フルハウス動画の日本語吹き替えを無料で見られる方法はどのような方法かご存知でしょうか。フルハウス動画を日本語吹き替えで見る方法のご紹介と一話のあらすじなどをご紹介していきます。

                      出典:http://up.gc-img.net/

フルハウス動画を無料で見る方法はコチラ!

TSUTAYAディスカスをうまく利用してみてください。フルハウスの動画の放送を動画サイトで探してみても動画配信をしているサイトはありません。TSUTAYAディスカスも例外ではありません。

TSUTAYAディスカスに登録するとDVDレンタルが無料になります。30日間はお試しができるため借り放題見放題になりますよ。入会金・レンタル料・延滞金すべて無料は嬉しいですね。

日本語の吹き替えもあるはずですので是非チェックしてみてくださいね。自宅に居ながらにしてレンタルができますよ。

視聴はコチラ
>>>TSUTAYA DISCAS

フルハウス動画1話のあらすじはコチラ。

タナー家には3人の娘がいました。10歳のDJ・5歳のステファニー
9か月のミシェルです。

ある日妻のパメラは交通事故にあってしまい、なくなってしまいます。男手だけで3人娘を育てていきますが、ダニーはキャスターをしているために日中家に居ません。

そのため親友のジョーイとジェシーに協力をしてもらいます。家族の絆や家族でのやり取りなどをチェックしていってみてくださいね。

友情がコンセプトになっているお話なので、回を追うごとに様々な部分をチェックすることができますよ。

フルハウスミシェルの現在は病気!?の記事はこちらからチェック!

フルハウスの裏話をチェック!

                   出典:https://pbs.twimg.com/

フルハウスの裏話を早速チェックしていってみましょう。

①フルハウスは実はタイトルが違っていた!?

もともとのタイトルは、「ハウス・オブ・コミックス」でした。面白おかしくコメディーをメインにしたものだったのだとか!?

②ダニーの夢は、医者!?

夢はお医者さんになることであったダニー。高校時代の先生から医者には向かないといわれ演劇学校に進むことを決めたそうです。

③ジェシーの呼び名はもともとアダムおじさんだった!?

アダムおじさんと呼ばれることを嫌い、変更になったそうです。

ジェシーおじさんとアダムおじさんどちらがいいかといえばやっぱりジェシーおじさんですよね!

④ジェシーが好きなバンドはビーチボーイだった!?

フルハウスの中では、エルビスプレスリーが大好きで、リーゼントという雰囲気を保っていたのが多かったですよね。

オリジナルでは、ビーチボーイズが好きだったという設定のようですね。

④ジェシーとダニーはもともと仲が良くなかった!?

性格の違いもあるのかジェシーとダニーは仲が良くなかったのだそうですよ。

⑤ミシェルのギャラは驚くべき金額だった!?

1991年エピソード1のギャラは250万!!ミシェル破格ギャラを獲得していたんですね!知らなかったです♪

オリジナルとの違いどうでしたか!?結構違いますよね。裏話をチェックしつつ見てみてくださいね。

その違いを知ってみるとまたドラマの見え方が変わってきますよ。

フルハウスの動画(字幕)はここで見れるの記事チェック!