ドラマセシルのもくろみの3話を見逃した方に、3話の動画を無料視聴する方法をご紹介します。Miomioなどでドラマの動画を見ようと考えている方もいるかもしれませんが、miomioなどは危険なサイトですので安全に無料視聴を楽しみましょう。セシルのもくろみこれからますます面白くなりそうです!

出典:https://pbs.twimg.com

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画3話の無料見逃し配信はココ

セシルのもくろみ、展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画3話のあらすじ

 

専属モデルが解雇されることとなり、専属モデルになるチャンスを得ようと江里とともに奈央はネタを探し続けていました。しかし、そんなある日ヴァニティNO.1モデルの由華子がものもらいを患い、撮影ができなくなってしまいます。

 

撮影スケジュールの変更を余儀なくされたヴァニティ編集部は、由華子が間に合わなかったときのことを考え、編集部員たちを集め会議を行います。洵子は由華子の代役に読者モデルを起用できないかと提案します。現在在籍中の15人に加え、街頭スカウトなどで人数を増やして代わりをできないかというのです。早速江里や早紀たちはモデル探しを始めるのです。

 

奈央は由華子の家を訪ね、由華子はものもらいではなく、由華子の夫・和真によるDVでけがをしていたのだと知ります。奈央は警察に行くように由華子にいいますが、由華子はその必要はないといい、警察に行くことを拒絶します。すると奈央は突然由華子に弟子入りすると言い出し、勝手に夕飯の準備を始めるのでした。

 

江里はモデル探しのかたわら、奈央と今回の企画についていろいろ考えを巡らせていました。そんな中、ヴァニティに大事件が起きるのです。どんな大事件が起きるのか気になる3話ですね!

 

セシルのもくろみ(ドラマ) 動画2話のおさらい&感想

 

奈央は、ヴァニティ編集部で偶然出会った由華子から葉山の自宅に誘われます。自宅を訪ねた奈央は、あまりの豪華な自宅に驚き、プールのある庭を見てはしゃいでしまいます。豪華でお洒落な暮らしぶりに奈央は圧倒されますが、息子同士が同じ学校の先輩後輩であることで話がはずみます。しかも由華子に衣装部屋に案内され、好きな服をもっていっていいと言われ、普段自分が着ないような服ももらうことになりました。由華子に憧れを抱くようになった奈央は江里にハマユカになる!と言い、あきれさせます。

 

そんな矢先、専属モデルがけんかをしてトラブルを起こしたことにより、解雇される可能性があるので、読者モデルの中から専属モデルに推薦したいと洵子から話があります。江里は早速奈央に連絡し、企画を考えるように伝えます。

 

奈央は無理なダイエットや、エステ通いをして写真をインスタに載せていました。そんな中洵子から、宮地さんらしさがなくなっている、ハマユカの真似をするんじゃなく、モデルは真似をされる人になりなさい、普通の主婦がこれなら真似できるというモデルになってほしいとたしなめられます。

 

奈央は由華子の撮影場所に勝手についていってしまい邪魔をしていると、江里の携帯に連絡が入ります。江里はなぜか航平のベッドで寝ていました。記憶がなかった江里でしたが、航平とともに由華子の撮影場所へ向かいます。

 

奈央は由華子の撮影場所で、サーフィンに立ち乗りしている人たちを見つけやりたい!とお願いし、やらせてもらえることになります。そこにやってきた航平がそれを撮影し、次の企画にいいと言いだしました。

 

奈央はポテトサラダを作り、由華子の自宅を訪れました。すると由華子の夫が自宅の前で酔って倒れていました。由華子が出てきて夫を起こそうとしますが、そこに義母が現れていつも家を空けてばかりなのにと文句を言いながら、夫を自分の家へ連れていってしまうのでした。奈央はその様子を驚きながら見ていました。以上が2話のあらすじです。

 

由華子の家庭に潜む闇が少し見えてきた2話でしたね。由華子がどんな事情を抱えているのか気になる終わり方でした。また、奈央が少しずつモデルとして頑張って行こうという気持ちがでてきた2話でもありましたね。奈央が今後モデルとして自分らしさをどのように見せてくれるのか楽しみですね!

