ドラマ僕たちがやりました(僕やり)の4話の動画を見逃した方に、無料で4話の動画を見逃し配信を利用できる方法をご紹介します。ドラマはyoutubeなどでも見ることができますが、youtubeは危険なサイトですので安全に無料視聴を楽しみましょう!僕たちがやりました(僕やり)は新たな展開を迎えます。期待が高まるドラマです!

出典:https://pbs.twimg.com 

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画4話の無料見逃し配信はココ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画4話のあらすじ

 

トビオを処刑しようと探していた市橋に見つかってしまったトビオですが、市橋の仲間に殴られてしまうも隙をついてなんとか逃げ出すことに成功します。

 

蓮子から、今から会えない?とのラインに気付いたトビオは、菜摘から得た情報を元に真犯人は矢波高校の教師熊野ではないかという疑惑について話そうと蓮子の元に向かいます。待ち合わせ場所に蓮子を見つけたトビオでしたが、飯室と話す蓮子を目にしてしまいます。

 

一方で、トビオのお金を持ち去り逃げてしまったマルは、熱海に逃れて夜の町で豪遊していました。今まで経験したことのない楽しさから、店で知り合った女性に大金を貢いでいました。

 

パイセンは刑事の取り調べにも口を割らないでいましたが、刑事の飯室は事件直後から行方不明となっているトビオや伊佐美、マルを共犯者であると確信していました。そしてパイセンへの追及を強めていました。そんなパイセンの元に弁護士の西塚が現れます。

 

伊佐美と再会したトビオは矢波高校の熊野が爆破事件の真犯人であると話し、自分たちの無実を証明するためには、熊野が犯人であると言う証拠をつかむしかないと熊野の自宅に留守を狙って侵入します。すると2人は熊野の自宅でとんでもないものを見つけるのです。以上が4話のあらすじです。

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画3話のおさらい&感想

 

空港でパイセンが刑事に捕まるところに遭遇したトビオは、パイセンの中止!中止!という叫び声で空港から逃げ出します。家にも学校にも戻ることができずにトビオは周りの人間がみんな自分を見ているような感覚に陥り、混乱します。そんな中、マルから電話がかかってきます。マルは空港にはもともと行く気はなかったといい、パイセンが自分たちのことを話はしないかと心配し泣いていました。トビオはそんなマルにお金をもって自分のところに来るように伝えます。

 

パイセンは刑事の取り調べに対して口を割らずにいました。トビオたちのことは話さずに、だされたカツ丼がおいしくないなどと言ってはぐらかしてばかりいました。

 

マルはトビオとの待ち合わせ場所に女装してやってきます。見つからないように変装してきたと言うマルに、トビオは大笑いします。トビオは2人のお金500万円を合わせて、自分たちが死ぬまでにやりたいことを書き出していこうと提案します。あみだくじをした結果、キャバクラへ行くことに決めました。キャバクラに行き、始めは楽しんでいたトビオでしたが、こんなことをしても意味がないと気づきマルに帰ろうと促します。

 

ネットカフェに宿泊した2人でしたが、トビオが目を覚ますとごめんと書いた1枚の1万円札を残して、500万円とともにマルは消えていました。トビオは驚きますが、凡下高校の部室に残していた100万円を思い出し、凡下高校へと忍び込みます。そこに担任の菜摘が現れ、蓮子が心配していたと告げます。そして、矢波高校の熊野が爆破事件に関係しているのではないかと疑っていると言うのでした。

 

トビオが街をさまよっていると伊佐美の彼女の今宵と会います。伊佐美と連絡が取れなくなったという今宵は、トビオを自宅に招きます。ご飯を食べ、シャワーを浴びて眠りについていたところ、伊佐美が今宵の自宅に現れます。爆破事件のショックから首を吊って死に損なったと話す伊佐美でした。トビオたちは爆破事件のニュースを見ていたところ、自分たちの仕掛けていない場所に爆弾が仕掛けられていたことに気付きます。そこで自分たちが犯人ではなく、真犯人がいると確信し喜びます。

 

伊佐美と今宵が買い出しに出かけたところ、市橋たちが車いすで現れます。矢波高校を爆発させたのはお前たちかと詰め寄る市橋たち。トビオはそれを窓から見てしまい、市橋たちに気付かれます。市橋はトビオを連れて来い、逮捕される前に処刑してやると言います。市橋の仲間に捕まったトビオは殴られてしまいます。

 

蓮子は飯室に話があると呼び止められ、トビオについて聞きたいと言われます。飯室はパイセンの単独犯だと考えていると言い、蓮子にトビオに連絡をとるよう言います。蓮子はトビオに今から会えない?とラインをします。その頃トビオの前には市橋が現れます。以上が3話のあらすじです。

 

トビオや伊佐美、マルのそれぞれのキャラが強く出てきた3話でしたね。トビオの表情が豊かすぎて笑えました。また、今までの伊佐美はどちらかというと冷静なイメージでしたが、かなりぶっとんだキャラクターになって驚きましたね。今後もこの3人の個性が活きてくるドラマだと思うので、今後の展開が楽しみですね!

 

窪田正孝の筋肉がすごい!かっこいいと評判!

 

主演の窪田正孝さんの身体が筋肉質ですごいと話題になっていますね。あの優しそうでクールな顔からは想像できないような身体をしているのです。腹筋もぱっくりと割れているし、胸も肩の筋肉もすごいですよね。腕などの血管もすごく浮き出ていて、服を脱ぐと別人かと思われるような身体つきをしています。3話ではトビオがシャワーを浴びるシーンがありました。その時にも裸の上半身やおしりが見えていましたが、すごく引き締まっていました。

 

窪田さんはどんなふうに鍛えてこんな身体になったのでしょうか?鉄棒で懸垂をして体幹を鍛えているようです。自宅には鉄棒があるなんていう噂もあります。筋トレがもともと好きなようですね。他に特別なトレーニングはしていないようですが、学生時代はバスケやダンスなどをしていたそうで、昔からこんな身体だったそうです。窪田さんのファンからはあの顔にあの身体はやばすぎる~!なんて声も多数あがっています!またドラマでもすごい肉体を見せてくれるかもしれませんね。

出典:http://kintorecamp.huvjjtmj02bn.netdna-cdn.com

 

伊佐美翔を演じる間宮祥太朗がイケメン!

 

伊佐美翔を演じている間宮祥太朗さん、とてもイケメンですよね。3話では2話までとは違った伊佐美の一面が見られて驚くとともにおかしくもありました。あんなはじけた役を演じられる俳優もなかなかいないと思います。

 

間宮祥太朗さんは神奈川県出身の現在24歳です。中学時代は読者モデルとして活躍していたそうです。俳優になろうと思ったきっかけは映画が好きで、映画に関わってみたいと思ったことだそうです。2008年にドラマスクラップ・ティーチャーで俳優デビューを果たします。その後は水球ヤンキースや、2017年公開の話題作帝一の國にも出演して存在感を示しました。今回のドラマでも、伊佐美のキャラクターが話題となり、人気が上昇しそうな気がしますね。

出典:https://pbs.twimg.com

 

以上、僕たちがやりましたの3話のあらすじネタバレと4話のあらすじについて詳しくみてきました。スピード感あふれる動きの激しいドラマなので、次に何が起こるのか全く予想もつかない展開でワクワクしますね。3話の視聴率は6.6%と高いとは言えない数字ですが、これからもっと話題になりそうなドラマですね。期待して見ていきたいと思います!

僕たちがやりましたの動画3話の無料視聴についてはコチラ

僕たちがやりましたの動画2話の無料視聴についてはコチラ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド