エレカシの宮本浩次さんが主演を務めるドラマ『俺のセンセイ』の動画が無料で見れるので紹介します!アーティスト以外に俳優としての宮本さんはどんな演技でしょう?視聴者の感想を調べてみました。エレカシの曲が流れてファンにとっては最高ですね。ドラマ『俺のセンセイ』の無料動画は安全なサイトから視聴して下さいね。

ドラマ『俺のセンセイ』のあらすじ

 

出典:http://girlschannel.net/

 

かつて大ヒット作を生み出し、多額の印税を手にれた西虎太郎(宮本浩次)の現在は売れない漫画家。印税も使い果たして今では仕事の依頼もありません。

ある日、編集者から依頼されたのは若手人気漫画家の“アシスタント”でした。人気作を描いた自分が何故?と乗り気ではありませんでしたがお金の為、依頼を引き受けました。

若手人気女性漫画家の郡司すみれは、まだ21歳ですが46歳の中年・西虎太郎に“センスが時代遅れ”“絵がヘタ”とけなします。ボロクソに言うだけのことはあって彼女は実力のある漫画家でした。

久しぶりの漫画に触れ、すみれの懸命さを目の当たりにし、再び漫画家としてやる気を取り戻そうとしますが・・・。

 

ドラマ『俺のセンセイ』エレカシ宮本の演技力は?

 

10年間のスランプに苦しみ、頭をかきむしりながら苦悩する中年漫画家を演じるのは、エレファントカシマシのボーカル・宮本浩次さんです。

やっぱり宮本さんと言ったら頭をくしゃくしゃにする姿ですよね。

 

出典:http://stance123.com/

 

最近『ワイドナショー』に出演し「何しに来たの?」みたいな感じで言われていましたけどコメンテーターとしてはイマイチでしたが久しぶりに聴いた楽曲は本当に胸にしみるなぁと感じました。

そして今回の『俺のセンセイ』では初主演を務めました。プロデューサーからは「西虎太郎は宮本さんしかいない」と太鼓判を押されたそうです。それに対し本人は、「全力でやります。みんなに迷惑がかからないように」と真面目に取り組んだそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

若手漫画家・郡司すみれ役には石橋杏奈さん

編集者・織田栄二郎役には佐藤二朗さん

同じく編集者で織田の部下の内村清隆役人は少し前に問題になった小出恵介さんが出演します。

ではその演技力はどうだったのでしょうか?

放送が終了するとその演技に絶賛する声が多くあったそうです。

・宮本さんの演技って和む

・真っすぐな演技が良かった

・BGMのエレカシの曲も良かったし、演技も一生懸命で良かった

このような感想が多くありました。自然で素人のような演技が良かったようです。これは実際に見ないと良さがまだ分かりませんね。

無料で見る方法はコチラからどうぞ