2017年のアカデミー賞で最多6部門を受賞した『ララランド』の動画がフル無料視聴できます。ここでは『ララランド』の登場人物やあらすじを紹介します。動画をフル無料視聴できるサイトは海外のものなど多くありますがウィルス感染もあるようですので慎重に選ぶことをお勧めします。

 

映画『ラ・ラ・ランド』動画をフルで見る方法

 

出典:http://alicemobie.blog.fc2.com/

 

第89回アカデミー賞14ノミネートから最終的に最多6部門受賞したミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』。

監督賞

主演女優賞

撮影賞

美術賞

作曲賞

歌曲賞

受賞の時はハプニングもあってニュースになり、それで知ったという人もいるのではないでしょうか?

この作品がU-NEXTなら無料でフル視聴できますよ!!

その方法は、31日間の無料トライアルを利用します。通常『ラ・ラ・ランド』を視聴するには540円のポイントが必要です。でもこれがタダになります。

それはトライアルで600円分のポイントがプレゼントされるのでこのポイントを使います。

期間中に解約すれば月額料金は発生しないので無料でフル視聴できるということです。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※金額・期間などは2017年8月5日調べ)

 

『ラ・ラ・ランド』登場人物

 

◇ミア・ドーラン(エマ・ストーン)

ハリウッド女優を目指す女性。コーヒーショップでアルバイトしながらオーディションを受けている。

◇セバスチャン(ライアン・ゴズリング)

セブと呼ばれている。定職につかずにいるピアニスト。夢は自分の店を持つこと。

◇キース(ジョン・レジェンド)

セバスチャンの友人

◇ローラ(ローズマリー・デウィット)

セバスチャンの姉

◇ケイトリン(ソノヤ・ミズノ)・トレイシー(キャリー・ヘルナンデス)・アレクシス(ジェシカ・ロース)

ミアのルームメイト

◇ビル(J・Kシモンズ)

セブが働く店のオーナー

◇グレッグ(フィン・ウィットロック)

ミアのボーイフレンド

 

映画『ラ・ラ・ランド』あらすじネタバレ

 

いつもの渋滞の車の中、女優を目指しているミアは今日行われるオーディションの練習をしていました。車は次第に動き出しますがミアは気が付きません。すると後ろにいた車がクラクションを鳴らします。

そしてオーディションで練習したシーンを熱演しますが落選・・・。落ち込むミアにルームメイトの3人からハリウッドパーティーに誘われました。乗り気ではなかったミアですが彼女達と出かけることに。

しかし1人帰宅しようとすると車がレッカー移動されてしまいます。しかたなく歩いているとジャズバーからピアノの音が聞こえ入ってみます。支配人からはクリスマスソングを演奏するように言われていましたがセバスチャンはフリージャズを演奏します。

すると支配人から“クビ”と言われます。

その後、不機嫌なセバスチャンはリクエストするミアを突き飛ばし店を出ていきました。

 

プールパーティーで再会したミアとセバスチャン。そこでセバスチャンはバーでのことをミアに謝ります。

ミアは話しかけられた別の男性から逃げるためセバスチャンと一緒に会場を出ました。2人で駐車場で夜景を見ながら会話やダンスを楽しみます。

するとミアにグレッグから連絡があり帰るのでした。

相変わらずオーディションを受けながらアルバイトをするミアでした。するとそのコーヒーショップに突然セバスチャンが現れました。仕事が終わって2人で歩きながらお互いの事を話します。

 

出典:http://top.tsite.jp/

 

それからミアに本物のジャズを聴かせるためジャズ・バーに連れていき、今度のオーディションは合格して一緒に映画を見ようと誘うのでした。

しかしオーディションはまた落選、しかもグレッグとその兄に食事に誘われてしまいます。

セバスチャンの連絡先を知らないミアは・・・。

⇒『タイタニック』あらすじや無料視聴する方法はコチラ

⇒『シンデレラ』実写版のあらすじや無料視聴方法はコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中