森公美子さん結婚されて幸せな生活を送られていたはずでした。夫が突然事故にあい、それ以降は脳挫傷で障害が残ることとなります。今回は、森公美子さんの夫の現在についてと江原啓之さんの予言などをご紹介していきたいと思います。

森公美子さんの夫との現在の状況は!?

森公美子さんいつも明るく面白い方ですよね。その明るさの裏にはたくさんの苦労や辛さも持ち合わせているんです。

森公美子さんが結婚したのは今から2001年に結婚されました。一般の男性であり幸せな生活を送っていたそうです。

もともと一般の方ではあるもののテレビ番組スタッフだったそうです。

そんな森公美子さんの夫が事故にあったのは2006年のことです。自宅近くのコンビニに向かう途中事故にあい集中治療室に搬送され一命はとりとめたものの、車いす生活になりました。

脳挫傷になっているため車いすだけでなくそれ以外にも障害があらわれているそうです。

父親の言いつけは「一度の人生。たくさん笑って過ごしなさい」でした。笑って過ごせる内容と過ごせない内容はありますよね。

あるクリスマスイブの日に、夫からクリスマスプレゼントがあるといわれたそうです。

ずっと介護が必要であるし1人ではできないと思っていた夫が、ベットから這い出て立ち上がり、スクワットを始めたのです!

森公美子さんは、泣き崩れてしまったそうです。それはそうですよね。介護は必要だし車いす生活がずっと続くと思っていたのに、、夫が奇跡を起こしたんです。

なんでも森公美子さんの留守中にリハビリをしていたそうです。ほんとに素敵なエピソードですよね。

介護が必須になった夫の状況。

障害が残ってしまっているために、介護は必須となりました。車いすを使わないと生活ができないためにバリアフリーにしました。

介護が必要となった森公美子さん。健康でいなければ、夫の介護はできないということでダイエットをすることを決意します。

体重減量は、そんな簡単にできるものではありませんよね・・。意志が強くないと続かないですよね。

     出典:http://up.gc-img.net/

一時期108.2kgあった体重は、79.6kgまで減量することに成功しています。

自分の健康も夫の介護もすべてにおいて取り組む考えって愛ですね!

ヒロミのリフォーム会社の求人はある!?の記事はこちらからチェック!

江原啓之さんの予言した内容とは!?

出典:https://scontent.cdninstagram.com/

夫の自己の前日の日オーラの泉の収録があった森公美子さん。そのとき江原啓之さん予言をしていました。
その予言内容とはというとコレ!

「人生を精算する必要がある」といわれたのだそうです。

オーラの泉の時に言われたことは、その時はわからなかったそうですが、その翌日に夫の事故が起こり脳挫傷し介護が必須となることとなりました。

介護をなければならないし色々なことが一度に代わってしまうけれど、離婚することなく、むしろ前向きに取り組んでいますよね。

以前より一層愛と絆が深まった夫婦。いろいろ大変ですが頑張れるのも愛のある証拠ですね。

まさか、予言されたことが現実のものとなりはじめは絶望的だったに違いありません。

事実を受け止め一緒に乗り越える夫婦はとても強いものとなっていましたよ!

森公美子の実家の旅館名記事はこちらからチェック!