2005年の映画『ミートボールマシン』は高橋一生さんが映画初主演した作品ですがこの動画が無料で見れる方法があります。最近では『カルテット』や『3月のライオン』など様々な作品で人気の高橋一生さんですがこの映画はちょっと違った演技のようですよ。無料で『ミートボールマシン』の動画を見てみませんか?

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

 

『ミートボールマシン』の動画を無料で見る方法

 

出典:http://ossan.ossan999.com/

 

『HiGH&LOW THE RED RAIN』の山口雄大監督と『口裂け女 リターンズ』などの山本淳一監督がメガホンをとったバイオレンス・スプラッター映画。

この作品で今大人気の高橋一生さんが映画初主演したそうですが、今までのイメージとはちょっと違う演技のようです。

何てったってこんなグロテスクな姿なんですよ・・・。

 

出典:https://spice.eplus.jp/

グロテスクですよね・・・。

こんな姿の高橋一生さんが見れるのはU-NEXTです。しかも無料で視聴できますよ。

今なら31日間無料トライアル実施中

トライアル期間内に解約すれば月額料金は発生しません。しかも600円分のポイントプレゼントなので新作を見たり、漫画を読んだり出来ますよ。

あの話題作も見れるのでこのチャンスをお見逃しなく!!

詳しい内容や注意事項はU-NEXTのホームページで確認して下さい。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※金額・期間など2017年8月14日調べ)

 

『ミートボールマシン』登場人物とキャスト

 

◇ヨウジ(高橋一生)

◇サチコ(河井青葉)

◇ミチコ(山本彩乃)

◇土井(増本庄一郎)

◇辻井(手塚とおる)

 

映画『ミートボールマシン』あらすじ

 

ヨウジは不器用ですが工場で働き一生懸命に生活していました。向かいの工場で働くサチコに想いを寄せていましたが、声をかけることは出来ず休憩時間など姿を見て自分の心を満たしていました。

ある日、ヨウジは女装した男にボコボコにされます。そこで昆虫のような奇妙は物体が現れ興奮したヨウジは持ち帰ります。

しかしその物体は何なのか分からずガッカリするヨウジ。

ある晩、ヨウジは先輩に連れられ夜の街に出かけます。すると想いを寄せるサチコが会社の先輩に言い寄り人気のない場所へ連れていかれようとしているのを目撃します。

あとを追うとサチコが先輩に襲われそうになっていました。ヨウジが声をかけると先輩は逆上しヨウジをボコボコにし帰っていきました。

ヨウジはそのままその場を立ち去ろうとするとサチコはケガを心配し2人はヨウジの部屋へと向かいます。

良い雰囲気になるとサチコがずっと見ていたとヨウジに告白します。両思いだった2人でしたがそこへあの物体が突然サチコに取り憑き、彼女は豹変しヨウジに襲いかかります。

サチコが姿を消した後、謎の少女と男がヨウジの前に現れ・・・。

 

映画『ミートボールマシン』感想

 

低予算で作ったとそうですが、バイオレンス&スプラッタ&ホラー大好きな感じが詰まった作品になっています。

前半はドラマで後半はアクションで、好きな人は好きで苦手な人は苦手とはっきりした作品かもしれませんね。

せっかく両想いになったと思ったら好きな人がこんな姿に?とちょっと可哀想になりますが、今大人気の俳優・高橋一生さんの初々しい姿が見れますよ。

グロテスクな作品が苦手な方は覚悟がいると思いますので高橋一生さん目当てで見る方は要注意です!

⇒ZQN登場!『アイアムヒーロー』ネタバレはコチラ

⇒『蛇にピアス』動画を無料で見る方法はコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中