フルハウスってとても面白かったですよね。その当時はまってみていた記憶がありました。アメリカのホームドラマだけど笑いがあり涙ありのドラマでした。さて今回はフルハウスに出演していたミシェルの現在について調べてみました。現在のミシェルの画像や病気についてそして双子であったという事実などもチェックしていきましょう。

     出典:https://pbs.twimg.com/

フルハウスに出演していたミシェルは双子だったの!?

赤ちゃんのころからミシェル役として出演していたオルセン姉妹。

生後8か月から出ていました。8年間続いたフルハウスの放送が終了した後は、テレビ映画やオリジナルビデオに出演しています。

二卵性双生児であった二人は、顔がよく似ていたために交互でフルハウスに出演していたそうです。

その後は、女優業を引退しファッション業界にて活躍をしているようですね。

     出典:http://www.celesy.com/

ファッションにももともと興味があった二人は、12歳のころにファッションブランド「メアリーケイト&アシュレー)を立ち上げています。

2009年には廃止していますが・・。

メアリー=ケイト・アシュレイオルセンは病気患ってた!?

様々な病気を経験してきたメアリー。交際関係のもつれから摂食障害になったりした経験があるそうです。

2003年には、注意力欠陥障害であることを告白しています。

アシュレイ・オルセンはというと、ライム病にかかっていて症状は深刻なのだとか・・。

ライム病は、ヨーロッパやアメリカでは特別珍しい病気ではなく、よく知られている慢性の全身に現れる病気だそうです。アシュレイの症状は、深刻なようですね・・。

ライム病はつらい病気!?

アヴリル・ラヴィーンも同じライム病で苦しんでいたのだそうですが、彼女が言っていたライム病の症状は、動くことができないくらいしんどいものだったそうです。

5カ月間寝たきり状態になったとのこと・・。そう考えるとアシュレイ・オルセンもつらい症状を患っていることに違いありません。

現在の二人の姿の画像はある!?

フルハウスに出演していた2人ですがとてもきれいになっていますよ!

ファッション業界で活躍できるほどの美貌は持ち合わせているようですね。2人ともとてもきれいになっていますよ!

整形しているのではなどという噂も出たくらい、変化の見られる写真もあるようです。そんな2人に妹さんもいるそうですよ!

彼女の名前は、エリザベス・オルセンさん。2人のお姉さんとだけあって、とてもきれいな方です。3人が一緒に写っている画像はコチラ!

  出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

似ていると思いませんか!?フラーハウスの出演もエリザベスに依頼がかかったそうですよ♪

森公美子の夫の現在は?の記事はこちらからチェック!

フラーハウスが続編!!

    出典:http://cdn2.natalie.mu/

シリーズ終了後、大人になった子供たちのドラマ化がされましたね。

その続編の名は、フラーハウスです。

そこには、ミシェル役のオルセン姉妹の出演はなかったそうです。

様々な理由はあったのでしょうけど、何となくさみしいですよね。

8年間という期間は、家族で過ごす時間と同じぐらいの大切な時間と変わりありません。

みやぞんの母がジャバザハットに似てる!記事はこちらからチェック!