僕たちがやりました(僕やり)の動画5話を、FC2などを利用せずに無料視聴する方法をご紹介します。FC2は違法サイトであり危険が伴いますので、僕たちがやりました(僕やり)の動画5話は安全に無料視聴を楽しみましょう。物語が二転三転してどうなるかわからない展開の僕やりは、今後も注目して見たいドラマですね!

出典:https://pbs.twimg.com 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画5話の無料見逃し配信はココ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画5話のあらすじ

 

逃げ場所がなく困っていたトビオは、ホームレスのヤングに助けられ、しばらく一緒にいたいとお願いします。しかしヤングに襲われそうになり、改めて蓮子のことを恋しく思うのでした。一方の蓮子は、目的は違うが同じトビオを捜すもの同士として、市橋に一緒にトビオを捜そうと持ち掛けます。そして毎日のように市橋とトビオの行方を捜すのでした。

 

街をさまよっていたトビオは今宵と再会します。再び今宵の家に転がり込んだトビオは、今宵の優しさに甘えてしまい、2人の生活に溺れていきます。

 

一方で、爆破事件は自分がおこしたと警察に出頭してきた真中幹男に署内は騒然となっていました。パイセンそっくりのいでたちの真中に、飯室は誰かが裏で糸を引いていると感じ、誰に指示された?と問いただしますが、真中は自分がやったとばかり主張を続けます。

 

市橋は自力で車いすを操作できるようになり久々に登校しますが、市橋の変わりはてた姿に不良仲間たちの態度は豹変してしまいます。そんな仲間の姿に市橋はショックを受けますが、変わらずに接してくれる蓮子に救われます。そんな中、市橋にかつて子分扱いされていた有原は、リーダーの座を奪おうと市橋と蓮子に襲い掛かるのです・・。以上が5話のあらすじです。

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画4話のおさらい&感想

 

トビオは市橋や仲間たちから何とか逃げ出します。そして蓮子からきた爆発犯は単独犯だって。今から会えない?というメールに喜び、蓮子との待ち合わせ場所に向かいます。しかし、蓮子を見つけ声を掛けようとした瞬間、蓮子が飯室らと結託していることに気付き、ショックを受けて逃げ出します。

 

蓮子は菜摘に警察にトビオを呼び出すように言われたと話すと、菜摘はもうそんなことはしてはいけないと蓮子に言います。菜摘は警察に行き、飯室らに生徒を利用しないようにと言いに行きますが、相手にされません。菜摘がパイセンの親について聞くと、パイセンには両親はいないと飯室に言われ、パイセンが菜摘らに嘘をついていたことを知るのでした。そしてパイセンの元に弁護士の西塚が現れ、何もしゃべるなと言い口止めをするのでした。

 

熱海に逃げていたマルは、キャバクラで豪遊し1人の女性にいれこみ、大金を貢いでいました。キャバクラではシャンパンタワーなどでお金を使い込み、ついにお金が底をついてしまい、キャバクラを追い出され、女性には振られてしまいます。そこでマルはまたお金をだまし取ろうと企みます。

 

トビオと伊佐美は矢波高校の教師の熊野が爆破事件の真犯人ではないかと考え、証拠を掴み取ろうと熊野のアパートに忍び込みます。そこでパソコンを見つけ、トビオは中を調べます。すると、たくさんの盗撮画像があり伊佐美と大笑いしていましたが、その中の1つに爆弾を矢波高校に仕掛けた時の映像を見つけました。そこには、馬の頭をかぶり逃げていたパイセンが、落とした爆弾をガスボンベの前に誤って蹴ってしまった映像が映っていたのでした。そこに熊野に事情聴取をし、自宅を見せてもらいにきた飯室たちが現れ、トビオたちは急いで逃げ出しました。

 

逃げ出したトビオと伊佐美は警察官に声を掛けられ、それぞれにまた逃げ出します。伊佐美とはぐれたトビオは警官の手から逃れようとする瞬間にズボンを引っ張られとられてしまいますが、そのまま逃げるのでした。

