『愚行録』の動画がフル視聴できる方法があります。中国のサイトbilibiliで見る人もいるかもしれませんがウィルスなど色々心配ですよね。ここでは『愚行録』の動画を安心かつ無料でフル視聴する方法やキャストやストーリーを紹介していきます。bilibiliでなくても確実に見れますよ。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

『愚行録』の動画を無料でフル視聴する方法

 

出典:http://nenozero.info/

 

今は多くの動画配信サービスがありますが8月29日から配信・レンタル開始する『愚行録』はTSUTAYAディスカスで無料でフル視聴できます。

入会から30日間無料お試しキャンペーンがあるので安心ですよね。

この期間内は見放題&借り放題プランが無料になります。

期間内に解約すれば月額料金は一切かかりません。忘れてそのままにしておくと自動的に翌月分の料金が発生するので注意して下さい。

DVDやBlue-rayが自宅のポストまで届くレンタルや動画配信があって自分にあった方を選べますね。

無料お試し期間は宅配レンタルで新作は借りられませんが、動画配信の“TSUTAYA TV”なら動画ポイント(1080pt)を利用して視聴することができます。

詳しい内容や注意事項はTSUTAYAディスカスのホームページを確認して下さいね。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

(金額・期間など2017年8月17日調べ)

 

『愚行録』動画のキャスト あの俳優も出演!

 

◇田中武志(妻夫木聡)

主人公。週刊誌記者。

1980年12月13日生まれ。福岡県出身。

2001年『ウォーターボーイズ』映画初主演。

◇田中光子(満島ひかり)

武志の妹。幼い娘の育児放棄をして衰弱死させた疑いで逮捕される。

光子の悲しい過去と劣等感が悲劇を生んだ原因に。

1985年11月30日生まれ。沖縄県出身。

アイドルグループ“Folder5”のメンバーとして人気になるがグループは活躍休止。その後女優デビュー。

 

出典:http://www.jiyuuniikiru.com/

 

◇田向浩樹(小出恵介)

事件の被害者。友季恵の夫。

「悪人は罰を受けても仕方がない」という考えで、正義感から後輩をストーカーしていた男の郵便物を抜き取ったり、痴漢常習犯にでっち上げ街から追い出した過去がある。

1984年2月20日生まれ。東京都出身。

2005年『バッチギ!』に出演し注目を浴びる。

◇宮村淳子(臼田あさ美)

友季恵の大学の同級生。

1984年10月17日生まれ。千葉県出身。モデルから女優デビュー。

◇稲村恵美(市川由衣)

浩樹の元恋人。田中が取材した際、浩樹が自分とは別の女性と同時期交際していたことを証言する。

1986年2月10日生まれ。東京都出身。読者モデル・グラビアアイドルから女優へ。

2003年『呪怨』で映画デビュー。

◇田向/旧姓:夏原友季恵(松本若菜)

浩樹の妻。美しく清楚で完璧と称賛され、憧れの目で見られるが大学時代には性悪な一面も。

1984年2月25日生まれ。鳥取県出身。

『仮面ライダー電王』で女優デュー。

◇尾形孝之(中村倫也)

淳子の元恋人。一時期友季恵とも付き合っていた。

1986年12月24日生まれ。東京都出身。

2005年『七人の弔』で俳優デビュー。

◇渡辺正人(眞島秀和)

浩樹の同僚。

1976年11月13日生まれ。山形県出身。

1999年『青~chong~』で主演デビュー。

◇橘美紗子(濱田マリ)

光子の弁護を担当する弁護士。

1968年12月27日生まれ。兵庫県出身。

モダンチョキチョキズのボーカルから女優活動をスタート。

◇杉田茂夫(平田満)

光子のカウンセリングを担当する精神科医。

1953年11月2日生まれ。愛知県出身。早稲田大学在学中から演劇活動をスタート。

 

『愚行録』動画のストーリー “3度の衝撃”とは

 

 

絵に描いたような幸せな家族、田向家一家が惨殺された事件。

亡くなったのはエリートサラリーマンの田向浩樹(小出恵介)と美人で完璧な妻・友季恵(松本若菜)と可愛い一人娘でした。

事件は迷宮入りしたまま一年が過ぎようとしていました。週刊誌の記者である田中武志(妻夫木聡)は改めて事件の真相に迫ろうと取材を進めます。

田向家の関係者、浩樹の会社の同僚・渡辺正人(眞島秀和)、友季恵(松本若菜)の大学同期・宮村淳子(臼田あさ美)、淳子の元恋人・尾形孝之(中村倫也)、大学時代の浩樹の恋人・稲村恵美(市川由衣)に話を聞くと、理想的と思われた夫婦とはかけ離れた証言が・・・。

夫婦にはそれぞれ闇があり、その闇はこれらの人間関係につながっていることが分かります。

秘密を暴いていく一方で、田中の妹・光子が育児放棄の疑いで逮捕されるのでした。

 

3度の衝撃

光子の衝撃的な事実

田向家一家殺害の犯人は?そして新たな殺人が・・・

武志と光子の関係

 

意外な事実が判明。

負の感情が渦巻き、事件は予想外の展開を迎えますが・・・。本当の衝撃とは。

 

『愚行録』動画の原作は貫井徳郎の小説

 

貫井徳郎

1968年2月25日生まれ。東京都出身。

不動産会社勤務を経て、1993年『慟哭』でデビュー。50万部を超えるヒット作になります。

他にも『乱反射』『後悔と真実の色』『新月譚』『私に似た人』『プリズム』『追憶のかけら』『悪党たちは千里を走る』『ミハスの落日』『灰色の虹』『ドミノ倒し』『北天の馬たち』『我が心の底の光』など。

今までには2010年『乱反射』で第63回日本推理作家協会賞、『後悔と真実の色』で第23回山本周五郎賞を受賞されています。

 

映画化になるのは今回の『愚行録』が初めて。

2006年に第135回直木賞候補作に選ばれ高い評価のミステリー作品です。

作者自身が小説の構成の面から「映像化不可能」と述べていましたが、スタッフの熱意や実力派俳優の妻夫木聡さんや満島ひかりさんの出演に感動したそうです。

人間の嫉妬や憎悪、嫌悪といった負の世界が映画ではどう描かれるのでしょうか。

 

『愚行録』の動画が配信開始 小出恵介が出演?

 

無期限活動停止中の俳優・小出恵介さんも出演している『愚行録』。

今年(2017年)2月18日から全国公開されましたが、同年6月上映予定だった2劇場は中止になったそうです。

他にもNHKの『神様からひと言』や、ネット配信ドラマでは明石家さんまさんの若いころを演じる『Jimmy~アホみたいなホンマの話』はすべて白紙になったと言われています。

うーん・・・正直見たかったです。

そして今回の作品『愚行録』。人間の負の世界が描かれているので“重い”という感想を持つかもしれません。そしてタイトルにもある“愚行”とは愚かな行いという意味です。どこか小出恵介さんと重ねて見るひともいるのではないでしょうか・・・。

衝撃の事実を実力俳優が演じる映像として見てみませんか?

⇒妻夫木聡と池脇千鶴の名作『ジョゼと虎と魚たち』動画をフル視聴する方法はコチラ

⇒沢尻エリカ『ヘルタ―スケルター』動画をフル視聴する方法はコチラ

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS