みうらじゅんさんといえばゆるキャラなどの作成を手がける方として有名ですよね。マイブームを引き起こす一人として位置づけされています。そんなみうらじゅんさんですが逮捕歴があるとか!?この逮捕歴は本当なのかや嫁のバードさんについて。子供さんのことについてなど様々内容を盛り込んでいきたいと思います。

みうらじゅんさん逮捕歴があるの!?

       出典:http://contents.oricon.co.jp/

みうらじゅんさんと検索すると「逮捕」というのが結構ヒットします。調べてみた結果どうも強盗事件に関係したもののようなのです。

2014年に起きた強盗事件の容疑者が「ミウラ・ジャン」容疑者だそうですよ。

ぱっとみたら名前が似ているのでネット上ですぐに拡散され、逮捕歴があると流れてしまったようです。

強盗事件の容疑者は、ルーマニア国籍だったそうです。全く無関係なのに、逮捕と噂されては困りますね・・。改めてネットは怖いと感じてしまいます。

みうらじゅんさんは、潔白であり逮捕歴はなかったということがわかりましたね。

みうらじゅんの嫁バードとのなれそめは!?

      出典:http://www.sanspo.com/

みうらじゅんさんと妻のバードさんなれそめはというと・・じつは不倫略奪&妊娠です。

もともと出会ったときは、既婚者であったみうらじゅんさん。バードさんと不倫の上妊娠してしまったのだとか・・。

2006年11月に出産を迎えます。この出産に関しては、バードさんの強い意志によるものだったそうです。

出産後も事実婚状態は続いていたものの、籍は入れていませんでした。関係として共同生活を希望しているとしたそうです。籍をいれたのは、2子目を妊娠した時だそうです。それが2009年05月07日のこと。

みうらじゅんさんとバードさんの結婚は、不倫&出産が絡んでいたためにその当時は、大々的に報道され週刊誌にもキャッチされたようですね!

セシルのもくろみ動画5話を無料で見る方法はこちらからチェック!

子供さんはどうなっているの!?

みうらじゅんさんですが、前の奥さんとの間に娘さんが居ました。その方の名前は、「くどうひかり」さん。イラストレーターの仕事をされているようです。小さいときからお父さんが大好きで大のパパっこであったひかりさん。

複雑な関係に悩む時期もあったようです。いまではそんな関係も修復できたようで素直にみうらじゅんさんに対して好きだといえるようになったのだとか。

くどうひかるさん自身も結婚した際に、旦那さんに気付かされたことが多かったそうですよ!

その時に父親の事を以前以上に理解したのだそうです。何かのきっかけがなければ気が付くことはなかったんでしょうね。そういう意味では気が付けてよかったのかもしれません。

親子関係としては良好なようで2016年には「親バカ子バカ展」を開くほど仲良くなったそうです。

くどうひかりさんが結婚する際は、みうらじゅんさんも新婦の父として参列したのだとか。

元家族があつまって娘の結婚式を祝ってあげるというのは、すごいですね。なかなかできることではない内容かもしれません。

そのあたりを考えると前の奥さんがとてもできた人だったのかもしれませんね♪

ララランド動画フル無料で見る方法!はこちらから♪