 

その頃、蓮子は市橋に呼び出され、トビオたちが矢波高校を爆破させたせいでこんなふうになってしまったのでトビオたちを殺したくて捜しているから、行方を知らないかと聞いてきます。蓮子はトビオの居場所を知らないからといい帰ろうとしますが、市橋が車いすから転げ落ち、何で自分がこんな目に遭わなければならないんだと泣きだします。それを見た蓮子が市橋を車いすに載せるのを助けながら、一緒にトビオを捜そうと提案します。市橋はトビオを殺すため、私はトビオにコクるためと言うのです。

 

トビオはビルの間に隠れ、ごみを漁り捨ててあったドーナツを食べながら俺は何で生きている?と自問自答していました。そこにヤングというホームレスが現れ、ズボンと靴を貸してくれます。そしてコンビニへ連れ出し、一瞬で歯磨きセットを万引きするのを目の当たりにし、感動したトビオはしばらく一緒にいていいですかとお願いします。するとヤングはトビオにケツを貸せと襲い掛かってくるのでした。

 

パイセンは熊野の映像を見せられ自供寸前に陥っていました。そんな時、警察に、矢波高校の爆破事件は私がやりましたとパイセンそっくりのいでたちの男が現れるのです。以上が4話のあらすじです。

 

衝撃の展開の4話でしたね。パイセンが犯人であるという証拠が見つかった直後に、犯人であると現れたパイセンそっくりの男。今後どうなっていくのか、西塚という弁護士が何者なのかすごく気になりますね。そして、市橋が初めて感情を露わにした瞬間も、驚きとともにやはり人間くささを感じました。市橋の立場も今後変わっていきそうなので、今後の市橋にも注目して見ていきたいですね。

 

DISH//と凡下高校がやりましたの出演するイベントが開催!

 

ドラマで結成されたスペシャル限定ユニット「DISH//と凡下高校がやりました」が出演するイベントが8月14日に開催されます。真夏の僕やりnight~そこそこじゃ終わらない、夏~というイベントで、豊洲PITで18時半から開催されます。

 

出演するのは「DISH//と凡下高校がやりました」の他に、主題歌を歌う「DISH//」とオープニング曲を歌う「Mrs.GREEN APPLE」です。とても楽しそうな限定ライブですね。特に主演の窪田正孝さんの歌がなかなか好評なので、ライブで歌うのを聴くことができるというのは貴重な機会ですね。前売り券は完売ということで非常に注目を集めているイベントのようです。このイベントを機にどんどんドラマを盛り上げていってほしいと思います。

出典:https://pbs.twimg.com 

 

クズな男子っぷりがすごいマルを演じるのは葉山奨之!

 

最初は気の弱い臆病な男の子でしたが、次第にクズで腹黒い性格が明らかになってきたマルを演じるのは、葉山奨之さんです。大阪出身の現在21歳です。朝の連続ドラマまれで主役の弟役を演じて知名度をあげましたね。優しそうな顔のイケメン男子で、特に女性に人気急上昇中の若手俳優です。

 

若いながら多くの有名作品に出演しています。ドラマでは逃げ恥やNのためになど出演し、まれでも共演した土屋太鳳さんと出演した映画青空エールなども代表作です。同じ事務所の小栗旬さんに憧れて俳優を目指したそうで、実力もあり、今後芸能界をリードしていく若手俳優になること間違いなしですね。

出典:https://pbs.twimg.com

 

以上、僕たちがやりました4話のあらすじネタバレと、5話のあらすじについて詳しく見てきました。毎回いろんな出来事があり、ジェットコースターのようなスピード感のあるドラマなので見ていてワクワクしてきます。トビオは毎回絶体絶命の危機に陥るので、どう乗り切っていくのかも楽しみなドラマですね。今後も注目して見ていきたいです!

僕たちがやりましたの動画4話の無料視聴についてはコチラ

僕たちがやりましたの動画3話の無料視聴についてはコチラ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド