フルハウスでミシェルとおいたんは、結構関わり合いが強かったイメージがありますが、実は不仲という噂です。今回は、フルハウスのミシェルとおいたんの関係について調べてみました。本当に不仲であったのか!?そして現在の職業は何なのかを合わせてごらんくださいね。

                      出典:http://up.gc-img.net/

ミシェルとおいたんは不仲だったの!?

フルハウスを見ているとき小さかったのもありますが、ミシェルとおいたんは溺愛しているように映っていました。でも実際は、不仲説もあるようですよ。

ミシェルとのかかわりが一番多かったジェシーおいたん。なかなか思ったように撮影が進まなかったのだとか・・。

そのためキャスト変更をいらいしたのもジェシーおいたんであったとのことでした。

結局他のキャストを選びお願いしたもののもっと撮影できなかったことが発覚。降板なくそのまま継続で撮影が進みました。

そのような裏話があったとは知りませんでした。赤ちゃん役が泣いてしまえば当然撮影は前に向いて進むことはないし、ストップしてしまいますね。

長編のドラマをとる苦労のの1つといっても間違いはないかもしれませんが、なかなか大変ですね。。

人間同士がかかわるものだからこそ、不仲なことも出てくるでしょうし乗り越えるべきことも出てくるのでしょうね。

フルハウスの続編であるフラーハウスに出演拒否のオルセン姉妹。

      出典:http://www.celesy.com/

何度か、フラーハウスへの出演を促したのだそうです。しかしオルセン姉妹は初めて知ったというのです。

共演者からの何度かの依頼があったにもかかわらずその対応に、ジェシーおいたんはTwitterで反撃をしたといいます。

不仲説に関してはそれ以外のスキャンダルがあったかもしれないとのこともささやかれていますね!?

この件に関してはデマの可能性が高いので真相をチェックしておきます。

アシュレイ・オルセンは、ライム病を患っているようですし出演できるような状況にはないんでしょうね・・・。

アメリカではかなりメジャーな慢性疾患といわれるライム病ですが、起き上がれないほどの辛さのある病気だそうですよ。

落ち着いているときは落ち着いていてもしんどさもあるでしょうし、なかなか出演をといわれても難しいんでしょうね・・。

フルハウスのミシェルは記憶喪失に!?の記事はこちらからチェック!

ミシェル現在の職業はいったい何なの?

8か月から出演をしていたミシェルですが、フルハウス8年間出演後は、女優業引退しファッション業界で頑張っているようです。

20代で最も稼いでいる人々としても称賛されているようですね。彼女ったちは彼女たちの進むべき道を着実に進んでいるようです。

フルハウスファンの世代にとっては少しでもいいから出演してほしいというのが本音でしょうけど、実現するのかは分かりませんね。

目指すものがはっきりしており、ぶれていないのであれば自分の目標が達成できるように応援してあげたいですよね。

実際に成功をしているわけですから見守ってあげたいですね。でもファンとしては、出演してほしいですが。。

フルハウスミシェルの現在は病気!?の記事はこちらからチェック!