ドラマセシルのもくろみの4話を見逃したら、youtubeなどのサイトを利用せずに4話の動画を無料で視聴できる方法をご紹介します。ドラマの動画はyoutubeなどで無料で見ることができますが、危険なサイトを利用せずに見逃し配信を楽しみましょう。セシルのもくろみますます女の闘いが面白くなりそうです!

出典:https://pbs.twimg.com

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画4話の無料見逃し配信はココ

セシルのもくろみ、展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画4話のあらすじ

 

ハマユカの仕事に対する強い思いを知り、改めてハマユカの偉大さとモデルとしてのプロ意識の高さを知る奈央でした。一方で江里は、洵子と石田が密かに話し合いをしているところを目撃してしまい、何らかの裏取引があったのではないかと勘ぐります。

 

ヴァニティでは解雇された専属モデル2人の代わりとして、新たな専属モデル手島レイナと契約します。そして読者モデルからは、専属モデルとして葵が昇格しました。葵のメイク企画が読者アンケートで好評だったことが理由でした。奈央を専属モデルにするために努力を続けていた江里は、石田と葵が車中で抱き合っている場面に遭遇し、これをネタに石田に脅しをかけようと言います。しかし、奈央はそんな手を使ってまで専属モデルになりたくないと江里を諭したのでした。

 

洵子の元に石田と葵がホテルに入っていくところを撮影した、差出人不明の写真が送られてきました。洵子に会いに行った江里は、石田と洵子との密談について問いただします。すると、洵子は読者モデルから専属モデルを出したいと考えており、葵を専属モデルにしたいと考える石田と利害が一致し、手を組んだのだと言います。

 

洵子は編集会議で葵の不倫を報告します。編集長である南城は石田を休養させる代わりに副編集長代理として洵子を指名するのでした。以上が4話のあらすじです。

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画3話のおさらい&感想

 

喧嘩をして専属モデル2人が解雇されることに決まりました。洵子は江里にチャンスだとささやきます。由華子がものもらいを患い、急遽予定していた撮影が中止となりました。ヴァニティでは編集会議を開き、由華子が担当する予定だった6ページをどうするか話し合います。洵子はそのページを読者モデル15人と街頭スカウト10人ほどでやらせてもらえないかと言います。南城は承諾し、洵子の案が採用されることとなりました。

 

奈央は由華子の家に向かい、由華子の眼帯をとります。すると目の周りにはあざがありました。奈央は夫のDVであると確信し、警察に行こうと由華子に言います。しかし、由華子はその必要はないと言います。その言葉を聞いた奈央は由華子がその状態では買い物に行けないだろうから買い物に行ってくると出かけていきます。そして一緒にハンバーグを作り、花火をして楽しい時を過ごし、由華子との会話を楽しんだのでした。

 

江里は新しいページの作成のため忙しく働いていました。そこに航平がデートの誘いをしてきます。しかし素直になれない江里はあの夜のことはなかったことにしたいと強く言い放ってしまうのでした。

 

由華子の小説家の夫が、小説を書けないことでアルコール依存に陥りDVをしているという記事が週刊誌に出るという情報がはいります。その記事を見たヴァニティ編集部ではハマユカは終わりだと新しいモデルを探さなければという声が飛び交い、それを聞いた奈央は「ハマユカを物みたいに!」と激怒して飛び出していきました。

 

結局、上層部の判断で由華子の記事は出ないことに決まり、騒動は一段落しますが、奈央は記事が出て離婚した方が幸せなのではと思い悩みます。そして由華子の気持ちを無視していろんなことが決められていることに憤りを覚えます。

 

奈央は偶然に会った由華子に、モデルとしてだけではなく、一人の人間としての浜口由華子の人生はあるんじゃないですか?と聞きます。由華子は、ハマユカなくして浜口由華子はありえない。真実はどうあれ完璧な幸せな女性として憧れの存在であるのが私の選んだ道であると言うのでした。奈央は納得できずともその言葉に由華子のプロ意識の強さを感じるのでした。以上が3話のあらすじです。

 

3話はハマユカのプロのモデルとしての意識の強さを感じさせる物語でしたね。奈央と由華子の意識の違いを強く感じさせられましたが、今後2人がどのように変化していくのか楽しみですね。また今回の吉瀬美智子さんすごくかっこよかったです。夫との関係もどのように変化していくのか注目して見ていきたいと思います。

 

真木よう子のツイッターが話題に!?番宣?

 

真木よう子さんがドラマセシルのもくろみの放送開始に合わせて、ツイッターを開始しました。その真木よう子さんのツイッターが話題になっていますね。ドラマの番宣の意味合いもありツイッターを始めたようですが、始めは真木さん本人かどうか戸惑う人も多かったようです。ツイッターでは芸能人のなりすましも多いようですので、突然有名人がツイッターを始めたとなると疑われるのも無理はないですね。

 

しかし、真木さんのツイッターの内容を見るとドラマの撮影風景や、共演者との写真などもアップされているので本人で間違いないようです。セシルのもくろみの初回放送前の7月11日には土下座をしてみてください!とツイートするなどしたこともあり、ツイッターが話題になりました。初回の視聴率が5.1%だと発表された後には、悲しいけどむしろ燃えてきたとツイートされていました。3話を終えた後も低視聴率は続いていますが、真木さんのツイッターは注目を集めているようです。

 

また真木さんがツイッターのコメントは全部読んでおり、返信もこまめにしているので神対応と呼ばれていますね。ツイッターの注目が集まれば、ドラマへの関心も高くなり視聴率もあがってくることも考えられますね。真木さんのツイッターにも注目してドラマを楽しんいきたいと思います。

出典:https://pbs.twimg.com 

 

カリスマモデルハマユカを演じる吉瀬美智子が美しすぎる?

 

ヴァニティのカリスマモデルハマユカを演じるのは吉瀬美智子さんです。福岡県出身の現在42歳です。モデルの役で撮影シーンなども出てきますが、上品な佇まいで年齢を感じさせずに本当に美しいですよね!吉瀬さんは女性ファッション誌「Domani」で専属モデルとして活躍していました。元モデルだけあってモデル役が板についていますね。

 

30代を過ぎた2007年からはモデル業を辞めて女優に転身しました。LIAR GAME Season1や、主演をしたハガネの女など数多くのドラマに出演してきました。そして花王のニベアやパナソニックなどのCMにも数多く出演してきました。あの美しさは本当に絵になりますよね。2014年にはあの話題になった昼顔にも出演しており、注目度がさらにあがりました。

 

家庭に問題があり、心に闇を抱えるカリスマモデルハマユカを演じるのはなかなか難しいと思いますが、そんな大変な役を吉瀬さんがどのように演じてくれるのかとても楽しみでもありますね。正反対の性格の奈央との関係も気になります。吉瀬さんにも注目してドラマを楽しみたいですね!

出典:http://geinou-makeup.blog.so-net.ne.jp

 

以上、セシルのもくろみ3話のあらすじネタバレと4話について詳しく見てきました。3話の視聴率は4.8%(関東地区)と低視聴率が続いていますが、真木さんが言うように今後どんどん面白くなってくると思います。視聴率に負けずに明るい真木さんを応援していきたいですね。今後もセシルのもくろみ注目のドラマです!

セシルのもくろみの動画3話の無料視聴についてはコチラ

セシルのもくろみの動画2話の無料視聴についてはコチラ

セシルのもくろみ、展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」