衝撃的な展開が続くドラマ僕たちがやりました(僕やり)の3話を見逃した方に、3話の動画を無料視聴する方法をご紹介します。僕たちがやりました(僕やり)の動画は、miomioなどの危険なサイトは利用せずに、miomio以外で安全にドラマの無料視聴を楽しみましょう!トビオたちの行く末がどうなるか気になる3話です!

出典:https://pbs.twimg.com

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画3話の無料見逃し配信はココ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画3話のあらすじ

海外逃亡を企て楽しい生活が待っていると信じていたトビオでしたが、やってきた空港でパイセンが刑事につかまっているところを目撃してしまいます。トビオは自分も捕まるのではないかと恐れ、学校へ行くことも家にも戻ることもできません。捕まったパイセンは警察で飯室の取り調べを受け、共犯者について厳しく尋問されていました。

 

マルから連絡をもらったトビオは、最初から空港へ行くつもりはなかったというマルを呼出し、一緒に逃げようと提案します。さらに死ぬまでにやりたいことを、パイセンからもらった300万円で実現してみようと考えます。そして早速夜の歓楽街へと繰り出す2人。初めて経験する夜の世界に2人は大興奮し楽しみます。しかし、翌朝トビオたちを驚愕させるまさかの出来事が起こるのです。

 

重傷を負った市橋が目を覚まし、矢波高を爆発させたのはトビオたちだと確信、絶対に殺してやると復讐を誓っていました。懸命にリハビリに励む市橋は仲間たちに「あいつらを早く見つけて来い」と命じていました。

 

トビオは凡下高校に忍び込んでいたところを担任の菜摘に見つかってしまいます。蓮子が心配していると聞かされ動揺するトビオでしたが、菜摘から熊野が爆発前夜に不審な行動をとっていたと聞かされるのです・・。以上が3話のあらすじです。爆発事件の謎が少しずつ明らかになってきそうな予感がしますね。

 

僕たちがやりました(ドラマ) 動画2話のおさらい&感想

 

矢波高の大爆発を見たトビオたちは動揺し、パイセンは自分の作った爆弾にあんな破壊力はないのでテロリストの仕業だ、自分に責任はないと言い出します。その後約束していた蓮子とのカラオケに行ったトビオは爆発のことが気にかかり、楽しみにしていたカラオケに集中できずにいて蓮子に不審がられます。そして蓮子から市橋が爆発で死んだと聞かされ、動揺を隠せません。

 

矢波高の教師熊野が飯室に昨夜爆破事件の犯人を見たかもしれないと話します。一方でトビオたちの担任の菜摘のところに飯室が訪れ、マルの写真を見せて事情聴取をしていました。

 

パイセンを呼び出したトビオは爆破事件はテロリストの仕業ではなく、自分たちのせいだと話します。そこでパイセンはトビオたちを集め、300万円を渡し、事情を知っているのは自分たちだけだから何もなかったことにして黙っているようにと伝えます。伊佐美はお金を受け取り、皆とはもう会わないと言い出ていきます。そして2人もお金を受け取るのです。しかし、その直後テレビで爆発事件の犯人であると公開された似顔絵は、パイセンそっくりだったのです。3人は動揺を隠せません。

 

トビオが家に帰ると飯室が事情を聴きに来ていました。パイセンそっくりの似顔絵を見せられて動揺するトビオ。知らないと嘘をつきますが、「見てたんだろ、屋上で」と飯室に言われてトビオは自室に逃げ出してしまうのでした。

 

翌朝プーケットに逃げようと言うパイセンに始めは拒否していたトビオでしたが、結局マルとともに逃げることに同意します。学校の帰り道蓮子と会ったトビオはキスしたいと蓮子に言い、キスをします。しかしそれ以上の関係を求めたトビオを蓮子は突き飛ばし、マジで好きだったのにと言われてしまうのです。

 

合宿へ行くといい朝家を出たトビオは空港へ向かい、プーケットでの楽しい生活を想像し興奮を抑えきれません。しかし、空港につくとパイセンが刑事につかまっているところを目撃するのです。動揺するトビオ、その頃意識を取り戻した病室の市橋はトビオたちを殺してやるとつぶやいていたのでした。以上が2話のあらすじです。

 

今回の視聴率は6.5%とさらに下がってしまいましたね。やはり1話の暴力的シーンや下ネタにひいてしまい見ることをやめてしまった視聴者も多かったのかもしれません。しかし、今回は物語が大きく動きトビオは絶体絶命の危機に陥ります。ピンチに陥った時のトビオの心の声がとても面白くて、実年齢と11歳も年下の役を演じる窪田さんの演技力にも驚かされました。市橋も目を覚ましどのようにトビオたちが復讐していくのか、また窪田さんの演技にも今後注目ですね!

