ドラマセシルのもくろみの動画6話を見逃した方に、動画6話を無料で視聴できる方法をご紹介します。9tsuなどでも無料で見ることができるかもしれませんが、9tsuは違法サイトですので、安全に見逃し配信を利用して視聴しましょう。ドラマセシルのもくろみは、急展開を迎える6話にますます目が離せないですね!

出典:https://pbs.twimg.com

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画6話の無料見逃し配信はココ

セシルのもくろみ、展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画6話のあらすじ

 

ヴァニティを卒業し、江里とも連絡すら取らずに、モデルとして生活していた慌ただしい時間から遠ざかってしまった奈央。由華子は夫と離婚し、シングルマザーとして新しい生活を送っていました。

 

突然、奈央の前に江里が現れ、奈央をヴァニティの専属モデルとして迎え入れることとなったと告げます。ヴァニティで読者モデルの企画が終わったことにより、売り上げ部数が徐々に落ち始めていたのです。洵子はそのテコ入れをするために、読者アンケートでも奈央がいなくなったことを惜しむ声が挙がっていることもあり、奈央を専属モデルとして迎えてはどうかと南城に提案していたのでした。

 

早速、奈央は6月号のワンピース特集に参加することになり、プロのモデルとしての特訓を開始します。しかし、奈央は慣れないモデルの撮影に緊張し、うまくポーズをとることも笑顔を作ることもできません。そして出番待ちをしていたレイナやカメラマンの怒りを買ってしまうのでした。

 

そんな中、ヴァニティが有名海外ブランド「フェローニ」日本上陸50周年記念の3誌タイアップ企画に選ばれます。江里には思い入れのあるブランドであり、無名のモデルを起用したいという先方の意向もあり、南城と洵子は奈央を推薦することにしますが・・。以上が6話のあらすじです。

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画5話のおさらい&感想

 

洵子からヴァニティを11月号をもって卒業すると告げられた奈央と江里。読者モデルの企画がなくなることが理由であると告げられ、江里まで職を失うのはおかしいと言いますが、洵子に生活もかかっていないあなたがどうしても続けたいって言えますかと言われ何も言えなくなってしまいます。

 

江里は奈央をちゃんとした形で卒業させたいと洵子に訴え、ミヤジ改造計画の最終回の企画を考えると言い出します。しかし、出した企画はことごとく却下され、ようやく認められた企画は奈央の1日寺修業でした。ただし、でき次第という条件付きと言われ、江里はこの企画を成功させようと必死に動き始めます。

 

由華子がヴァニティの撮影に現れると、新しい専属モデルのレイナが中学生の時から憧れていましたと挨拶に訪れます。由華子はよろしくねと挨拶し、洵子に読者モデルの企画がなくなったというのは本当かと尋ねます。ヴァニティも変わっていかなければならないと洵子は答えます。

 

1日寺修業のために奈央は、江里と航平とともに山の上のお寺を訪れます。江里は山歩きにぐったりしてしまいますが、奈央は張り切って自然豊かな寺の雰囲気を楽しみます。しかし、寺の廊下の雑巾がけや写仏に音をあげそうになりますが、3人で何とか頑張っていきます。夕方に航平は予定があり帰ってしまいますが、2人で夕食をとっていると住職が現れ、一緒にお酒を飲みながら話をします。住職は江里たちの仕事が人を幸せにしているのだと話してくれ、2人は嬉しい気持ちになるのでした。

 

翌朝、江里が起きると奈央は寺の庭を掃き、爽やかな笑顔で江里を迎えました。仕事があると急いで帰って行った奈央でした。江里は急いでヴァニティに戻り、奈央の企画の記事を書き上げますが、洵子にこの企画の狙いは何か?あなたが期待しているリアクションを彼女はしてくれなかったの?と問いかけます。それを聞き、江里は記事を仕上げ、洵子に次の記事を考えろと言われるのでした。

 

