラのボスであるキャット・グラントを演じるキャリスタ・フロックハートは、撮影地がロサンゼルスからカナダのバンクーバーへ変更になったことで、レギュラーから降板してゲスト出演となっていました。

しばらく休暇を取ることを理由に、シーズン2の序盤でキャットコーを去っていきました。

どんな形で再登場するか動画で直接確認してみて下さいね。

 

海外ドラマ『スーパーガール シーズン2』に登場するスーパーマンは?

 

シーズン1では何度かスーパーマンについては話しましたが、一度も本人が登場したことはありません。

登場しなかった理由として制作側が物語の焦点をスーパーガールから外したくなかったからだと言われています。

しかし、スーパーガールというヒーローの地位が確立した今、ついにシーズン2にスーパーマンが登場することが決定しました。

スーパーマンを演じるのは、ティーンを中心に人気の俳優・タイラー・ホークリンです。

2002年映画『ロード・トゥ・パーディション』でトム・ハンクスの息子マイケル・サリヴァン・Jr役で出演しています。

あの少年が?こんなに髭もじゃの男性になるとは(笑)

9歳から演技を始め、BuddyTVによる“2011年のテレビで最もセクシーな男性”では第3位になるほどの人気俳優です。

今までスーパーマンは多くの俳優が演じてきましたが、タイラー・ホークリンはどんなヒーローを演じてくれるのでしょう。

⇒マット・デイモン主演『グレートウォール』の無料視聴方法や詳細はコチラ

⇒妻夫木聡・満島ひかり『愚行録』無料視聴方法や詳細はコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS