みやぞんさんは、お笑い芸人として2016年から急に人気が出てきましたね。そんなみやぞんさんなのですが、お母さんのインパクトが強いのだとか・・。みやぞんさんの母親と検索するとジャバザハットと出てきます。どのようなお母さんなのか早速見ていきましょう。

みやぞんの母親はジャバザハット!?

     出典:http://livedoor.blogimg.jp/

検索をしてみるとジャバザハットと出てきます。知っている方は知っているはずですが、ご存知ジャバザハットは、スターウォーズに出てくるキャラクターであり、一度は見たことがあるはずです。
似ているなんて失礼なことを言ってはいけませんが、似ているかも(笑)。

     出典:http://mayuzo-reco.com/

現在71歳だそうですよ。肝っ玉母ちゃん的な雰囲気を持ち合わせているみやぞんの母親。

みやぞんの母親もその昔、お笑いをやっていたのだそうです。はなちゃんという名前で踊り子をやってたそうですよ!

お笑いがわかっている母親であるからこそ息子が同じ道に進んでも助言もできますよね。

お母さんの名言はコチラ!

「笑いって学ぶもんじゃなく、そのあたりに落ちてるのにそれすら見つけられないのであれば訓練したって成長しない」といったそうです。

なかなかそんなセリフは言えないですよね。

みやぞんの家庭は結構複雑だった!

5人兄弟だそうですが、父親がそれぞれ違うようなのです。長女次女は、1人目のお父さん。三女・四女は2番目のお父さん。みやぞんは、小さいころに近所に住んでいたお兄ちゃんとして話したりしていた人が実の父親だったそうです。

とても複雑な家庭環境で育ってきたものの5人の子供を育てあげるお母さん。すごいですよね。

ボクシングジムに行って傷めつけた相手が腹違いの兄弟だったとか・・。

どこまでがどうなんだろうというのが正直な意見となりますね!

衝撃の事実!実は、韓国人だった!?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

車の免許を取りに行ったとき、自分が韓国人であることを知るんですよ!なぜなら係の人に、外国人登録証明書が足りないといわれたからだとか‥。

母親は、言ってくれたのかと不思議になりますが‥気にしなかったのでしょうか。

お母さんはというと名前が「春菜さん」というようです。そう考えると、母親は日本人・父親が韓国人なのかもしれませんね。
もしくは、帰化したのかもしれませんね。みやぞんの本名は、宮園大耕だそうです。

森公美子の実家の旅館名は森末旅館の記事はこちらからチェック!

お母さんの大切な指輪を売ったてお金を作ったエピソード。

高校時代エースになったみやぞんさん。野球部での道具が必要となったお母さんは、指輪を売って、お金を作り野球の道具を買ったそうです。

質屋にいれてお金を作ったそうです。そのため、みやぞんさんは、お母さんに指輪を買ってあげるのが夢だそうです。

質屋にいれてしまっているし、10年以上も前なので同じものはないかもしれないけれど、親孝行として買ってあげるのがみやぞんの夢だそうです。素敵な親子関係ですね。

まだまだこれから活躍できそうな雰囲気がありますのでますます活躍してくれるのではないかと思います。

期待したいですね♪

森公美子の夫の現在は?の記事はこちらからチェック!