井川遥さんの旦那さんのブランド結構有名なのをご存知でしょうか。アパレル界で知らない人はいないというぐらいです。今回はそんな井川遥さんの旦那さんの経営しているブランドのこと、そして旦那さんの浮気疑惑などの検証をしていきましょう。

井川遥の旦那さんの経営しているブランドは何!?

     出典:http://up.gc-img.net/

井川遥さんの旦那さんは、ファッションデザイナーでありato(アトウ)を立ち上げています。会社勤めをしているのではなく、会社経営をされていますね。会社立ち上げは、1993年となっていますね。

海外からも注目されているブランドとなっています。宣伝力や資金面の強みがあるからかもしれませんね。東方神起が日本ツアーでatoの衣装を着ていたそうで、その時に爆発的人気を生み出したのだそうですよ!

その強みとなる理由を持ち合わせているのはどうしてか気になりますよね。それは、おじいさんがパイオニアの創設者であることに深い関係があります。

井川遥さんの旦那さんはすごい!?

ファッションデザイナーで世界から注目されているけれどそれだけではすごいとはいいがたいですよね・・。名前が知られているとはいってもそこまではということになりますね。

何が凄いのかというと、女性に大人気のINDIVIのクリエイティブディレクターなんです。INDIVIというブランドは知らない人が現在はいないというぐらい大人気ですよね。井川遥さんがセレブ婚といわれる理由もわかる気がしませんか!?

みやぞんは天才!?の記事はこちらからチェック!

旦那さんの浮気疑惑とは一体!?

  出典:http://knautoau.c.blog.so-net.ne.jp/

旦那さんの浮気疑惑などと取りあげられたのには理由がありました。その理由は、井川遥さんが将来について不安といったことが原因ではないでしょうか!?週刊誌でも取り上げられましたね。

浮気疑惑と検索しても特に詳しい事情がUPされていませんでした。そのため、浮気があったわけではなく、金銭的な問題等で不安なだけということのようです。

現在のお店の経営は順調とは言え、消費者のお財布のひもは年々きつくなっていくばかりであると、なかなか心配事は尽きませんよね。。

それらの点を考えてお金にシビアにならざるを得ないのでしょうね。

住宅ローンも4億円を抱えているようですし、心配は尽きないでしょうけど、旦那さんが浮気をしていないという点で疑惑は晴れましたね。

住宅ローンや教育費そして旦那さんの経営しているatoでのデザイナーの仕事がどこまでできるのかというあたりを井川遥さん自身がシビアにとらえているという形であるのではないでしょうか。

女性なのにしっかりしていますよね。仕事を辞めて育児に専念するということもしていないのは、そのあたりの総合して考えた結果なんでしょうね。

浮気や不倫が最近目に付く中、浮気ではなかったので良かったですね。

年の差婚であるがための心配もあるでしょうね。デザイナー業で失敗してしまわないように応援してあげたいですね。家庭の形はいろいろありますから見守っていきたいですね。

井川遥は韓国人!?親や旦那の職業や子供の記事はこちらからチェック!