今年アニメ映画が公開する『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は90年代にドラマ放送されていました。ここではドラマ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』のネタバレや動画を無料で見れる方法を紹介します。無料動画は安全なサイトで見るようにしてください。ネタバレ注意!

 

ドラマ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』無料で見る方法

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

アニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』は今年(2017年)は広瀬すずさんや菅田将暉さんが声優を務める事で話題にもなっていますね。

実は、この作品1993年にフジテレビ系列で放送された“ifもしも”というオムニバステレビドラマシリーズの1作でした。

あの『世にも奇妙な物語』が放送終了となりその後放送され、当時予定されていた内容は別のものでしたが、直前に誘拐事件が起き急遽この作品になったそうです。

 

出典:https://middle-edge.jp/

 

そしてドラマでは、なずなを演じる奥菜恵さんが印象的な作品で、男子はまだ幼く見えますが奥菜恵さんはこの頃からミステリアスなイメージがありますね。

この動画を無料で見ることができるのがhuluです。

通常は月額933円(税抜)ですが、2週間のお試し期間があります。お試し期間が過ぎれば月額料金は発生しますが期間内に解約すれば料金が発生しません!

huluのいいところは他に追加料金が一切かからないということです。この作品は別料金となるとなんだか残念ですよね。

他にも海外の作品や国内TVドラマもあるので、他でお金を払う前にお試ししてみませんか?

無料トライアルは初回のみです。利用に関しての詳しい内容や注意事項はhuluのホームページを確認して下さいね。

ネタバレを読みたくない人はこちらからどうぞ

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中

(※金額・期間など2017年8月11日調べ)

 

ドラマ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』登場人物

 

◇なずな(奥菜恵)

クラスのマドンナ的存在。母親の再婚で家庭環境は複雑。

◇典道(山崎裕太)

なずなに密かな想いを寄せる

◇祐介(反田孝幸)

なずな典道のクラスメイト。典道の親友。

 

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』あらすじ

 

親友の典道と祐介はクラスメイトのなずなのことが好きでした。しかしなずなの両親は離婚し母親に引き取られることで転校することに。

親に反発するなずなはプールで競争する典道と祐介に勝った方と駆け落ち・・・。

勝利したのは典道か?祐介か?

 

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』ネタバレ

 

小学生の男子5人は花火は横から見ると丸いのか、平らなのかと疑問を抱きました。

 

プールで競争する典道と祐介。2人ともクラスのマドンナ“なずな”に想いを寄せていました。競争で勝利した方がなずなに花火大会に誘われる。しかしなずなは駆け落ちを考えていました。

結果、祐介が勝利しなずなと2人で花火大会に行くことになりますが、当日祐介は約束をすっぽかして、男子達と一緒に花火が丸いのか平らなのかを確かめるため灯台に出かけてしまいます。

なづなの駆け落ちは失敗し、結局母親に無理やり連れ戻されてしまいます。

その姿を見ていた典道は、自分が駆けで勝っていれば・・・と嘆きます。

するとその時、時間が巻き戻され典道が勝利するのでした。

⇒『ボクらの勇気』を無料で見る方法はコチラ  キャンペーンも?

⇒『山岸ですがなにか』無料視聴方法やあらすじキャスト情報はコチラ

視聴はコチラ
>>>Hulu 今なら2週間無料トライアル実施中