森公美子さんの実家が以前旅館をしていたそうなんです。森公美子さんの実家の旅館名は、森末旅館となっています。現在営業をしているのか?や倒産しているのかなど森公美子さんの実家の旅館について調べてみましたのでご覧くださいね。

森公美子さんの実家の旅館が凄い!

  出典:http://www.k-seven.co.jp/

森公美子さんは、お嬢様というのはご存知の方が多いと思います。タレントとして歌手として大活躍されていますよね。

さて森公美子さんの実家なのですが、森末旅館という名前で営業をしていました。

昭和の有名人の方々が宿泊に来たことがあるとのことで一躍有名になったんですよ!

どこにあるのかというと住所は、宮城県仙台市青葉区の星稜町という場所にあったそうです。

詳しい番地まではわかりませんでした。

宿泊したことのある方々は、アントニオ猪木さんやジャイアント馬場さん・坂口征二さんなども宿泊しましたね。

美空ひばりさんや長嶋茂雄さんたちも宿泊したことがあるということです。

森公美子さんの実家は倒産したの!?

昭和時代は、旅館が結構あっても時代の流れとしてはホテルに移行する時代。

旅館では、採算も取れなくなっていたのでしょうね。リニューアルをしたそうです。

倒産というわけではなく、経営体制の抜本的改革というところでしょうね。

それでも長い間は営業してきたのでしょう。旅館からホテルにという時点でその部分はうかがえますよね。

リニューアルしたのが「ホテルニューモリスエ」

経営していたのは、森貴美子さんのお父さんになりますよね。お父さんの口癖は、「人生一度きりなのでよく笑いなさい!」といってたそうです。

一般の方のため、詳しい情報は探せませんでした。しかしお父さんの教えはきちんと守られているようですね。

経営手腕もお父さんにはあったんでしょうね。時代の波に乗り遅れることをせず、きちんと先を考えているというのはすごいことだと思います。

ホテルニューモリスエもホテルセントキャッスルに代わり現在は、マンションが建っています。

その当時は、ホテルの玄関先にはクラシックカーが飾られているし、ペットホテルも完備してたのだそうです。

大学病院の真向いであったため入院患者さんの看病にきた家族の方々が止まったでしょうね。

そう考えれば、大繁盛していたことに違いありません。

歴史のある旅館を壊しその後ホテルに切り替えたお父さん。その後は、年齢もとってきたのもあったんでしょうね。経営者や後継ぎ問題もその当時は当然出てくるでしょうね。

みうらじゅん逮捕歴あるはデマ!?の記事はこちらからチェック!

森公美子さんはお嬢様!

旅館の娘となれば、お嬢様であったに違いありません。森公美子さんが育った時代、歌を学んだりするために留学をするなんて言えば、とても高い時代です。

それでもお父さんたちが留学させたということは、かなりのお金持ちであったことがわかりますね。

     出典:http://up.gc-img.net/

森公美子さん、結婚もされて旦那さんもいらっしゃいます。その旦那さんは、5年前に事故をしてしまい、寝たきり状態になってしまいました。

献身的な看病もしているそうですが、お父さんの言葉をいつも胸に秘めているそうです。

「一度の人生、笑って過ごしなさい!」とてもいい言葉ですね!

辛酸なめ子逮捕はデマ!?の記事はこちらからチェック!