井川遥さん実は韓国人だったのだとか!?衝撃の事実が判明しました。今回はそんな井川遥さんについてお伝えしていきたいと思います。親のことや旦那さんのこともまとめていきますので是非ご覧くださいね!

   出典:http://excite-now.blog.so-net.ne.jp/

井川遥は韓国人!?

井川遥さんが韓国人と疑われたのは、学生時代に出演した雑誌の内容に深く関係しています。出演したのは、短大時代だったのです。

その雑誌の中で井川遥さんの本名が公開されていますよ!以前からとてもかわいらしい井川遥さん。

スタイル抜群で写真で拝見してもとにかく足が長いですよね!羨ましい・・。現在の写真の以前の写真を比べてみるとまた違う井川遥さんを見ることができますよ。

色々な情報がまじりあうためどこまでが正しいのかわからないネット世界ですが、井川遥さんが整形しているとのうわさまで出ています。

学生時代に撮った写真は若々しいそれにたいして現在は母親の顔をしているという形ではないでしょうか。

気になる井川遥さんの本名は!?

出典:http://zainichi.toshidensetu.net/

本名は、趙秀恵さんといいます。芸能界入りする際、在日韓国人であることを隠すように事務所から言われたそうです。

井川遥としてデビューするように言われたのだとか・・。何か複雑なものがあったのか分かりませんね・・。

自分で何度かカミングアウトするも、阻まれていました。雑誌の取材がありインタビューされた際、在日韓国ということを暴露したにもかかわらず、カットされていたといいます。

ここまで阻止する理由は何なのでしょうね・・。

結婚・出産のときに、在日韓国人3世でおじいさんが韓国人であることを告白しています。そんな井川遥さんですが、2006年には日本国籍を取得したといわれています。

旦那さんはどんな人!?

井川遥さんの旦那さん、ファッションデザイナーとしてブランドショップを経営しています。INDIVIのディレクターとしても活躍しているのだとか。

旦那さんのお名前はというと、松本与さんといわれます。家系自体はというとなかなか有名な家系であることがわかります。父方はパイオニア創業家。母方は、公家岩倉具視や松平家につながる家系。

atoというブランドショップを構えています。その価格もかなり高級なものばかりとなっています。

離婚するのも早いだろうとささやかれていた二人ですが、離婚することなく続いているのは素敵なことですね♪

フルハウス動画日本語吹き替えを無料で見る方法はこちら!の記事をチェック!

子供の名前は!?

色々と調べてみたのですが、子供さんの名前は公表されていませんでした。残念・・。

2009年06月に第1子女の子と2012年07月に第2子男の子が誕生しています。現在は小学校2年生と年中さんということになりますね。

子供にはのびのび育ってほしいとして塾に通わせずに過ごしたそうですよ!

色々調べてみた結果篠原涼子さんの子供さんが通う幼稚園というのが一番有力な手掛かりとなっているようです。

ということは、青山学院幼稚園が長男くんが通っているのではないかとされています。

父親から厳しく育てられた井川遥さんだからこそ育てに対しても反面教師なったのかもしれませんね。

みやぞんは天才!?番組で検証内容の記事はこちらからチェック!