TBSで12月1日に放送された櫻井・有吉THE夜会のゲストは、元宝塚のトップスター、柚希礼音さんです!宝塚の中でも絶大な人気を博した柚希礼音さんのキスシーンが見れる!?ということでドキドキですね。そんな柚希礼音さんの本名彼氏についても調べてみました。

櫻井・有吉THE夜会12月1日の内容

%e6%9f%9a%e5%b8%8c%e7%a4%bc%e9%9f%b3出典:http://artist.amuse.co.jp/

ゲストの柚希礼音さんの宝塚時代のキャッチコピーは「七色のキスの持ち主」

その七色のキスを生み出すための研究方法や、実際に七色のキスの実演が行われました。
キスのお相手は…同じくゲストの田中みな実さん!

女性だからこそわかる、女の願望を表現してくれるのが宝塚の魅力でもありますよね。
そんな柚希礼音さんのテクニックに、司会の櫻井翔くんも感心していました。

また、柚希礼音さんの大好きな激辛麺も紹介されていました。
トリニダード・スコーピオンという、世界一辛い唐辛子がタップリと使用された激辛麺には出演者は大変なことに!

芸能界にも宝塚ファンは多いですよね。
SKE48の松井珠理奈さんや、ゴールデンボンバー・歌広場淳さんも柚希礼音のファンだそうです。
あとは、女医の西川史子さん!宝塚大好きで有名ですよね。

宝塚 柚希礼音の本名は?

柚希礼音(ゆずきれおん)さんは、ダンス、歌、演技すべてで宝塚のトップと称された大スターです。
対談公演には12000人以上が詰めかけ、全国47か所の劇場などでその様子が中継されたことは、もはや伝説ですね。

柚希礼音さんのプロフィールをまとめてみました。

生年月日:1979年6月11日
出身地:大阪府大阪市
身長:172cm
靴のサイズ:26cm

身長、靴のサイズを見ると、男性サイズという、まさに男役にふさわしい体ですね。

高校2年生の時に、宝塚を受験して見事合格。
高校を中退し、宝塚音楽学校に入学しました。

その後、入団11年でトップの座に上り詰めた柚希礼音さん。
元宝塚歌劇団の星組で活躍されます。

柚希礼音(ゆずきれおん)は芸名で、宝塚退団後も、同名で活動中です。
でも、本名が気になりませんか???

調べてみたところ、柚希礼音さんの本名は、こちら!

金山千恵(かなやまちえ)さん

同級生にいそうなお名前ですね!

芸名は家族と相談して決められたそうです。
礼音には、歌が苦手だったので、うまくなりたい、という意味を、音楽への礼儀とともに込めたのだそうですよ。

柚希礼音の彼氏は誰?結婚は?

宝塚ファンをメロメロにしてきた柚希礼音さんも、今では退団して一人の女性に。

年齢的にも、そろそろ彼氏や結婚の噂が出てきてもおかしくないですよね。

ですが、以外にもそういったスクープは、今のところないようです。

タカラジェンヌは、晩婚が多いというデータも。

ご本人が身長も高く年収も高いため、相手に求める条件も厳しくなる傾向があるそうです。

そういえば、この方々もタカラジェンヌで独身ですね。

・遼河はるひ
・紫吹淳
・天海祐希

真矢ミキさんも晩婚でしたね。
旦那さん、めっちゃイケメンですけど!!!
(バレエダンサーの西島千博さん)

これらの傾向から、柚希礼音さんももしかしたら、晩婚かもしれませんね。