松本与さんといえば井川遥さんの旦那さんですよね。今回は松本与さんについてプロフィールや井川遥さんとのなれそめ。そしてバツイチであるのか!?などを調べてきました。早速チェックしていきましょう。

松本与さんのプロフィールはコチラ!

                     出典:http://up.gc-img.net/

井川遥さんの夫である松本与さんのプロフィールを早速ご紹介していきたいと思います。

井川遥さんの14歳年上となっています。出会った当時44歳でした。

ニューヨーク州立ファッション工科大学卒業であり、1993年にatoブランドの設立メンズブランドをメインに南青山にショップのオープンをします。

2001年にはパリコレで紹介をするようになります。2003年にはレディースウエアも手掛けるようになり、日本だけではなく海外の人からも注目を浴びるようになります。

東方神起が日本公演を行った際atoブランドを着用したことで以前より爆発的人気を得ますよ!

2007年からは、INDIVIのクリエイティブディレクターとして就任をしています。

イケメンでデザイナーそのうえ奥さんである井川遥さんは美人ときたら言うことなしですよね!

気になる井川遥さんとのなれそめは!?

            出典:http://knautoau.c.blog.so-net.ne.jp/

出会いは知人の食事会だったそうです。食事会が行われた当日はほとんどといっていいほど会話することはなかったそうですが、同一メンバーで再度食事会をしてからは、お互いを意識するようになったのだとか・・。

意識するようになってからは、デートを重ねていきお互いを知っていきます。

コレといった告白はなかったようですが、うまくやっていけると確信して結婚を考えたそうです。

一時的に芸能界で躓いたことによる不安も暴露したものの松本与さんのアドバイスにより乗り越えられたのだそうです。

松本与さんはバツイチだったの!?

バツイチであったかどうかについてチェックをしてみましたが有力な手掛かりはありませんでした。

14歳年上で結婚したタイミングは44歳。井川遥さんが30歳の時です。この年齢でこのイケメンであれば初婚というのは珍しいと思われるほど。

情報が見つかってないだけかもしれません。色々な情報は現在なので出回ることは多くあります。

本人たちが幸せであるなら特には問題ではないのかなぁと思ったりもします!

芸能人の夫であるとはいえ、周りの人間が口を出せる話ではないので見守るしかないでしょうね。

井川遥は韓国人!?親や旦那の職業や子供は!?こちらからチェック!

atoブランドをこれからも守り続けることが役目。

起業しると継続して守っていかなければなりませんよね。安くていいものが出てくる現在では、ブランド需要が減る可能性も大いにあります。

その部分で心配しているのが妻である井川遥さん。その心配をなくすためにも頑張ってatoブランドを守り続けていってほしいですね。南青山は、セレブの多い土地。人気だけでは最近は継続して守ることは難しくなってきていますよね。

安くて丈夫なものが出てきていると痛手になることはあります。需要があれば必ず守り抜けるはずです。

是非atoを守っていってほしいものですね。

井川遥の旦那のブランドあとうは有名の記事はこちらからチェック!