大泉洋さんや人気女優が出演することで期待が高まる映画『アイアムヒーロー』。この映画『アイアムヒーロー』の動画が無料でフル視聴できますよ。dailymotionなど無料視聴できるサイトが色々とありますが、中には違法動画もあるのでdailymotionではなく安全なサイトからフルで視聴することをお勧めします。

 

パニックホラー映画『アイアムヒーロー』無料動画を見る方法

 

出典:https://entertainmentstation.jp/

 

2016年4月公開された『アイアムヒーロー』は、花沢健吾さんのベストセラーコミックを実写化したパニックホラー映画です。

ゾンビのような“ZQN(ゾキュン)”と呼ばれる食人鬼が登場しますよ。

この動画を無料で視聴ならU-NEXT

今なら31日間の無料トライアル期間がありますので月額料金がかかりません。

トライアルは対象作品が見放題の他に600円分のポイントがプレゼントされます。このポイントを使って『アイアムヒーロー』を視聴することができますよ!

詳しい内容はU-NEXTのホームページを確認して下さい。

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中

(※金額や期間などは2017年7月24日調べ)

 

『アイアムヒーロー』登場人物

 

◇鈴木英雄(大泉洋)

主人公。35歳の漫画家で現在は作画アシスタント。

◇早狩比呂美(有村架純)

長い髪で大人しく地味な女子高校生。

◇藪/小田つぐみ(長澤まさみ)

元看護婦。

◇伊浦(吉沢悠)

非感染者コミュニティーの支配者。

◇サンゴ(岡田義徳)

元引きこもり。

◇黒川徹子/てっこ(片瀬那奈)

英雄の恋人。

◇三谷(塚地武雅)

英雄の同僚アシスタント。

 

感染者(ZQN)増殖中 映画『アイアムヒーロー』あらすじとネタバレ

 

35歳の鈴木英雄は漫画家のアシスタントをしています。平凡な毎日を過ごし同棲している恋人・てっことは破局寸前です。ある日、帰宅するとてっこは人間とは思えない動きで英雄に襲いかかってきて揉み合いの末、英雄はてっこを殺してしまい家を飛び出します。

仕事場に行くと、同僚・三谷が血まみれで鈍器を手にしていました。驚愕する英雄でしたが“ZQN”が発生していること、噛まれると感染してしまうこと、ZQNは頭を潰さないと死なないことを知ります。

仕事場の人間は皆感染していて、三谷がみんなを殺していました。そして三谷もその中で感染してしまったといい自分の首を自ら切ってしまいます・・・。

英雄はその場を飛び出すと街はすでに地獄のような光景が広がっていました。タクシーを捕まえ男性一人と女子高校生と一緒に街を逃げ出します。

暫くすると男性がZQN化し、英雄は暴れ出した男性を車から突き落とします。そして次に運転手がZQN化しスピードを上げた車は横転してしまいました。

なんとか助かった英雄と女子高校生の比呂美は安全だと言われる富士山へと向かいます。しかしその途中で比呂美もZQNに噛まれてしまいます。赤ん坊の時に、一度噛まれた経験があったので発症しないと思っていましたが、比呂美に変化で出てきます。比呂美は英雄に置いて逃げるように警告しました。

 

出典:https://yuemoon.blue/

 

英雄はその言葉を聞き、置いて逃げますが別のZQNが現れました。するとZQN化した比呂美が英雄を助けます。

2人はそのまま先を進み大きなアウトレットモールへたどり着きます。

ここで、元看護婦の藪や、リーダー的存在の伊浦達と知り合います。伊浦は英雄の持っている銃を気に入り、奪い比呂美の頭を打ち英雄も暴行を受けます。しかしその銃も伊浦に従っていたサンゴという男性に奪われ、サンゴが次の支配者となりました。

サンゴをリーダーとし英雄達は食糧庫へ。ZQNの気付かれないように進み食糧庫にたどり着くと突然、大音量が流れ一気にZQNが英雄達の元に現れます・・・。

次々に仲間は襲われますが、英雄はロッカーに隠れ身を潜めます。

藪や比呂美がいる屋上も襲われますがなんとか逃げ切り英雄達と合流すると、そこに姿をくらましていた伊浦が現れました。

大音量を流しZQNを英雄達のところに行くようにしたのは伊浦でしたが、彼自身もZQN化し始め英雄と藪は伊浦を殺し比呂美を連れて富士山に向けて走り出すのでした。

⇒神木隆之介『桐島部活やめるってよ』動画無料視聴はコチラ

⇒ゾンビ登場『ウォーキング・デッド』動画無料視聴はコチラ

視聴はコチラ
>>>U-NEXT無料トライアル実施中