 

主演の真木よう子が激ヤセ?激太りの過去も!

 

主演の真木よう子さん痩せすぎていると話題になっていますね。ドラマのエンディングで見せた腹筋がすごいなどという声も挙がっていましたが、頬がこけ、骨が浮き出ている真木よう子さんが痩せすぎていて気になるという視聴者の声も多数ありました。

 

ドラマで奈央が江里に炭水化物やスイーツは食べるなと言われ、ダイエットをするという設定がありましたが、奈央がモデルとしても痩せすぎているのにダイエットなんて・・!と、ツイッターなどで厳しい視聴者の意見が数多くあがっていました。確かに真木さんは以前の健康そうな引き締まった体形ではなく、ドレスを着ているシーンなどを見ても痩せすぎだなとは思いました。鎖骨周辺や腕などが細すぎてみている方が心配になるほどの細さでした。

 

2016年5月には真木よう子さんがおしゃれイズムに出演した際に激太りしたと言われていました。その際の画像を見ても確かに顔がふっくらとしており、明らかに太ったとわかる感じでした。その時は役作りのためや離婚のストレスではないかと噂されていました。激太りから激ヤセという両極端な体形となった真木さんですが、演技力には定評のある女優なのでそれを感じさせないくらいの素敵なモデルを演じてほしいと思います!

出典:https://pbs.twimg.com

 

沖田江里役の伊藤歩はあの不倫ドラマに出ていた!?

 

ファッションライターとして成功したいと考え、奈央と一緒に努力を続ける沖田江里役を演じているのは伊藤歩さんです。伊藤歩さんは東京都出身の現在37歳です。あの話題となった上戸彩さん主演のドラマ昼顔で、夫に不倫をされる妻の役を演じていました。夫の不倫に激しく嫉妬する演技が怖い!と言われるほどの名演技でしたね。そして2017年には昼顔は映画化もされました。昼顔に出演したことで一気に知名度を上げたような気がしますね。

 

伊藤歩さんは1996年16歳の時にスワロウテイルに出演し、日本アカデミー賞で新人俳優賞と優秀助演女優賞を受賞し注目を集めました。その後リップスティックや連続テレビ小説おひさまなどにも出演しています。映画の役作りでロングヘアを坊主にしたり、ヘアヌードを披露したりと何かと話題を作ってきた女優です。YUKIさんなどの有名アーティストとバンド「Mean Machine」を結成し、ヴォーカルを務めるなど音楽家としても活動しています。多才な一面がありますね!歌もうまいなんて意外です。

 

また伊藤さんは木村文乃さんに似ていると噂されています。確かに同じロングヘアで雰囲気も似ていますね。本気で間違えていたという人もいるようです。年齢はだいぶ離れていますが、どちらも美人で演技派の女優なので間違えても不思議ではありませんね。29歳の木村文乃さんと間違えられるほどなので、伊藤歩さんは37歳という年齢を感じさせないほどの若々しさをもっていてうらやましいですね!

出典:https://pbs.twimg.com 

 

以上、セシルのもくろみの2話と3話のあらすじについて詳しく見てきました。2話の視聴率は4.5%と下がってしまいましたが、豪華な女優陣がきっと巻き返して面白くなってくると思います。主演の真木よう子さんはもちろん、伊藤歩さんも個性的な女優なので、この2人の関係もどうなっていくのか注目して見ていきたいと思います。

セシルのもくろみ2話の動画の無料視聴についてはコチラ

セシルのもくろみ1話の動画の無料視聴についてはコチラ

セシルのもくろみ、展開が楽しみですね!見逃してしまった方は、フジテレビ公式の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(FOD)」で無料で見ることができます。しかも今ならFODプレミアムに初めて登録する方1か月無料キャンペーン中なので、1話から一気に見直すこともできちゃいます♪

限定動画や名作ドラマなど、ココでしか見れないフジテレビ動画もたくさんあるので、これを機に気になるドラマや映画をチェックしてみてはいかがでしょうか。

登録はこちら
>>>FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」