 

パイセンを演じる今野浩喜が原作ファンに大好評!

 

凡下高OBでトビオたちの遊び仲間である小坂秀郎ことパイセンを演じるのが、お笑い芸人の今野浩喜さんです。今野さんが原作に出てくるキャラのイメージにぴったりだと評判です。見た目ももちろん、雰囲気もパイセンにそっくりだと原作ファンに好評のようです。サングラスに白のタンクトップの見た目もインパクトがありますよね。では、今野さんはどんな方なのでしょうか。

 

今野浩喜さんは埼玉県出身の現在38歳です。以前キングオブコメディというコンビを組んでいましたが、相方の高橋健一さんが逮捕されたことによりコンビは解散となり、ピン芸人として活動しています。現在は俳優としての活動も増えてきており、下町ロケットや視覚探偵日暮旅人などにも出演していました。なかなかの演技力なのでドラマに出演する機会も増えたのかもしれませんね。これからも僕やりでコミカルな視聴者を楽しませてくれる演技を見せてほしいと思います。

出典:https://i2.wp.com 

 

僕たちがやりましたのロケ地は?凡下高校はどこ?

 

トビオたちの通っている凡下高校として登場する高校はどこなのでしょうか?静岡県三島市にある三島北高校での目撃情報がありました。在校生から窪田さんや間宮さんを見たい!という声がたくさん挙がっているようですね。

 

そして、市橋たちが通っている矢波高校は栃木県足利市にある旧足利西高校のようです。最近では櫻子さんの足下には死体が埋まっているや、バイプレーヤーズなどの撮影も旧足利西高校で行われていたようです。地元では有名な場所のようですね。すでに廃校になっているとのこともあり、ドラマで爆発事件の現場となる高校であるので撮影しやすかったのかもしれませんね。

 

その他にも主に東京都や神奈川県などの首都圏周辺で撮影が行われているようです。忙しい窪田さんですので、都内での撮影がメインになるかもしれませんね。最近はツイッターなどでいろいろな目撃情報が寄せられるので、撮影場所を特定するのも容易になってきました。ぜひ窪田さんなどのキャストに会いたいときはツイッターをチェックして見るのもいいかもしれませんね。

 

以上、僕たちがやりましたについて詳しく見てきました。2話ではついに大きくストーリーが動き出しましたね。原作に忠実に再現しているといわれるこのドラマですが、ドラマとして描くのが難しい部分も多々あると思います。そういったところもどんなふうにドラマで描いているのか興味が湧いてきますね。最近では最初の視聴率が低くても、ネット上の評判に火がついて人気が上昇する場合がよくあります。これからどんどん面白くなりそうな2話でしたので、期待して僕たちがやりましたの今後の展開を見ていきたいですね!

僕たちがやりましたの動画2話の無料視聴についてはコチラ

僕たちがやりましたの動画1話の無料視聴についてはコチラ

ドラマ「僕たちがやりました」はフジテレビですがカンテレ制作のため、公式でも無料で見逃し配信がありません!でも、動画配信サービスU-NEXTの31日間無料キャンペーンなら、600ポイントがもらえるので、僕やり1話分を実質無料で見ることができてオススメです♪

>>>僕やり ドラマ動画を今すぐ見る

5話以上をまとめて一気に見たいなら、フジテレビの動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」の「僕やり見逃しパック」が最安値で、お得に見ることができます。月9動画など、ココでしか見れないフジテレビの動画も満載ですので、ついでに過去の名作も見直してみてはいかがでしょうか^^

登録はこちらの公式サイトから
>>>まずは無料でお試し!フジテレビオンデマンド