奈央は、モデル最後の日、お世話になったトモに挨拶に行き、ポテトサラダを渡しお別れを言います。そして、ヴァニティを後にし、自宅に戻ると奈央は家で夫と息子にケーキでお祝いしてもらえたのでした。そして江里は奈央に、最後に奈央の記事が載ったヴァニティを持っていき、奈央と別れをするのでした。

 

奈央は、江里とは連絡をとらずに5か月が過ぎていました。夫が総務に異動となるとのことで、残業が少なくなるので奈央は新たにパートを探していました。そこに江里が現れ、奈央を迎えに来たと言うのです。以上が5話のあらすじです。

 

奈央がついにヴァニティを卒業ということで物語が大きく動き出しましたね。5話では奈央の笑顔がすごく素敵になってきたという印象がありました。モデルとしての意識が変わり始めた奈央がとても印象的でした。そしてベストパートナーだった江里との再会、今後の展開がどうなっていくのか気になります。奈央が今後どんなふうにモデルとして変わっていくのか楽しみですね。

 

セシルのもくろみ真木よう子の気になる衣装のブランドは?

 

真木よう子さんの奇抜な衣装が話題のセシルのもくろみですが、その気になる真木よう子さんの衣装のブランドをチェックしてみたいと思います。まず、1話で体内年齢が47歳ということでトレーニングを始めた時に着ていたタンクトップは、MIZUNOのクロスティックタンクトップです。オレンジを着用していましたね。オレンジの鮮やかな色が真木さんによく似合っていました。

出典:http://ドラマ・映画・テレビ.com

 

同じく1話で読者モデルの撮影の時に着ていた青いシャツは、Leeのデニムウエスタンシャツです。奈央らしさを感じさせるような衣装でしたね。1話の最後でパーティーに出席するときに着ていた奈央のドレスは、イタリアのブランドLiu・JO Jeansのワンピースです。奈央の雰囲気が一瞬にして変化するシーンでした。ボルドーのドレスでとても素敵でした。

出典:http://ドラマ・映画・テレビ.com 

 

奈央の衣装に関しては真木さんが決めているものも多いそうなので、ドラマでの奈央のイメージを真木さんが作り出しているといっても過言ではないですね。1話での気になった衣装を主に見てきましたが、今後も奈央の衣装がどのように変化していくかも楽しみにして見ていきたいと思います。

 

カメラマン山上航平役の金子ノブアキがイケメン!

 

女性の多いドラマの中でイケメンのカメラマン山上航平を演じているのは金子ノブアキさんです。東京都出身で現在36歳です。ロックバンド・RIZEのメンバーでドラマーでもあります。父親もドラマーで、母親は歌手、弟はベーシストという音楽一家です。1994年ごろからは俳優としても活動を始め、最近ではドラマCRISISでテロリストを演じていました。今回のドラマとはだいぶ雰囲気が違っていましたが、心に大きな闇をもつテロリストを見事に演じていました。

出典:http://suke-up.com

 

他にも1996年から1999年までレギュラーでポンキッキーズに出演していました。ポンキッキーズは子供向け娯楽番組で、今の雰囲気の金子さんからはそういった番組に出演していたとは想像できないですが、意外な一面があるのだなと思いました。いろんな才能がある金子さんですが、今後もたくさんのドラマに出演して、ドラマを盛り上げていってほしいですね。

 

以上、セシルのもくろみの5話のあらすじネタバレと6話のあらすじについて詳しく見てきました。5話の視聴率は3.8%とまた下がってしまいましたが、今後長谷川京子さんも加わり新たな展開になっていきそうな雰囲気があったので、奈央がどんなふうに、そしてヴァニティもどんなふうに変化していくのかまだまだ楽しみにして見ていきたいと思います!

セシルのもくろみ5話の動画無料視聴についてはコチラ

セシルのもくろみ4話の動画無料視聴についてはコチラ

セシルのもくろみ、展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」