辛酸なめ子さんのお名前を聞いたことがありますか?少し変わったお名前なのでインパクトが強いですよね。そんな辛酸なめ子さんですが、漫画家・コラムニストなんです。逮捕という言葉も結構上がってくるのですが、ほんとに逮捕されたのか気になりますよね。あと結婚や子供・本名についてもチェックしていきましょう。

辛酸なめ子さんは逮捕されたの!?デマ?

                       出典:http://yoshidacraft.net/

辛酸なめ子さんと検索すると逮捕というキーワードが結構出てきます。小さいころから漫画を描いていた方なのですが、その内容はヨーロッパの貴族のお話などを描いたそうです。

2014年芸術家と名乗っていたろくでなし子さんが逮捕されたのは記憶に新しいですね。

女性性器の3Dデータをダウンロードさせたとして捕まりましたね。
名前がインパクトがあり、似ているために勘違いをしている方が多いそうです。

それ以外にも覚せい剤使用により逮捕された酒井法子さんが逮捕されたとき、ストローが買いにくくなったと発言したことが発端でも物議をかもしたようです。

コラムニストとして過激発言は以前から再々していたそうですね~。

辛酸なめ子さんの本名や結婚や子供は?

辛酸なめ子さんという名前は、インパクトが強いですがこれはペンネームとなります。

本名は、池松江美さんといいますよ!結婚の情報について調べてみましたが、独身のようですね。結婚式に関しては否定的であったため、結婚には興味がなさそうですね。

子供さんもいませんね。

僕たちがやりました動画4話見逃しはこちらからチェック!

辛酸なめ子さんはどのような本を出している!?

色々な漫画やコラムなどをだしている辛酸なめ子さんの作品を順番にご紹介していきたいと思います。

       出典:https://img.omni7.jp/

【漫画】

2000年 ニガヨモギ

2001年 千年王国

2003年 道徳の時間

2004年 辛酸なめ子の千年王国

2004年 ぬめり草

【コラム・エッセイ】

2002年 自立日記

2003年 ほとばしる副作用

2003年 癒しのチャペル

2004年 電車でコラ

2005年 お悩みカテドラル

2005年 ヨコモレ通信

2005年 アイドル万華鏡

2006年 消費セラピー

2006年 女修行

2007年 片付けられない女は卒業します

2007年 皇室へのソボクなギモン

2007年 おでかけセレビッチ ヨコモレ通信(2)

漫画やコラム・エッセイ類なども定期的に出版していますね。コラムの中でも特に取り上げられるのは消費セラピーですね。

内容がとても充実していてるそうです。買い物をするときに、参考にしたいととても人気のある本だそうですね。

お悩みカテドラルは、悩み解決をするような内容になりそうなんだけど、辛酸なめ子さんの返しにくすっと笑ってしまうような内容ばかりが盛り込まれています。

消費セラピーとお悩みカテドラルは辛酸なめ子さんの作品の中でも特に人気のあるものとなっています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。参考になる内容も結構あると思いますよ♪

電子書籍が読み放題になるサイトもありますのでそちらでもチェックができますよ!

みうらじゅん逮捕歴ありはデマ!?嫁バードどのなれそめや子供は?の記事はこちらからチェック!